« 何となく。。 | トップページ | 今日の出来事etc. »

2006.07.20

必 死 。

あ゛-夏休みですね!夏休み!あんまり嬉しくないけど!

夏休みって言ったらクラスの人と会えないんだよな-とか思いがちですが。
補講があるためいろんな人に会いますね(゜∀`)
クラスの人ともかなり会うと思いますww
1週間ぐらい普通に学校行く感じですね-でも朝早すぎ。。朝練より早いとか。。
まぁいいんです!学校行ってる方が楽しいから!何

で、今テンションがかなりおかしくなってるんですよ。
下がって下がって下がってさg(エンドレス。 …結果なんか微妙な感じに。
微妙って言うかむしろ、淡々としてますね(ぇ
あ゛-も-嫌―――!!!!!!!(何が。

テンションがおかしくなったのはまぁ成績のせいも多少はあるんですがね-
ま-いわゆる片思いなんですけど(ぇ。 絶対叶わないんですよ(゚ノД`゚)
何かやばいぐらいに凹んでたのを何とか持ち直したら上に書いてるみたいに
淡々としちゃったわけです…はい。
それだけですね-(´Д`A)゙なんて単純な!!w

|

« 何となく。。 | トップページ | 今日の出来事etc. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/2736016

この記事へのトラックバック一覧です: 必 死 。:

« 何となく。。 | トップページ | 今日の出来事etc. »