« やば。 | トップページ | ぐふ。 »

2006.08.16

疲れた-。。

今日はかな-り久々にマ-チングしました!!
炎天下の中1日中…足腰腕顔やらが痛いです(゚ノД`゚)゚:。
腕と顔が痛いのは単に日焼けしたからです…時計焼けひど-。
そして昼ご飯はおかずだけ。笑 朝起きたらご飯炊けてませんでした。。何で。
結局食べたのはぶどうトマトぐらいのもんです(・д・`)
しかもやってたら前折ったとこが痛いんですよ、体捻ったら。
途中息したら変な音してました(゚Д゚|||)
なんかおかしくなってたらど-しよ。。やだやだ。何
にしても動きえられない!!本気やばいです。
気をつけないといけない事がいっぱいあるので頭ン中ごちゃごちゃになりそ-です。。
むしろも-なりつつあります。爆
ウチの音楽部は、一応っていっても半分のよ-な気分です。
あ゛-足の筋肉つけないと。。頑張ろぉお-!!



ほんっとありえんぐらいど-でもいい話なんですが。
「馬鹿」ってそのまんま?読んだら「うましか」だよな-って最近気付きました(は?

|

« やば。 | トップページ | ぐふ。 »

コメント

僕、トマト大好きァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

マーチングがんばってくだしあ。
亜米利加いてら( ´∀`)bグッ!

変な音は僕しょっちゅーなってるから、螢さんも大丈夫だと思われますヽ( `・ω・)ノ


馬鹿の語源って、

中国のどっかの王様かいう地位の高いおっさんが鹿のことを馬って言ったかららしいけど本当かどうかは知らないよ。

まーあれだ、故事成語。

全然関係ないですね(´・ω:;.:...

ではノシ

投稿: 羅刹 | 2006.08.16 23:42

ょぅ!!蛍さん★☆ブログ来てくれてありがとぉ☆★いやぁ、はやらせようにもどっから手つけていいかわからんもんで;
てか、まーていんぐ本間大変やなぁ;;
私なんかゴリエ覚えるのだけで必死やったのに、そんなんなると頭爆発して髪の毛焼けてた気がする…【ぉぃ;
後、祭りどうすっぺ??

私らは今度中国人と演奏するょ。
中2の時に見た笛の音のめっちゃ綺麗な子ごおるねん!!絶対話しかける!!【ぉぃ;
ほな、体調には気をつけて★☆
風呂はいろ―…【ぉぃ

投稿: じょん | 2006.08.17 21:14

どうもぉw
きちゃいました白木です。
ブドウ食べたいなぁと思った白木です。
今年のマーチングのコンテカッコイイですよね><(定演の時に見たんですケド。。ぇ?違いました?orz
日焼け止めは必須ですね!!!笑
去年に比べて今年はマーチング大会が早いんで忙しいと思いますが頑張ってください!><
入場、お金取るんで見にいけませんが(ケチ)、かげながら応援してます(・∀・)

そして私も勉強頑張って亜米利加に…(ぁ


あぁぁの(爆)
骨大丈夫ですか(;´A)汗汗
無理なさらないで下さいね。。
マーチング中に貧血で倒れてそのときに骨打ってアボーンってことにならないよぅ。。(大きなお世話だ!!

投稿: 白木 | 2006.08.17 21:33

>羅刹さん
ウチもトマトは好きですよ-bb
亜米利加は…も-ちょい先ですが行ってみたいな-と思ったりしますw
てかしょっちゅーって。大丈夫ですか??
あんまり無理しないでくださいね-(´Д`A)゙
馬鹿ってちゃんと語源あるんですね。。何 しかもやっぱ馬と鹿なんだ-とか思いました(○´ェ`)


>じょんさん
ウチは別にはやんなくてもいいや-な気楽な精神でやってますからww
大変よ-。。てかゴリエ懐かしい!!やったな-(○´ェ`)
中国人!?そ-なんですか。。何かよく分かんないですけど頑張ってくださいbb


>白木さん
ブドウはこのところ毎日弁当に入ってますよw
定演の時??ぁ゛-ごめんなさいわかりません爆
日焼け止めほんと無いと大変ですよ!今耳が若干やけど状態で痛いです。。
応援ありがと-ございますbb倒れんようには気をつけてるんで大丈夫かと。。
白木さんも頑張ってくださいね-ヾ(o´v`o)ノ

投稿: 螢 | 2006.08.17 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3086318

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた-。。:

« やば。 | トップページ | ぐふ。 »