« 眠。。 | トップページ | 部活復帰(○´v`)∩ »

2006.07.28

暑いですね-(´Д`A)゙

もう最近は暑いとか怠いとか眠いとかしか言ってない気がしますw
てゆ-か何をするにも気力がありません。。

今日は本買ってきました-。
って言ってもまだ読んでません(´Д`A)゙
リズムって本なんですけどね…正直どんなのか解りません(ぁ
このあとゆっくり読んで見よ-かと思います(*´-ω-`)
あ゙-CDを買うお金が欲しい・・・。

明日また病院行ってレントゲンとります;
治ってたら部活復帰(゜∀`)治ってなかったら…ど-なるんだろ。。

今日で塾の夏期講習は終わりヾ(o´v`o)ノ

|

« 眠。。 | トップページ | 部活復帰(○´v`)∩ »

コメント

とりあえずはじめまして。
羅刹さんのところから飛んできました。
プロフィールとか以前の日記とか読ませてもらったんですけど、ひょっとしてクラスの人だったりしません??(人違いだったらすみません)
まぁまた暇があれば私のブログにも来てくださいw

投稿: 五番 | 2006.07.28 20:58

初めましてw
ブログ行かせてもらったんですけど、かなりの勢いでクラスの人ですね(゜∀`)
てかぶいぶい投げたんウチですよね?笑
や-リンクとか便利ですね゚:+;(○・∀・)b笑
また来てくださいねヾ(o´v`o)ノ

投稿: 螢 | 2006.07.29 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/2838916

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね-(´Д`A)゙:

« 眠。。 | トップページ | 部活復帰(○´v`)∩ »