« 今日の出来事etc. | トップページ | 最近のお気に入り゚:+;(○・∀・)b »

2006.07.22

暇人-↓↓

部活も補講もないという事で日中はひたすら寝てました
そりゃもうどんだけ寝るんだってぐらいごろごろごろごろごろごr(エンドレス
寝過ぎて若干頭痛くなりました(○゚з゚):*:;’

5時ぐらいに宿題とかいう存在を思いだして慌ててやり始めました-。
そしたら国語の宿題が半分以上終わりました゚:+;(○・∀・)b勢いだけd(黙れ
でも数学全然進まない!てか成績一番悪かった!理数科なのに!(ぁ
ど-しよ-。とか言いつつ。

CD借りた時にI Podに入れるだけじゃなくてMDにとっときゃ良かったと思う今日この頃(*´-ω-`)
パソコンぢゃないと聴けない曲が大量にあるんですがw何やってんだ自分w

おし、明日国語終わらすぞ-。

|

« 今日の出来事etc. | トップページ | 最近のお気に入り゚:+;(○・∀・)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/2761485

この記事へのトラックバック一覧です: 暇人-↓↓:

« 今日の出来事etc. | トップページ | 最近のお気に入り゚:+;(○・∀・)b »