« 今日の出来事-。 | トップページ | やば。 »

2006.08.14

日帰り-| ゚∀`)ノ

今日は県内の朝来市らへんを旅行?してきましたヾ(o´v`o)ノ

…ですが昨日書けてなかったのでとりあえず昨日の事を。爆

昨日は中学の時の友達と2人で遊びましたbb
朝はちょっとその辺うろうろして、昼ご飯は2人ともゼリ-1個でした-(´・ω・`)
家にお邪魔したんですが、しばらく音楽聴いてましたね、ひたすら。
パイレーツオブカリビアンのサントラとか。。すげぇ格好良かったです(○´∀`)
最近はベ-スの音を追っかけ気味です(それがど-した
RADのふたりごと持ってって半強制的に聴かせました!爆
「歌詞がよぉ解らん」って言ってました。。
その後ブログ立ち上げに協力bbココログで-
そのうちリンク張ります(゜∀`)


さて。。やっと今日の旅行の話です-
最初に書いたと-り、朝来市あたりをうろうろしてニジマス釣してましたw
勿論川に放流してあるヤツだったんですが…
意外と釣れました゚:+;(○・∀・)b
釣り竿持つ事自体が久々だったので妙に楽しかったですw
1匹目…割とあっさり釣れた。
2匹目…針外そうとしたら逃げやがった。。ひど。
気を取り直して。
2匹目…針かなり飲み込んでた…。
3匹目…結構あっさり釣れた。
3匹釣って終了です(・∀・)
竿振って遠くに打つ?ッつ-技術が全くなかった為、
竿の先をバネにしてぴゅ-んと。ぴゅ-ん。すみません説明できませんごめんなさ-い!
適当なやり方のくせに打つポイントさえ合ってれば結構大丈夫でしたwww
釣ったニジマスは塩焼きになる予定(*´-ω-`)

明日お盆休みラスト-。

|

« 今日の出来事-。 | トップページ | やば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3060058

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り-| ゚∀`)ノ:

« 今日の出来事-。 | トップページ | やば。 »