« バト-ン。 | トップページ | 今日の出来事-。 »

2006.08.12

昨日の話。

昨日更新しようとしたのに寝てたので…(爆

昨日は中学の時の友達と遊んできました-ヾ(o´v`o)ノ
1人は今でも一緒なんですがねb
まず遊ぶ事自体が久々だったのでも-楽しかったですよ↑↑
でも遊んでる間咳ばっかしてました…ごめんなさい。。早よ治します。。
ま-プリクラとってショッピングセンター?をうろうろしてただけなんですが…
予想外にプリクラのとこに人が少なくてw
てかプリクラの機械印刷してたらインク切れなりましたよw
そ-いや部活の友達(with友達)にも2組会いましたよ-bb
うん、とりあえず楽しかったです゚:+;(○・∀・)b

んで、遊んだ時にちょっと買い物したんですが-。
ネックレス2本・RADの1stアルバム&ふたりごと…高いよ-。
あれですね、衝動買いには要注意ですね(○´ェ`)何
でもま-どれも気に入ってるから別に良いです(*´-ω-`)

|

« バト-ン。 | トップページ | 今日の出来事-。 »

コメント

遊ぶのは楽しいですよね~♪
私は昨日今日と2日連続で遊びますよ~www
といっても昨日はお金そんなに使ってないんですけどね。
今日はちょっと自己破産の危機です(^^;)

投稿: 五番 | 2006.08.12 09:49

ウチは明日いってきますヾ(o´v`o)ノ
いやも-衝動買いには気をつけてくださいね!何
では| ゚∀`)ノ

投稿: 螢 | 2006.08.12 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3028636

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話。:

« バト-ン。 | トップページ | 今日の出来事-。 »