« RAD- | トップページ | 風邪-(゚д`) »

2006.09.20

優勝しちゃったょbb

昨日更新してなくてすみませ-んッ
ゆ-ても昨日もなんもなかったです       とか言いたいとこなんだけど。
まずいい話から-
部活復帰しました゚:+;(○・∀・)b
まだ高音なりにくいけどロングト-ンでど-にかします。。
大縄朝練53回飛んじゃった…!ちとなかなか頑張ったんでね-だろ-か。誰
うん、ま-あと色々あったww
次悪い話-
ゆ-ても大したことないんですけどね。
予行があったんですよ、体育大会の。ひたすら暑かったんだこれが。
しかも音楽部行進の時演奏なのに、一緒に行進練習しちゃったよ ぇ
んな感じで1日が終わっちゃったわけですよ ぇ


やっとこさ今日の話-b
とりあえず今日は高校生になって初の体育大会だったわけですw
ちなみに開会式とか行進の時は演奏しました(・∀・)b
んで。
結果をさっさと言っちゃいますと。てかもうタイトルで言ってるけど。

  優  勝  !!!

1年の中で優勝して、んで3学年の中でも優勝しました-ッ
も-ね、すっげ-嬉しいですヾ(o´v`o)ノ゙
うちは
棒引き あ-んど 男女混合100m×10リレ- あ-んど 大縄(これは全員だけど
に出ましてw
棒引きは紅白戦でうちらは白組で。
1年白勝+2年赤勝+3年白勝で白組勝利-(゚∀`)意外とあっさり終わってしまいました。。
リレ-は予選でタイム測ったんですけど、1位と0.21秒差ぐらいで2位通過(・∀・)b
決勝は…抜かされそうになりましたてか抜かされた気がしますごめんなさいorz
な感じだったんですけど男子がね、かなりすごくてね-
抜かして抜かして順位守ってな感じで見事1位!!めちゃ嬉しいですッ
大縄は1年の中で惜しくも2位。。でも46回飛べたので満足です(○´v`)
ちなみに。
男女混合スウェ-デンリレ-  これがすごかったんだ。
陸上部の人がいましてね、めちゃ早いんですよ。
決勝進出して、結果は2位でしたbも-すごかった-
も-早い。早い早い。すごい。みんな叫んでたw
スウェ-デンの応援は全員立って、男子がえらくまとまって?応援しとりました-
女子はとりあえず名前叫んでたり頑張れ-ッつて叫んでました-
ま-競技に関係なく応援は叫びまくってましたからねwwおかげで喉痛いですw


何かまとまりのない訳解らん日記になっちゃいましたが
とりあえずめちゃ楽しくて嬉しかった1日でしたヾ(o´v`o)ノ

8組-すぺしゃるさんくす!★

|

« RAD- | トップページ | 風邪-(゚д`) »

コメント

部活復帰&優勝おめでとうございます☆
ホンマみんなのおかげです…リレーとか私あんまり貢献できてませんし。。。
てか棒引き楽しかったですねw
来年も是非やりたいですw
男子の団結力は凄かったですね…ビックリしましたよ。
大縄も…また来年頑張りましょうw

投稿: 五番 | 2006.09.20 22:01

応援いいでしょ。みんないい感じにノってくれてやりやすかったお(^ω^)


女子もぱーりらに合わさないとぉー('A`)笑
僕はてっきりやってくれてるもんだと思いましたよ。
リレーお疲れ様ですねヽ(;´Д`)ノ
そしてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
僕らのリレーだけ決勝残れず残念でしたよ。
僕はいろんな意味で疲れてうはうはでしたよ。
優勝できて良かったと思いましたよ。

from水泳部応援団長(自称

投稿: 羅刹 | 2006.09.20 22:07

今日は楽しかったねぇ~(^^
8組の~ちょっといいとこ見てみたい~
パ~リラッ、パリラ、パ~リラ~、ワッショイッッッ!w
これが一番面白かったかもしれないねw
でも、一致団結できてよかったよかった(^^

部活、今からぼちぼちやってきましょ~ね~(^^
なんか、うちの部活って無駄に本番が多いような気もするけど・・・w
休みくれーっ!(叫

投稿: みぞってぃ~ | 2006.09.20 22:11

初コメントです*;☆+(*○'V`艸*)p
今日はほんまめでたああああい!!!!!
てゆか感動やあ〃
みんなすうき-
ンまありがと★
うち微妙にパーリラやったでえ(*^皿^*)
あればあり楽しい笑
ほんま優勝おめでとお!!!!!!!!!!

投稿: あゆな | 2006.09.20 23:40

初コメントです*;☆+(*○'V`艸*)p
今日はほんまめでたああああい!!!!!
てゆか感動やあ〃
みんなすうき-
ンまありがと★
うち微妙にパーリラやったでえ(*^皿^*)
あればあり楽しい笑
ほんま優勝おめでとお!!!!!!!!!!

投稿: あゆな | 2006.09.20 23:41

>五番さん
ありがと-ございます⌒☆
貢献できてないのはうちですよ-常に抜かされそ-でしたしねorz
棒引きあっさり終わりましたね笑 も-ちょいやりたかったなぁ-b
大縄今度は1位取りましょ-ねッ!b


>羅刹さん
応援おもしろかったです笑
女子も一部一応ぱ-りらやってたんですよbてかうち微妙にやってましたよ笑
リレ-どんまいです⌒☆
うちも優勝できて良かったと思いましたよ-
また来年も頑張りましょ(・∀・)b


>みぞってぃ~さん
ぱ-りらまとまりすぎでしたよ笑 タオル回してる人いましたよね-?
確かに本番多いですね…だからこんなに忙しいんだ。。
28日も公欠でありますもんね!
休み…明日明後日国体練習中ったら休みだったのにね-な感じですorz
休みくれ-ッ!汗


>あゆなさん
初コメありがと-です⌒☆
表彰状6枚てど-考えても多いですよね笑
めちゃ楽しかった上に結果も残せてめちゃ嬉しいです(゚∀`)
来年も頑張りましょ-bb

投稿: 螢 | 2006.09.22 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3514667

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝しちゃったょbb:

« RAD- | トップページ | 風邪-(゚д`) »