トップページ | 2006年8月 »

2006.07.30

連絡(?

パソコン禁止令でました-(゚ノД`゚)゚:。

しかも1~4日は合宿なので、明日から4日までは更新できません┏○゙
ご了承を・・・。

って誰も気にしないですね(´Д`A)゙
では| ゚∀`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.29

部活復帰(○´v`)∩

今日は2週間ぶりに部活復帰しました゚:+;(○・∀・)b
久々過ぎてものすごく吹きづらかった……(゚д`)ぁぅ。
や-でも何か妙にホッとしました。
何とか合宿にも行けそうで、コンク-ルにも出られそうですbb

ご心配かけた皆さん、本当にごめんなさい┏○゙

まぁ、そんなこんなで午前中病院行ってたわけなんですが。
な-んかよく解らない診察結果でした…。
「部活やってもいいよ。」みたいな。ってなんですかって。
何つ-微妙な。まぁ部活やりますけど(゜∀`)

てかコンク-ルまであと1週間…やば。
1週間で前以上に吹ける様になるんだろ-か。
……心配だけど頑張ります(○´∀`)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.28

暑いですね-(´Д`A)゙

もう最近は暑いとか怠いとか眠いとかしか言ってない気がしますw
てゆ-か何をするにも気力がありません。。

今日は本買ってきました-。
って言ってもまだ読んでません(´Д`A)゙
リズムって本なんですけどね…正直どんなのか解りません(ぁ
このあとゆっくり読んで見よ-かと思います(*´-ω-`)
あ゙-CDを買うお金が欲しい・・・。

明日また病院行ってレントゲンとります;
治ってたら部活復帰(゜∀`)治ってなかったら…ど-なるんだろ。。

今日で塾の夏期講習は終わりヾ(o´v`o)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.27

眠。。

今日は特に何も用事がありませんでしたヾ(o´v`o)ノ
なので

寝てました。

てか寝ようとしただけで終わりました(●´艸`)
結局本読みました-(゜∀`)
RADBUMPをひたすら聴きつつ読んでましたw
曲と本の内容全く合ってないのn(ぁ


I Podの電池の減りが異様に早いのは何でだろ。。
買ってからしばらくは使ってなかったせいか、
再生回数は1番多くて100回ちょっとです。笑


追記:塾の帰りに車ン中でFM聴いてたらBUMPの天体観測かかりました゚:+;(○・∀・)b
   何かテンション上がりました↑↑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.26

歯医者-。。

今日は大ッ嫌いな歯医者に行ってきました・・・。
歯医者嫌いとかまるで小学生みたいな。。
結局虫歯とかじゃなかったんですがw
何でか私が行く歯医者はFMを勝手に聴けます(●´艸`)


そ-言えば梅雨明けはまだですか??(何
え、もしかしてもうしてたりしますか??
蒸し暑い……やだやだ。


このあとはまた塾いってきます| ゚∀`)ノ゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.25

ホール練ヾ(o´v`o)ノ

今日は後輩のホール練習を見に行きました!
昼ごろ友達の家に集まってから行ったんですけど、
全員学校違ってたので学校の話で異様に盛り上がりましたww
先生がど-とか生徒がど-とか部活がど-とか。
笑いすぎてお腹痛かったり(●´艸`)
なんかすっごい懐かしいな-って思いました(*´-ω-`)

そのあと5時ぐらいからホール練見に行きました-。
差し入れ持って行きましたw大したもんじゃなかったけど。
結構前よりは上達してたんかな-って思いますw
全体の感じは良く分かんないんですけど、自分のパートは。。
音高いわりに出てたかな-。。むしろ高いから出ちゃうもんかも知れませんが(ぁ
頑張ってた!かと。うん。いや分かんないです(´Д`A)゙
今は自分が吹けない立場なので何とも言えません(゚ノД`゚)゚:。

そのあと慌てて家帰って一応ご飯食べて塾行ってきました-。
昨日よりはちょぃややこしかったかな-。。
明日の範囲なとこだな-とか思いつつ(○´ェ`)

なんかもう眠くて眠くて仕方がないです(゜∀`)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.24

本日の夏期講習。など。

むしろ夏期講習今日からなんですがw
数Aだったんですけどまぁ割と楽しかったです゚:+;(○・∀・)b
まだ解る範囲だったので…何とかなりました-。
クラスの人がかなりいっぱい居ましたw

昼間は他校の友達と長電話してましたヾ(o´v`o)ノ
2時間20分とか言う自己最長記録ですw
部活の事話してたんですけど、お互いいろいろ話せて良かったですbb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

The MANZAI (●´艸`)

「The MANZAI」

あさのあつこさんの本です(○´ェ`)∩文庫は1・2巻が出てるかと…
あさのあつこさんって言うと「バッテリー」とかは知ってる人もいるんじゃないでしょうかね-??
バッテリーは映画化されるそうで見に行きたくて仕方ないですbb

The MANZAI」は、これも中学校の話に代わりはないです。
なんですけど、タイトル通り漫才がらみです(●´艸`)
かなり面白いです!読んでたら勝手に笑えてきます(危
登場人物が実際に自分のまわりにいたら、かなり楽しいとヾ(o´v`o)ノ
バッテリーとは全然違う感じの話ですよ-。

でもバッテリーもThe MANZAIもどっちもおすすめです゚:+;(○・∀・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.22

最近のお気に入り゚:+;(○・∀・)b

相変わらずBUMPRADばっかり聴いてます(b゚ェ゚o)
最近は

BUMP→アルエ メロディーフラッグ ラフ・メイカー とっておきの唄

RAD→閉じた光 螢 4645

が好きです゚:+;(○・∀・)b
基本的には全部好きなんですがw
でもまわりにRAD知ってる人がいない-(゚ノД`゚)゚:。ぅぁ-。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暇人-↓↓

部活も補講もないという事で日中はひたすら寝てました
そりゃもうどんだけ寝るんだってぐらいごろごろごろごろごろごr(エンドレス
寝過ぎて若干頭痛くなりました(○゚з゚):*:;’

5時ぐらいに宿題とかいう存在を思いだして慌ててやり始めました-。
そしたら国語の宿題が半分以上終わりました゚:+;(○・∀・)b勢いだけd(黙れ
でも数学全然進まない!てか成績一番悪かった!理数科なのに!(ぁ
ど-しよ-。とか言いつつ。

CD借りた時にI Podに入れるだけじゃなくてMDにとっときゃ良かったと思う今日この頃(*´-ω-`)
パソコンぢゃないと聴けない曲が大量にあるんですがw何やってんだ自分w

おし、明日国語終わらすぞ-。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.21

今日の出来事etc.

今日は午前中補講でした-。ひたすら眠い眠い
7:20からでした…家が微妙に遠いんで6:30には家を出ましたw
帰る時こそ元気だったものの、朝とか眠気がやばかったです。。
結果またテンションの上下がおかしくなってます。

で、昼からはとりあえず勉強の計画らしきものを立てて、
そのあとは近くのイ○○ヤ行ってきました-。部活がない…というか行けないので。ぁぅ。。
で、カバン&買いました!
エナメルのスポーツバッグなんですけど、白地でパイピングがオレンジのヤツですbb
コンバースのマーク入ってます゚:+;(○・∀・)b
や-もうそ-いうカバン欲しかったんで嬉しかったです↑↑
この時期(?)あんましそ-いうの見かけないんで(*´-ω-`)

現在Mステ見ながらこれ書いてます(ど-でもいい

続きを読む "今日の出来事etc."

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.20

必 死 。

あ゛-夏休みですね!夏休み!あんまり嬉しくないけど!

夏休みって言ったらクラスの人と会えないんだよな-とか思いがちですが。
補講があるためいろんな人に会いますね(゜∀`)
クラスの人ともかなり会うと思いますww
1週間ぐらい普通に学校行く感じですね-でも朝早すぎ。。朝練より早いとか。。
まぁいいんです!学校行ってる方が楽しいから!何

で、今テンションがかなりおかしくなってるんですよ。
下がって下がって下がってさg(エンドレス。 …結果なんか微妙な感じに。
微妙って言うかむしろ、淡々としてますね(ぇ
あ゛-も-嫌―――!!!!!!!(何が。

続きを読む "必 死 。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.19

何となく。。

警報が出て、午前中異様にだったため、その勢いでバナ-作ってました(ぇ
ふっつ-のペイントでやりました-。ら、ものすごい変なのが出来上がりましたww
なのにそのままサイズ変えてまた作ってました。爆
画像は…張りませんwむしろ張れません!(ぁ
う゛-ん。。やっぱ難しいもんですね(´Д`A)゙
ど-も私にはちまちまやる作業は向いてないようです(*´-ω-`)
慣れない事はやらない方が無難だ…。。とか思いましたねw

よく自作画像とかバナ-とか張ってる方を見かけるんですけど、
それがまた綺麗なんですよね-。
何で作ってるんだろ。。
ところでカウンタ-ってど-やって付けるんですか(何

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.18

最近の出来事。

この前の土曜…じゃなくて日曜に病院に行ってきたら-。

骨折れてますね

え?

人生初骨折!!!??
おかげさまで部活をちょっと間やすむ羽目になりました(゚ノД`゚)゚:。
だからこんな時間にブログ更新してるんですけどね(ぁ 要は部活がないと暇なんです…
でも学校には行けるそうです。一応治りかけなんだとか。
どっちにしたっても-すぐ夏休みなんですけどね-(*´-ω-`)
夏休みとはいっても部活がかなり忙しいので休む暇はありませんね-v
お盆休みぐらいです。宿題いつやれば良いんだろ…?
期末結果悪かったからかなり頑張らないと(´Д`A)゙
効率の良い勉強法とかって無いもんですかね??(理数の。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

好きなアーティストさんetc.

とりあえずこのカテゴリ-を書く為に(? 私の好きなア-ティストさんを紹介(?)しますv

BUMP OF CHICKEN
やばいです。ものすごく好きですヾ(o´v`o)ノ
アップテンポからバラードっぽいのまで色々ありますv
好きな曲「アルエ」「Stage of the ground」「sailing day」etc.

RADWIMPS
かなり良いです(○´v`)H.N&サイト名の由来は曲名です┏○゙
英語の歌詞が多かったりします…意味解らない歌詞もあります(ぁ
メロディーがかなり好きですね-。
好きな曲「」「おとぎ」「閉じた光」etc.

どちらも曲調とかメロディーもいいですv
機会があれば聴いてみてください(゜∀`)
ちなみに、あとは…アジカンとかポルノグラフィティとか。YUIとかも好きですね-v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今好きな本゚:+;

今私がすごく好きなのはあさのあつこさんの本です゚:+;(○・∀・)b
まだ「バッテリー」と「The MANZAI」しか読んだ事無いですがかなり好きですv
すごくおもしろいのでおすすめです-v

漫画は…特にないです(ぇ あんまり読まないので(´Д`A)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンクについて。

もし相互リンクetc.してくださる方がいれば、ここにレスください┏○゙

ちなみにバナ-は今のとこ無いです(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めにお読みください

大まかな説明です。


サイト名:ほたるびより。
管理人名:螢  (ほたる)

基本的に日記と音楽で成り立ってます。
管理人については、右側の プロフィール へ!



◆カテゴリ説明

・!必読!
サイトマップみたいな物
・ひとりごと
ちょっとした呟きとか愚痴とか
・まいにち
日々の記録、ほとんどが学校の話
・バトン
時々もらってくるバトン用カテゴリ
・書籍
好きな本とかおすすめとか、停滞気味...
・音楽
好きな音楽について、語ったり情報だったり
・音楽:ライブレポ
行ったライブのレポ用、大抵長いです



絵や写真など時々ありますが、
無断転載・加工・無断配布は(無いと思うけど)禁止です。
もしも写真使いたいとかあればコメントでご一報ください。



Copyright (C) 2006 螢(ほたる. All Rights Reserved.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ完成ヾ(o´v`o)ノ

やっとブログ完成ヾ(o´v`o)ノ

ずっとやってみたかったので嬉しいですv

できるだけ毎日更新するのでよろしくお願いします┏○ペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »