« かささささ! | トップページ | ばんわ- »

2006.09.15

学級旗bb

今日は6時間目に大縄の練習したんですけど
今までで1番飛べました゚:+;(・∀・)b
43回とか…かな-り嬉しかったです↑↑
しかも今日の練習ラストでッみんな疲れてただろ-になぁ-;;
本番もこんぐらい飛びたいです(○´ェ`)

他の授業は割と平凡でしたよ-
化学でちょっと当たって焦ったぐらいで他はふっつ-に過ぎていきましたww

んで、今日は放課後がめちゃ楽しかったですヾ(o´v`o)ノ
体育大会が20日にあるので、学級旗とゆ-やつを作ってましたb
朝もやって、ちょっと進んだんですけどまだまだ-ッて事で。。
結果的にはほぼ完成ってぐらいまで進みました(゚∀`)
4時前ぐらいからやり始めて、片づけとか全部が終わったの7時前でしたw
でも結構最後の方まで色んな人残っててb
例:ハンド部さん・水泳部さん・音楽部さん・帰宅部さん・美術部さん・剣道部さん・バドミントン部さんetc.
いぱ-い話せて楽しかったです(○´v`)
若干テンション下がる事もあったけどちょっとでも喋れただけでうちは十分です!何

そ-いえば混合の走順変わってた…何で?
ま-別に全然気にしないんですけどね-


旗あとも-ちょいで完成!
旗作りも体育大会も頑張りましょ-ッ| ゚∀`)ノ

一気にテンションDOWNなので下げたくない人は読まない方が良いと思います。爆


自分を否定したくないのにな
怖がりな自分を
どうして認めてあげられないんだろ



何も言わなくても解ってもらえるなんて
そんな甘い事言ってられないね

自分で伝えなきゃ
誰も本当の心の底で思ってる事なんて
解らないよ


伝えるのが怖くて辛くて
それがいくら苦痛を与えるものであっても
相手に心の底を解って欲しいなら

自分の言葉で

|

« かささささ! | トップページ | ばんわ- »

コメント

学級旗、何も出来ず申し訳ないです…。
今日はどうしても残れなかったもんで。。。
この分はどこかで返します。
ホンマ、お疲れ様でした!

大縄は感動しました☆
私は最後の方足上がらなくて気力だけで跳んでました(笑)
本番はもっと跳びたいですねw
ではでは失礼します。

投稿: 五番 | 2006.09.15 22:07

大縄&旗おっつー(おんぷ

てか旗とか邪魔しかしてませんゴメンナサイ。。
頭弱いんで何すればいいかわからなかったまでです。。。。。。

テンション下がったことがあったんですかーそうですかーええはいなんか正直すまんかった全部僕のせいだごめんなさい('∀`)

まあ三連休、脳みそをゆっくり休養させましょう(´・ω:;.:...

投稿: 羅刹 | 2006.09.15 23:27

>五番さん
いや-うちも金曜に初めて残ったんですよ;;
ほぼ完成ってとこまで進みましたよbb
気力で飛んでたら最後の方妙に笑えてきてちょっと壊れてました爆
本番も頑張りましょ-ねッ(゚∀`)
でわ!

>羅刹さん
いやいや-楽しかったですてb
羅刹さんのせいじゃないですよ-;;ちょっと勝手に凹んでただけなのでorz
三連休あと1日ですけどゆっくり過ごしてくださいね-(○´ェ`)
でわ!

投稿: 螢 | 2006.09.17 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3455449

この記事へのトラックバック一覧です: 学級旗bb:

« かささささ! | トップページ | ばんわ- »