« 必 死 。 | トップページ | 暇人-↓↓ »

2006.07.21

今日の出来事etc.

今日は午前中補講でした-。ひたすら眠い眠い
7:20からでした…家が微妙に遠いんで6:30には家を出ましたw
帰る時こそ元気だったものの、朝とか眠気がやばかったです。。
結果またテンションの上下がおかしくなってます。

で、昼からはとりあえず勉強の計画らしきものを立てて、
そのあとは近くのイ○○ヤ行ってきました-。部活がない…というか行けないので。ぁぅ。。
で、カバン&買いました!
エナメルのスポーツバッグなんですけど、白地でパイピングがオレンジのヤツですbb
コンバースのマーク入ってます゚:+;(○・∀・)b
や-もうそ-いうカバン欲しかったんで嬉しかったです↑↑
この時期(?)あんましそ-いうの見かけないんで(*´-ω-`)

現在Mステ見ながらこれ書いてます(ど-でもいい

|

« 必 死 。 | トップページ | 暇人-↓↓ »

コメント

ごめんw
もしかしてもしかすると、

僕の学校用のカバンのステータス
・白地の周りオレンジ(ブッ
・あでだす
・幼稚園バッグ型

なんだ(´゚'ω゚`)
あんましそーいうの見かけないとか言ってはられますが、あたいのんそんな感じだw
オレンジが好きで②・・・(;´∀`)
ただ、僕のはもう崩壊寸前です(´・ω・`)扱い悪すぎてw

まぁ。。。手提げみたいな遊び用っぽいやつだったら別ですけどね(ΦωΦ)

服買う金がほしいです!!><
さぁ、財布の中身は・・・200円なのです。ペットボトル1本自販で買えば自己破産です。

Mステは見てませんね。。オールスター第一戦目を観戦してました(ウザ

ではノシ

投稿: 羅刹 | 2006.07.22 00:41

ど-でもいいけど今ガラスのブルース聞いてます(ぁそ
あれま…色同じですか??(´∀゚)
ま-でもウチはあでだす(笑)ではないので-。
いうほど大きくないしね-。サブバッグのつもりで(*´-ω-`)
小遣い前借りして買いました笑 ど-しても欲しかったのでw
野球とか…いつから見てないんだろ。ってぐらい見てないです(ぇ
たまには見てみよ-かな-。
でわ|゚∀`)ノ

投稿: 螢 | 2006.07.22 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/2748873

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事etc.:

« 必 死 。 | トップページ | 暇人-↓↓ »