« 昨日の話。 | トップページ | 日帰り-| ゚∀`)ノ »

2006.08.12

今日の出来事-。

うっわぁ…何つ-やる気のないタイトル。何

今日は朝から遠いとこにすんでる祖父母が遊びに来ましたヾ(o´v`o)ノ
…日帰りで。
ウチでゆ-ったりくつろいでほぼ一日中甲子園見てましたv
久々に会えたので良かったですbb

て-か甲子園おもしろいですね!!
微妙に分かんないとこもあるよ-な気もするけど-。
最後の方で逆転したりとかエラ-出たりとか。何があるか分かんないとこが(○´v`)
あれ、負けたチ-ム見てるとなんか寂しくなってしまったり。
でもおもしろいモンはおもしろいですね(゜∀`)(イミフ

明日はまた友達と2人で遊んできます゚:+;(○・∀・)
昨日出てきた(よ-な気もする)ショッピングセンタ-?周辺になりそうな予感。
楽しみ-ヾ(o´v`o)ノ

|

« 昨日の話。 | トップページ | 日帰り-| ゚∀`)ノ »

コメント

確かに甲子園はおもろいですよねw
私は小学生の時に野球というものにハマり過ぎて、最近はそんな真剣に見てないんですが…。
ルールに関してはほぼ完璧に分かると思うので疑問があれば聞いてくださいなw

投稿: 五番 | 2006.08.14 14:04

ですよねbb
小学生の時は野球にはほっとんど興味を示さず(゚д゚)
今になって甲子園に熱中するという。何
ル-ル…またなんかあったら聞きますねw

投稿: 螢 | 2006.08.14 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3034447

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事-。:

« 昨日の話。 | トップページ | 日帰り-| ゚∀`)ノ »