« 疲れた-。。 | トップページ | あ゙―― »

2006.08.17

ぐふ。

このところバテてるのか何なのか知りませんが
ご飯が食べれない日々が続いています。。
いや、入らないんですよね-食欲がないです。特に昼間とか…
も-自分には水分さえあればそれで良いです(○´ェ`)
昨日も今日も部活の間だけで2㍑以上余裕で消費してましたww
てか足の痛みがやばいです。。筋肉痛以外の痛みがある様な気がします。何
マ-チング進み方が早い…(´Д`A)゙

宿題やる気でねぇ―!!とか言ってても本気終わりませんよこれ。無理無理。
大学のレポ-トみたいなのあるんですけど書けません!!
てゆ-か作文関係全く触ってないです。爆
数学終わりません。3回やらないとだめなんですけど1回目さえ終わってません(´Д`)

頭ン中本格的にごっちゃごちゃです(゚д゚|||)

|

« 疲れた-。。 | トップページ | あ゙―― »

コメント

今久しぶりにPCをしてますw

宿題キツイっすねぇ…あれは。
拷問に近いですよ…。
私は数学のやつ、Aの方は2回終了、Ⅰの方は2回目の最初らへんなんですが、全く理解できてません…わからんと思ったらひたすら答え写すのみです(^^;)
大学のやつも京大すら書いてなくて、後一つどうしようって感じです。。。

投稿: 五番 | 2006.08.18 09:48

数学なんて…!!何 やばいですよ、やばいとかのレベルぢゃないですが。。
大学は…もう一個はも-神大にしてしまおうかとか思ってます。爆
ど-でも良いんですけど今家の近くでお祭りやってるんですよw
異様に賑やかっていうか盆踊りの歌がうるさいぐらいに聞こえます(○´ェ`)
でわ| ゚∀`)ノ

投稿: 螢 | 2006.08.20 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3098818

この記事へのトラックバック一覧です: ぐふ。:

« 疲れた-。。 | トップページ | あ゙―― »