« 帰ってきました| ゚∀`)ノ゙ | トップページ | とりあえず叫んでみる。 »

2006.08.04

帰ってきました第2弾| ゚∀`)ノ

大学見学&合宿から帰ってきました-(○´∀`)∩
パソ禁止令は31日限定でした笑
というわけで久々?の更新ですv
でもって長々と最近の事を書いとこ-かと思いまs爆

―*8月1日
部活の朝練並みの時間に学校へ。眠かった-。
京大見学に行ってきました-ッッ!!!
吉田キャンパス&桂キャンパスで工学部etc.見学しましたv
で、はじめに桂キャンパスに行ったんですがも-すごかったです!資料沢山頂きましたv
すごく綺麗で、最初「すげぇ!」しか言ってませんでした笑
学食結構美味しかったですbb300円ちょっとですみましたw
吉田キャンパスで案内してくださった先輩は面白い方でした⌒☆
でも、当たり前って言えば当たり前なんですけど高校と全く違いますね。
見学させてもらってる中で本気で解んない事いっぱいあったし。
雰囲気が。試験期間中だったせいもあるかと思うんですが、、
あ-大学ってこんなんなのかな-って思いました。
時計台(塔?)の前で写真撮って、音楽部はさよ-ならです何
他の人は続きあったんですが、音楽部は合宿へれっつご-!
強行軍でした…吉田キャンパス→桂キャンパス→合宿の場所…計4時間
この日バスには全部で8時間ぐらい乗ってました…乗りすぎだよ自分。
結局1日目の練習にはほとんど参加できず(´Д`A)゙

―*8月2日
自分では本格的に合宿が始まったのはこの日ですね-。
朝ご飯の前&晩ご飯のあとに吹くなんて今までになかった(中学の時は合宿とか無かったんで、
かなり疲れました…。
なのに寝れないとか言う展開。何それ。

―*8月3日
ソロを吹く事が決定しました!ので午前中教えて頂いてたんですが、
腹部に激痛が。でもって気分が悪くなり。
結局午前中は休んでしまいました(´Д`A)゙
昼からは復活して合奏に参加しましたv

―*今日
今日で合宿ラスト!という事で朝から忙しかったです;
部屋の片づけしたり掃除したり…ばたばたしてました。
最期の合奏をしたんですが…ソロしくった---!!やばす。
本番大丈夫かな-とかいろいろ心配はあるんですが…
てゆ-か本番明後日なんですが…

合宿の事は詳しくは書きませんでしたが、
てかむしろ沢山ありすぎて書けなかったんですが、、
本当に充実してて内容の詰まった合宿だったと思います!
本番に絶対に活かしたいと思います゚:+;(○・∀・)b

|

« 帰ってきました| ゚∀`)ノ゙ | トップページ | とりあえず叫んでみる。 »

コメント

おかえり~&おつかれ~!!
京大行きましたねぇ…私も正直理解できないことだらけでした…。
合宿って凄いハードなんですね…私は合宿の経験がないんでビックリです。
ソロ決定おめでとう☆
大変やと思うけど頑張ってくださいねwww

投稿: 五番 | 2006.08.04 22:21

ほんと分かんなかった…
でもなんかすごかったですね!
合宿はほんと朝から晩まででしたよ-、
でも上達したとは思います(汗
では| ゚∀`)ノ

投稿: 螢 | 2006.08.05 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/2932304

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました第2弾| ゚∀`)ノ:

« 帰ってきました| ゚∀`)ノ゙ | トップページ | とりあえず叫んでみる。 »