« 今好きな本゚:+; | トップページ | 最近の出来事。 »

2006.07.18

好きなアーティストさんetc.

とりあえずこのカテゴリ-を書く為に(? 私の好きなア-ティストさんを紹介(?)しますv

BUMP OF CHICKEN
やばいです。ものすごく好きですヾ(o´v`o)ノ
アップテンポからバラードっぽいのまで色々ありますv
好きな曲「アルエ」「Stage of the ground」「sailing day」etc.

RADWIMPS
かなり良いです(○´v`)H.N&サイト名の由来は曲名です┏○゙
英語の歌詞が多かったりします…意味解らない歌詞もあります(ぁ
メロディーがかなり好きですね-。
好きな曲「」「おとぎ」「閉じた光」etc.

どちらも曲調とかメロディーもいいですv
機会があれば聴いてみてください(゜∀`)
ちなみに、あとは…アジカンとかポルノグラフィティとか。YUIとかも好きですね-v

|

« 今好きな本゚:+; | トップページ | 最近の出来事。 »

コメント

こんヘ(゚∀゚ヘ)
好きなアーティストはいぱーいいますよ僕は(´∀`*)ウフフ

・BUMP
・アジカン
・ムック
・Dir en grey
・cari≠gari
・スピッツ
・YUKI
・木村カエラ
・アンジェラ・アキ
・スガシカオ
・平井堅
・東京事変
・レミオロメン
・ポルノ
・Orange Range
ぐらいでふ(´・ω・`)さぁ、いくつのアーティストを知っていたかな?笑
では|彡サッ

投稿: 羅刹 | 2006.07.18 21:01

多いね!笑
ウチも書き出したらキリ無いかもしんないw
ムック
Dir en grey
cari≠gari
は知らないな・・・今度調べてみます(゜∀`)
アジカンはリライトとか好きだよ-。何
ではvv

投稿: 螢 | 2006.07.18 22:18

多いょ!(ΦωΦ)フフフ…
アジカンのリライトはぃぃね↑↑
ワールドアパートとかアンダースタンドとかも好きですね。

あと、その3つのアーティストはヴィジュアル系で、検索したら悲しいことになると思うから止めといたほうがいいですょ(´・ω・`)

ちなみにBUMPは知っての通り、ラフメイカー大好き少年だょん♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あと、リンクはっときましたので暇なときに貼っといてよ(=゚Д゚=)

でゎでゎ、胸骨さんお大事に(*^ー゚)/


|彡サササッ

投稿: 羅刹 | 2006.07.18 23:22

ウチは君の街までも好きだったりします(゜∀`)何
ヴィジュアル系…そか、ウチあんまし聴いた事無いかもだ…
また興味がわいたら調べるね(ぇ
ウチはBUMPならやっぱステージが好きヾ(o´v`o)ノ
リンク…頑張って張って見ますbbでわ-

投稿: 螢 | 2006.07.19 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/2704106

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなアーティストさんetc.:

« 今好きな本゚:+; | トップページ | 最近の出来事。 »