« 暑いよ-。 | トップページ | お久しぶりで-す((殴 »

2006.08.20

演奏会゚:+;(○・∀・)b

今日は演奏会がありました-市内の小中高&一般の団体が出演するやつです(b゚ェ゚o)
ウチらは出番が結構はじめの方だったので後はゆっくり聴いてました-
………
とか言いたいとこなんですが。
出番ははじめの方だったんですけど、
①出身中学の演奏聴けなかった&後輩に会えなかった
人多すぎだった。座れない。
③中と外の気温差激しすぎ
みたいな感じでテンションがおかしかったです↓↓
てかね、中が割と暗かったから外でたら異様に眩しいんですよ。
ま-同学年の他校の友達と会えたのは嬉しかったんですがbb
演奏は…音とか間違えちゃったんですが。。結構楽しかった様な(○´v`)
さ-明日からまたマ-チングだ-。

宿題が終わりませんが。
昨日は何とか1日で化学終わらせて、英語は後答え合わせが残ってる状態です。。
数学が全く進みません(゚ノД`゚)゚:。

|

« 暑いよ-。 | トップページ | お久しぶりで-す((殴 »

コメント

お疲れ様です☆
化学1日で終わったんですか??凄いですね…私は化学の答え合わせを少しだけ試合会場でやりました(笑)
数学進みませんよね…なんとか3回目には入れたんですけど。。。
私は今週英語の補習受けるんで、最後の追い込みが出来んかもしれないです…。
ではお互い頑張りましょう♪

投稿: 五番 | 2006.08.20 21:58

昨日はお疲れ様でした^^
うちの学校は一番手の上に駅コンがありましたから(・∀・;)

先輩と、出身中学と高校が一緒のPerの先輩には会えたんですが、先輩に会えなくて残念でした。。
また会いましょうね!!!(ぇ


夏休みの宿題とか1個も終わってません白木ですヽ(ー`)ノ

投稿: 白木 | 2006.08.21 15:52

②コメのブログ作りゃしたww

投稿: あきほ | 2006.08.26 09:08

遅くなってごめんなさ-いッ

>五番さん
なんだかんだ言って夏休み終わっちゃいましたね(゜∀`)
数学結局終わってません。。せめて1回目だけやってとりあえず提出しよ-と思います;;
でわ-

>白木さん
夏休みど-でしたか-??
や-会えなくて残念でしたよ全く。。
ま-またそのうちどっかで会えそうな気がしなくもないです笑
また会える日を楽しみに!何
でわッ

>あきほさん
お知らせど-も-bb
また遊びに行きますね(◇*’V`)b
でわ-

投稿: 螢 | 2006.09.03 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3137587

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会゚:+;(○・∀・)b:

« 暑いよ-。 | トップページ | お久しぶりで-す((殴 »