« 好きなアーティストさんetc. | トップページ | 何となく。。 »

2006.07.18

最近の出来事。

この前の土曜…じゃなくて日曜に病院に行ってきたら-。

骨折れてますね

え?

人生初骨折!!!??
おかげさまで部活をちょっと間やすむ羽目になりました(゚ノД`゚)゚:。
だからこんな時間にブログ更新してるんですけどね(ぁ 要は部活がないと暇なんです…
でも学校には行けるそうです。一応治りかけなんだとか。
どっちにしたっても-すぐ夏休みなんですけどね-(*´-ω-`)
夏休みとはいっても部活がかなり忙しいので休む暇はありませんね-v
お盆休みぐらいです。宿題いつやれば良いんだろ…?
期末結果悪かったからかなり頑張らないと(´Д`A)゙
効率の良い勉強法とかって無いもんですかね??(理数の。

|

« 好きなアーティストさんetc. | トップページ | 何となく。。 »

コメント

どうも・・・
いつも心は後ろ向きあからさまに曖昧に犬井ワンです。
なんかイイ感じですねぇここ・・・
今部活は・・・かなりヤバァイ状況です。
あまり多くは言えないのですが、本気でヤバイです。
先輩骨折ったんですか?
だいじょうぶですか?がんばってください。
それから彼氏できましたか?
以上です。またメールします。

投稿: 犬井ワン | 2006.07.18 19:51

良い感じ…かな??なら嬉しいんだけどね-v
ってゆ-か久しぶりだよね。笑
そんなにやばいんですか…。休部中だし行ってみようか((冗談
一応治りかけだから大丈夫といえば大丈夫だよ(○´ェ`)
彼氏??居るわけないでしょ-が。。
またサイト遊びに行きます(b゚ェ゚o)

投稿: 螢 | 2006.07.18 22:15

ぶかつゎ本とかんなりやばぁいいですね。。。
・・・・。
ココのブログいいですねぇww
って、うめと一緒………
骨折のほうゎどーですか??
大丈夫ですかね??((んなゎけがないですかねー??
ところで、先輩いまPCやってますねぇ!!(・ω・A);;ワラッ

投稿: さーちゃん | 2006.07.18 22:21

せんぱい!!突然すいません。
あのメアドおしえてください。

投稿: 犬井ワン | 2006.07.18 23:10

>さ-ちゃん
そんなに…そんなにやばいんですか…??
怖いよ。何かそれ怖いよ…;;;
ま-ウチには良くわかんないけど頑張ってねbb
骨折はね、咳したら痛むんだ-。深呼吸とかね。あくびがしづらい(ぇ
PCさ-ちゃんがコメくれる直前にやめたと思われまs(黙れ
また部活顔だすかもよ笑 ぢゃね⌒☆

>犬井さん
犬井さんのHPのとこからメールおくっといたからね、みといてねbb

投稿: 螢 | 2006.07.19 07:07

僕も確かに深呼吸、咳、あとくしゃみは特に恐怖だったな・・・・。
した後もうどうなるかと思ったから、、(大ゲサ

まあ頑張ってヽ( ´ー)ノ フッ

投稿: 羅刹 | 2006.07.19 10:09

>羅刹(さんとかって付けるべきなんだろ-か。。
くしゃみ…そりゃ痛いね…
てゆ-かコルセット苦しい…やだやだ。何
脱臼したんだっけ?骨折よりひどそ-な気がするよ-(´Д`A)゙
今は大丈夫??

投稿: 螢 | 2006.07.19 12:12

すいません・・・・
向こうのほうなんかめーるおくれなくなってるんです・・・なのでこっちからおくってください・・・。

投稿: 犬井ワン | 2006.07.19 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/2704246

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事。:

« 好きなアーティストさんetc. | トップページ | 何となく。。 »