« 最近のお気に入り゚:+;(○・∀・)b | トップページ | 本日の夏期講習。など。 »

2006.07.24

The MANZAI (●´艸`)

「The MANZAI」

あさのあつこさんの本です(○´ェ`)∩文庫は1・2巻が出てるかと…
あさのあつこさんって言うと「バッテリー」とかは知ってる人もいるんじゃないでしょうかね-??
バッテリーは映画化されるそうで見に行きたくて仕方ないですbb

The MANZAI」は、これも中学校の話に代わりはないです。
なんですけど、タイトル通り漫才がらみです(●´艸`)
かなり面白いです!読んでたら勝手に笑えてきます(危
登場人物が実際に自分のまわりにいたら、かなり楽しいとヾ(o´v`o)ノ
バッテリーとは全然違う感じの話ですよ-。

でもバッテリーもThe MANZAIもどっちもおすすめです゚:+;(○・∀・)b

|

« 最近のお気に入り゚:+;(○・∀・)b | トップページ | 本日の夏期講習。など。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/2781525

この記事へのトラックバック一覧です: The MANZAI (●´艸`):

« 最近のお気に入り゚:+;(○・∀・)b | トップページ | 本日の夏期講習。など。 »