« 歌。 | トップページ | 演奏会゚:+;(○・∀・)b »

2006.08.19

暑いよ-。

さっき書いたのに間違えて消しちゃった…!!落ち込む。

今日は午前中警報出てたんで部活は昼からでした-。
中学の子と合同でbbあ、マ-チングぢゃないですよ-。
合奏の時とか人口密度高すぎ!!で暑くて仕方なかったです(○´ェ`)
譜面ばさばさいうからあんまり窓開けれなく、扇風機回ってたけどほとんど風来なく。
楽器降ろしたり毛布運んでたら余計暑くて。
汗だくにもほどがあるってぐらい汗だくになってました(´・Å・`)
ま-明日は涼しいとこで演奏できるから別にいいんですがww
吹いてたら結局は暑くなってくるんですが。。
てかホ-ル…舞台上は照明が眩しい上に暑いというなかなかの条件です。何

夏休み後10日!!もない。。

|

« 歌。 | トップページ | 演奏会゚:+;(○・∀・)b »

コメント

ヴーン|||-_|||

僕はメールの返信でサ行のとことパワーボタンを押し間違えて何度も消したことがあります↓↓
しかもそー言うのに限って100文字以上のメィルだったりする・・・。長文メィルは良くするので、消すとか僕にとっちゃ日常茶飯事ですよ><(昨日もあった

警報知らずにのんきに寝ていた子です(´・ω・`)
合奏って人口密度が高くなくてもわりゃわりゃ呼吸しないといけないから暑いと思います。そこんとこどうよ螢スヮン。
扇風機っていろんな意味でウザくないですか(;´∀`)
ウチの卒業した中学は先生がエアコンを持ってきていましたwww6台ぐらいごっついの・・・。


宿題頑張れ!( ´∀`)bグッ!てか頑張ろうや共にヽ( ´ー)ノ

投稿: 羅刹 | 2006.08.20 09:15

あ-何回かありますよそれ(○´ェ`)
ウチはあんまり長文はしないけど、途中で消えるとね-…なんか嫌ですね↓↓
警報出た時「部活有るの!?」みたいな感じでめちゃ慌ててました。。
そ-ですね。。むしろ合奏ぢゃなくて普通に吹いててもかなり暑いです(;;´Å`)
個人練とかしてても結局は汗だくです…(゜д`)
扇風機ってど-なんだろ。ウザいんですかね?部活のとこには結構沢山あるみたいなんですがね-。
エアコンってww色んな意味ですごいですね-(○´ω`)ウチの中学は扇風機さえなかった様な。
宿題…頑張りましょう(*´-ω-`)

投稿: 螢 | 2006.08.20 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3122817

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いよ-。:

« 歌。 | トップページ | 演奏会゚:+;(○・∀・)b »