« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006.08.20

演奏会゚:+;(○・∀・)b

今日は演奏会がありました-市内の小中高&一般の団体が出演するやつです(b゚ェ゚o)
ウチらは出番が結構はじめの方だったので後はゆっくり聴いてました-
………
とか言いたいとこなんですが。
出番ははじめの方だったんですけど、
①出身中学の演奏聴けなかった&後輩に会えなかった
人多すぎだった。座れない。
③中と外の気温差激しすぎ
みたいな感じでテンションがおかしかったです↓↓
てかね、中が割と暗かったから外でたら異様に眩しいんですよ。
ま-同学年の他校の友達と会えたのは嬉しかったんですがbb
演奏は…音とか間違えちゃったんですが。。結構楽しかった様な(○´v`)
さ-明日からまたマ-チングだ-。

宿題が終わりませんが。
昨日は何とか1日で化学終わらせて、英語は後答え合わせが残ってる状態です。。
数学が全く進みません(゚ノД`゚)゚:。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.08.19

暑いよ-。

さっき書いたのに間違えて消しちゃった…!!落ち込む。

今日は午前中警報出てたんで部活は昼からでした-。
中学の子と合同でbbあ、マ-チングぢゃないですよ-。
合奏の時とか人口密度高すぎ!!で暑くて仕方なかったです(○´ェ`)
譜面ばさばさいうからあんまり窓開けれなく、扇風機回ってたけどほとんど風来なく。
楽器降ろしたり毛布運んでたら余計暑くて。
汗だくにもほどがあるってぐらい汗だくになってました(´・Å・`)
ま-明日は涼しいとこで演奏できるから別にいいんですがww
吹いてたら結局は暑くなってくるんですが。。
てかホ-ル…舞台上は照明が眩しい上に暑いというなかなかの条件です。何

夏休み後10日!!もない。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.18

歌。

タイトルに全く意味はないのでご了承くださいw

も-ね、この際だから(?)好きなア-ティストさん並べてみます(○´ェ`)
この際だからぢゃなくてただ暇だから-。爆

BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
UVERworld
YUI
YUKI
L'Arc-en-Ciel
レミオロメン
スキマスイッチ
ポルノグラフィティ
BACK STREET BOYS

…最後だけ洋楽です-bb他にもいっぱいいるにはいるんですが。。
特にBUMPRADUVERはかなり好きです(b゚ェ゚o)
好きな理由は歌詞やらやらやら色々ですけど…全部そろってたらも-最高ですね゚:+;(○・∀・)b
テンション無駄に上がりますから↑↑

でも聴きすぎたら常に曲が頭ン中廻るから集中できなくなります。爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ゙――

足が…!!何
完全に筋肉痛です(´Д`A)痛いです。
昨日なんですけど耳が日焼けで軽-くやけど状態に。。なんかひりひりします(○´ェ`)
今日は午前中マ-チングで昼からは久々に楽器吹きましたヾ(o´v`o)ノ
音がかすかすでした。撃沈。う゛ぅ。
明日は近くの中学校と演奏会に向けての合同練習だったりします(○・∀・)b
そして明後日はその演奏会本番です。。何か早い…今日初めて吹いたのに-。爆
ま-頑張ります| ゚∀`)ノ

久々に音楽の方更新するかな-。何

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.17

ぐふ。

このところバテてるのか何なのか知りませんが
ご飯が食べれない日々が続いています。。
いや、入らないんですよね-食欲がないです。特に昼間とか…
も-自分には水分さえあればそれで良いです(○´ェ`)
昨日も今日も部活の間だけで2㍑以上余裕で消費してましたww
てか足の痛みがやばいです。。筋肉痛以外の痛みがある様な気がします。何
マ-チング進み方が早い…(´Д`A)゙

宿題やる気でねぇ―!!とか言ってても本気終わりませんよこれ。無理無理。
大学のレポ-トみたいなのあるんですけど書けません!!
てゆ-か作文関係全く触ってないです。爆
数学終わりません。3回やらないとだめなんですけど1回目さえ終わってません(´Д`)

頭ン中本格的にごっちゃごちゃです(゚д゚|||)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.16

疲れた-。。

今日はかな-り久々にマ-チングしました!!
炎天下の中1日中…足腰腕顔やらが痛いです(゚ノД`゚)゚:。
腕と顔が痛いのは単に日焼けしたからです…時計焼けひど-。
そして昼ご飯はおかずだけ。笑 朝起きたらご飯炊けてませんでした。。何で。
結局食べたのはぶどうトマトぐらいのもんです(・д・`)
しかもやってたら前折ったとこが痛いんですよ、体捻ったら。
途中息したら変な音してました(゚Д゚|||)
なんかおかしくなってたらど-しよ。。やだやだ。何
にしても動きえられない!!本気やばいです。
気をつけないといけない事がいっぱいあるので頭ン中ごちゃごちゃになりそ-です。。
むしろも-なりつつあります。爆
ウチの音楽部は、一応っていっても半分のよ-な気分です。
あ゛-足の筋肉つけないと。。頑張ろぉお-!!



ほんっとありえんぐらいど-でもいい話なんですが。
「馬鹿」ってそのまんま?読んだら「うましか」だよな-って最近気付きました(は?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.08.15

やば。

やばいです。宿題やってるんですけど宿題終わりませんΣ(゚Д゚)
さっき、夏休みが後2週間もないということに気付きました。。(今更?

も-嫌だあぁああぁぁぁ!!



この先はなんだかよく解らない内容です。たぶん。
テンション下げたくなかったら見ない方が良いかもしれないです。


そのうち記事ごと消すと思いますがw

続きを読む "やば。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.14

日帰り-| ゚∀`)ノ

今日は県内の朝来市らへんを旅行?してきましたヾ(o´v`o)ノ

…ですが昨日書けてなかったのでとりあえず昨日の事を。爆

昨日は中学の時の友達と2人で遊びましたbb
朝はちょっとその辺うろうろして、昼ご飯は2人ともゼリ-1個でした-(´・ω・`)
家にお邪魔したんですが、しばらく音楽聴いてましたね、ひたすら。
パイレーツオブカリビアンのサントラとか。。すげぇ格好良かったです(○´∀`)
最近はベ-スの音を追っかけ気味です(それがど-した
RADのふたりごと持ってって半強制的に聴かせました!爆
「歌詞がよぉ解らん」って言ってました。。
その後ブログ立ち上げに協力bbココログで-
そのうちリンク張ります(゜∀`)


さて。。やっと今日の旅行の話です-
最初に書いたと-り、朝来市あたりをうろうろしてニジマス釣してましたw
勿論川に放流してあるヤツだったんですが…
意外と釣れました゚:+;(○・∀・)b
釣り竿持つ事自体が久々だったので妙に楽しかったですw
1匹目…割とあっさり釣れた。
2匹目…針外そうとしたら逃げやがった。。ひど。
気を取り直して。
2匹目…針かなり飲み込んでた…。
3匹目…結構あっさり釣れた。
3匹釣って終了です(・∀・)
竿振って遠くに打つ?ッつ-技術が全くなかった為、
竿の先をバネにしてぴゅ-んと。ぴゅ-ん。すみません説明できませんごめんなさ-い!
適当なやり方のくせに打つポイントさえ合ってれば結構大丈夫でしたwww
釣ったニジマスは塩焼きになる予定(*´-ω-`)

明日お盆休みラスト-。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.12

今日の出来事-。

うっわぁ…何つ-やる気のないタイトル。何

今日は朝から遠いとこにすんでる祖父母が遊びに来ましたヾ(o´v`o)ノ
…日帰りで。
ウチでゆ-ったりくつろいでほぼ一日中甲子園見てましたv
久々に会えたので良かったですbb

て-か甲子園おもしろいですね!!
微妙に分かんないとこもあるよ-な気もするけど-。
最後の方で逆転したりとかエラ-出たりとか。何があるか分かんないとこが(○´v`)
あれ、負けたチ-ム見てるとなんか寂しくなってしまったり。
でもおもしろいモンはおもしろいですね(゜∀`)(イミフ

明日はまた友達と2人で遊んできます゚:+;(○・∀・)
昨日出てきた(よ-な気もする)ショッピングセンタ-?周辺になりそうな予感。
楽しみ-ヾ(o´v`o)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日の話。

昨日更新しようとしたのに寝てたので…(爆

昨日は中学の時の友達と遊んできました-ヾ(o´v`o)ノ
1人は今でも一緒なんですがねb
まず遊ぶ事自体が久々だったのでも-楽しかったですよ↑↑
でも遊んでる間咳ばっかしてました…ごめんなさい。。早よ治します。。
ま-プリクラとってショッピングセンター?をうろうろしてただけなんですが…
予想外にプリクラのとこに人が少なくてw
てかプリクラの機械印刷してたらインク切れなりましたよw
そ-いや部活の友達(with友達)にも2組会いましたよ-bb
うん、とりあえず楽しかったです゚:+;(○・∀・)b

んで、遊んだ時にちょっと買い物したんですが-。
ネックレス2本・RADの1stアルバム&ふたりごと…高いよ-。
あれですね、衝動買いには要注意ですね(○´ェ`)何
でもま-どれも気に入ってるから別に良いです(*´-ω-`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.11

バト-ン。

あいうえおバトン

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に
思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ あめんぼ
い いか
う  宇多田
え 絵描き
お 小樽

か かもめ
き 麒麟
く 車エビ
け 毛糸玉
こ 古文書

さ 桜
し 四万十川
す 寿司
せ 背骨
そ 卒業アルバム

た 竹藪焼けた。
ち チョコ
つ つまみ食い
て 手紙
と トマトピューレ

な なぞなぞ
に 人間
ぬ ぬいぐるみ
ね 猫
の ノスタルジック

は 発電機
ひ 樋口一葉
ふ 布団
へ へっくしゅん
ほ 骨

ま 瞼
み みかん
む 虫取り網
め メロン
も モンゴル

や 野球

ゆ 有心論

よ 四つ葉

ら RAD
り りんご
る ルマンド
れ 冷蔵庫
ろ 濾過

わ ワイン

を をぃ(?

ん ん-。

-----------------------------------------------------------------

このバトンは羅刹さんとこから頂きました-。羅刹さんとこは右のリンクから行けますv

我ながら食べもん多いな-爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有心論!!

え-とですね、とりあえず最近のお気に入りという事で…

RADWIMPS 「有心論」

本ッ当に良いです。歌詞も勿論大好きなんですけどメロディ-も大好きですv
なんて言ったらいいかわかんないけど…いっぺん聴いたらわかる!…と思う。何
RADの公式のHP行ったら(有心論だけじゃなくて他の曲も)試聴とかPV見れるんで
是非是非行ってみてくださいね-ヾ(o´v`o)ノ
ちなみに「ふたりごと」はほとんど聴いた事無いけどかなり良さそ-ですv

こ-言うとこに歌詞載せるんってOKなんですかね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々-。

はい、全然更新して無くてごめんなさ-いっ
7日から昨日の昼ごろ?まで発熱しとりました…
久しぶりですよ39℃まで熱出したの。ものすごい熱かったです何
しかも咳が止まらんのですよ、喉痛ぇ-
とゆ-訳で、最近の事を書こうとしても寝てたとしか言いようがないです笑
皆さんも風邪には気をつけてくださいね-(´Д`A)゙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.06

コンク-ル終了(○´ェ`)

コンクール(県)終わりました-。

+結果+

銀賞

金とりたかったのに-。残念です(゚ノД`゚)゚:。
てゆ-かソロ失敗した…ごめんなさい!
このことはこれからに活かしていきたいです。゚+(b゚ェ゚o)+゚。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぁ゙--

昨日言ってた(むしろ叫んでた?)ラポラポ笑゙の人…つっても元同じ中学の人なんですけどね笑゙
がまた今日も何か言うてった。。
幸せ振り撒くんぢゃねぇ!!
も-やだ。

コンクールの結果は後ほど-。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.05

明日は本番-!!

明日はついに本番です(´Д`A)゙
やばす。
今から緊張しとります。。ソロ-!!
も-ど-しよ-な感じです何
でも今まで練習してきたのを
思いっきり出し切りたいと思います!゚:+;(○・∀・)b
では短いですがこの辺で-。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず叫んでみる。

ぁ゛-も-嫌------!!何がラポラポゃねん!?

ぁ-バンドやってみてぇ-----!!!

てか明日本番ぢゃ---ん!!!

我ながら意味わかんなぃ笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.04

帰ってきました第2弾| ゚∀`)ノ

大学見学&合宿から帰ってきました-(○´∀`)∩
パソ禁止令は31日限定でした笑
というわけで久々?の更新ですv
でもって長々と最近の事を書いとこ-かと思いまs爆

―*8月1日
部活の朝練並みの時間に学校へ。眠かった-。
京大見学に行ってきました-ッッ!!!
吉田キャンパス&桂キャンパスで工学部etc.見学しましたv
で、はじめに桂キャンパスに行ったんですがも-すごかったです!資料沢山頂きましたv
すごく綺麗で、最初「すげぇ!」しか言ってませんでした笑
学食結構美味しかったですbb300円ちょっとですみましたw
吉田キャンパスで案内してくださった先輩は面白い方でした⌒☆
でも、当たり前って言えば当たり前なんですけど高校と全く違いますね。
見学させてもらってる中で本気で解んない事いっぱいあったし。
雰囲気が。試験期間中だったせいもあるかと思うんですが、、
あ-大学ってこんなんなのかな-って思いました。
時計台(塔?)の前で写真撮って、音楽部はさよ-ならです何
他の人は続きあったんですが、音楽部は合宿へれっつご-!
強行軍でした…吉田キャンパス→桂キャンパス→合宿の場所…計4時間
この日バスには全部で8時間ぐらい乗ってました…乗りすぎだよ自分。
結局1日目の練習にはほとんど参加できず(´Д`A)゙

―*8月2日
自分では本格的に合宿が始まったのはこの日ですね-。
朝ご飯の前&晩ご飯のあとに吹くなんて今までになかった(中学の時は合宿とか無かったんで、
かなり疲れました…。
なのに寝れないとか言う展開。何それ。

―*8月3日
ソロを吹く事が決定しました!ので午前中教えて頂いてたんですが、
腹部に激痛が。でもって気分が悪くなり。
結局午前中は休んでしまいました(´Д`A)゙
昼からは復活して合奏に参加しましたv

―*今日
今日で合宿ラスト!という事で朝から忙しかったです;
部屋の片づけしたり掃除したり…ばたばたしてました。
最期の合奏をしたんですが…ソロしくった---!!やばす。
本番大丈夫かな-とかいろいろ心配はあるんですが…
てゆ-か本番明後日なんですが…

合宿の事は詳しくは書きませんでしたが、
てかむしろ沢山ありすぎて書けなかったんですが、、
本当に充実してて内容の詰まった合宿だったと思います!
本番に絶対に活かしたいと思います゚:+;(○・∀・)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰ってきました| ゚∀`)ノ゙

タイトルまんまですが帰ってきました| ゚∀`)ノ
詳しく?はまたあとに更新しますんで゚:+;(○・∀・)b
ここんとこずっと音楽聴く暇無かったんで辛かったです-。。
帰ってきて聴いて、何かすっごいホッとしましたッ

明後日は本番だぁッ!!!

只今レガッタ見ておりますv(ど-でもいいから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »