« 日帰り-| ゚∀`)ノ | トップページ | 疲れた-。。 »

2006.08.15

やば。

やばいです。宿題やってるんですけど宿題終わりませんΣ(゚Д゚)
さっき、夏休みが後2週間もないということに気付きました。。(今更?

も-嫌だあぁああぁぁぁ!!



この先はなんだかよく解らない内容です。たぶん。
テンション下げたくなかったら見ない方が良いかもしれないです。


そのうち記事ごと消すと思いますがw




暗闇の中 怖くて膝抱えて しゃがみ込んだ
辛くて悲しくて 暗闇に涙を落とした

今の自分に 光は見えない
広がるのは 暗闇だけ

どれだけ泣いても 誰も気付かない
どれだけ叫んでも どこにも届かない

しゃがみ込んで考え込んで 何が見える?

自分の中で 1つだけでもいい
光るもの 探したかった

探そうと思った




…暗いのか?これ。何
てかそもそもこれ、何なんでしょうね。。
すみません、ただの思いつきです繋がり無いです終わりも無いです。。
ごめんなさい-。

|

« 日帰り-| ゚∀`)ノ | トップページ | 疲れた-。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3070659

この記事へのトラックバック一覧です: やば。:

« 日帰り-| ゚∀`)ノ | トップページ | 疲れた-。。 »