« 本日の夏期講習。など。 | トップページ | 歯医者-。。 »

2006.07.25

ホール練ヾ(o´v`o)ノ

今日は後輩のホール練習を見に行きました!
昼ごろ友達の家に集まってから行ったんですけど、
全員学校違ってたので学校の話で異様に盛り上がりましたww
先生がど-とか生徒がど-とか部活がど-とか。
笑いすぎてお腹痛かったり(●´艸`)
なんかすっごい懐かしいな-って思いました(*´-ω-`)

そのあと5時ぐらいからホール練見に行きました-。
差し入れ持って行きましたw大したもんじゃなかったけど。
結構前よりは上達してたんかな-って思いますw
全体の感じは良く分かんないんですけど、自分のパートは。。
音高いわりに出てたかな-。。むしろ高いから出ちゃうもんかも知れませんが(ぁ
頑張ってた!かと。うん。いや分かんないです(´Д`A)゙
今は自分が吹けない立場なので何とも言えません(゚ノД`゚)゚:。

そのあと慌てて家帰って一応ご飯食べて塾行ってきました-。
昨日よりはちょぃややこしかったかな-。。
明日の範囲なとこだな-とか思いつつ(○´ェ`)

なんかもう眠くて眠くて仕方がないです(゜∀`)笑

|

« 本日の夏期講習。など。 | トップページ | 歯医者-。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/2800373

この記事へのトラックバック一覧です: ホール練ヾ(o´v`o)ノ:

« 本日の夏期講習。など。 | トップページ | 歯医者-。。 »