« 最近の出来事。 | トップページ | 必 死 。 »

2006.07.19

何となく。。

警報が出て、午前中異様にだったため、その勢いでバナ-作ってました(ぇ
ふっつ-のペイントでやりました-。ら、ものすごい変なのが出来上がりましたww
なのにそのままサイズ変えてまた作ってました。爆
画像は…張りませんwむしろ張れません!(ぁ
う゛-ん。。やっぱ難しいもんですね(´Д`A)゙
ど-も私にはちまちまやる作業は向いてないようです(*´-ω-`)
慣れない事はやらない方が無難だ…。。とか思いましたねw

よく自作画像とかバナ-とか張ってる方を見かけるんですけど、
それがまた綺麗なんですよね-。
何で作ってるんだろ。。
ところでカウンタ-ってど-やって付けるんですか(何

|

« 最近の出来事。 | トップページ | 必 死 。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/2718335

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく。。:

« 最近の出来事。 | トップページ | 必 死 。 »