« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006.09.30

いぇあ!!

今日はついに国体開会式本番でした!!

朝早くから行って、午前中は並びの調整とサウンドチェックだけして終わり。
結局本番もマイクさんはうちの横にいましたよ(*´-ω-`)
終わったの10時過ぎ。すぐにお昼ご飯。
早ッッ
お弁当は前よりもさらに豪華になっていましたともb
アクエリとかポカリとかもらえるんですが、今日は
安全運動水というのもいただきました…梅ジュ-スを薄くした味がしました ぇ
原材料の中に海水が入ってたのは何でだろwww
結局、アクエリ・ポカリ(イオンウォ-タ-)・安全運動水各2本…
飲みきれなかったのでありがたくいただいて帰りました-

んで昼からは本番!テレビでやってたんだとか。。
まず式典前演技etcがあって。
それはうちらは見てるだけだったんですけど、すごかったですよ-
県内のマ-チングバンドの演技があり。
あと、高校のダンス部とかダンススタジオとかの方々、
さらには宝塚歌劇団の方々…総勢何人かは解らなかったけど
とりあえずかなり沢山の人が躍りで色々表現されてましたbb
そのあと「翼をください」を会場の全員で歌って。。
そのラストに花火がばあああんッッて上がってかなりびびりました-
さてさてそれが終わると開会式!!
も-入場行進曲とか退場行進曲とかひたすら演奏です(○´ェ`)
あとは-国歌とか炬火賛歌とか兵庫の曲(?)とか。。
とりあえず口が痛いです口がorz
選手団の中から有名選手(笑 を探すのはさすがに無理だったけど
今この場に居るんだな-って(゚∀`)
天皇陛下からのお言葉も生で聞けました(・∀・)
こ-いうのってまたとない機会なんだなあって実感しました!b


帰ってくるのが遅かったためクラスの体育大会の打ち上げ?には間に合わず。
だけど国体メンバ-じゃない同じ部活の人で行った人がいるんだとか。
ちなみにバイキング。。行きたかったなあ(○´ェ`)
ほんとは明日の予定だったのになあ-残念。

んで結局、明日は京都に行ってきますbb
ず-っと行きたかったんですよ-観光で!
大学見学に入ったけどありゃ-観光ではないので(゚∀`)
楽しみです゚:+;(○・∀・)b


でわでわ!明日いい事ありますよ-にb

続きを読む "いぇあ!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.09.29

考えた。

昨日の晩ちょっと考えてた。
…ような感じのこと。

続きを読む "考えた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.28

あわわわ

時間ないので慌てて更新-

今日は午前中パレ-ドでしたb
ゆ-てもそんなに距離なくて思ったより早くすみました-
んでそのあと立奏で3曲ほど演奏して終了(゚∀`)
学校からバスで10分の距離なのでさっさと帰ってきましたw
学校は4時間目の最中だったのでユニフォ-ムとかを制服に着替えて
楽器片づけたりしましたb
んでお昼休みからクラスに合流-な感じでした(・∀・)
今日は7限+補講だったので午前も授業受けた人は8時間…お疲れ様です。
うちは昼からの3時間+補講だけですんだんですがw

明日は国体関連でなのか何なのか学校が休みです⌒☆
午前中部活ですが-昼から何しよ。
あ-服と靴と買いに行きたい。。…まね-がないよまね-が(ノ∀`゚)

でわでわ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.09.27

夢見月に何想ふ

夢見月って造語だと思うけど綺麗な言葉ですよね-
RADWIMPS/夢見月に何想ふ より。

ま-この話は置いといて。そのうちこの曲関連の記事書きます多分。
本日の学校-(・∀・)…の一部 ぇ
今日は40分×6+全校集会でした-

2時間目⇒古典
授業は更級日記に入りましたb文法はど-も苦手だわ。
源氏物語が出てくるとこなんですが、
更級日記よりも源氏物語を読みたいと思ったりw
ものすごく長そうだけど…ね-

3時間目⇒現文
歌人を班ごとに調べて発表!第1回でした。
うちの班はも-ちょっとで発表なんですが何もしてませんごめんなさい(゚д`)
今日発表してた班は与謝野晶子さんと斎藤茂吉さんだったんですが、
質問とかもありまして-
うちらが発表の時も細かいとこも調べてないと解答に困りそ-で怖いです。。

6時間目⇒選体ソフト
今日は4人一組でキャッチャ-+バッタ-+ピッチャ-+守備を交代でしましたb
投げるのも打つのも撃沈しました(・∀・)
難しい。。今日は蚊に襲われずにすみましたw前ちとひどかったんで。

そのあと⇒全校集会
校長先生の話とか表彰とか風紀関連の話とか国体の話とかありまして。
うちの学校からも数名国体に出るそ-です。応援しとりますよ-゚:+;(○・∀・)b
そのあとは風紀点検でした-
ちと爪が長いっていわれた気がしたけどその他は問題なしb

そのあと⇒終礼
学級通信に先生がすごくいい言葉書いてくださってました。
よくある言葉かも知れないけど。

間違いなく、自分自身でも気付かない能力が眠っている。
卑屈になってはいけない。


実際はですます体だし、もう少しあったんですが。そのまま載せていいのか解らんかったので。。
大体こんな感じの言葉でした。
今まで、こ-いう言葉を言われてもそんなことないって考えちゃって
卑屈になってたけど、今言われて、すごく励まされました。
うん…ほんといい先生だと思います!bb

放課後⇒部活
…の前に掃除してましたけどま-それはど-でも良いので置いといて ぇ
今日も合奏でした!明日のパレ-ドの。
明日はパレ-ドとかあるので午前中は学校は公欠になります-
昼からは授業でますww
そのあと数学の補講です-夏休みの続きをしてくださるそ-ですb

んな感じで終わりました今日!
最近眠い理由が解りましたよ-1つは風邪薬の副作用で眠くなる様で爆
あと1つは寝る時間もま-遅いけど、睡眠が浅い様です。
いや、夜中に目が覚める事はないんですけど、寝ても疲れがとれないorz
ぐっす-り眠るためには何をしたらいいんでしょうね-?
最近寝る前に色々こちゃこちゃ考えます。そのせいもあるかも。

色々考えるけど家から月見たりしないな-
帰りにチャリ漕いでる時は月見えるんだけどな-

でわでわ!明日がいい日でありますよ-にッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.26

ん゛―

今日から制服、合服に替えました-寒かったし。

朝練b
風強くて寒かった…土手でロングト-ンをしてましたb

1時間目⇒芸術
うちは音楽を取ってます(・∀・)
今日はリコ-ダ-アンサンブルのグル-プ&曲決めをしましたb
うちは三重奏で、バスリコ-ダ-というめちゃ音が低くてでっかいリコ-ダ-をすることにb
てか押すとことか色々ついてて楽しそ-だったから自ら希望w
妙におもしろかったです(゚∀`)
ちなみに曲はマリオです。マリオ。だって三重奏の曲少なかったんだもん!殴

2時間目⇒数A
はっは-な感じでした何
今日から平面図形だったんですけど、ま-今んとこは大丈夫そ-です。
あ-あとが怖い(○´ェ`)

3時間目⇒OCⅠ
なんだっけ…今日は文法の方でした-
受動態と動名詞ちょっとやりました。かな-り普通の授業でした何

4時間目⇒物理
ぱっぱらぱ-な状態でした。
前の授業学校休んでてノ-ト書けてなくて、んでそのぶん残したら
ノートなくなっちゃいました。。
しかも授業内容いまいち解らず…だめだこりゃ。

5時間目⇒現文
夏休みの宿題だった、「青春百人一首」の完成したのが配られました-プリントですが。
みんなが6首(他のクラスは3首!)書いてきて、先生が選んでまとめたものですb
ちなみにうちのもあったけど多分誰も解らないかとw
PNで出してるのでね-w

6時間目⇒数Ⅰ
やばかっためちゃ寝そうだったノ-トの字ががへちょかったです(・д・)
何これ-な感じでした。。三角関数って。公式が覚えられないorz
このあとまだややこしくなるんだとか。
誰かうちに数学…てか理系科目教えてあげてください(゚д`)

ンな感じでした-
放課後は漢字の小テストがあったり掃除があったりでしたが
そのあとは部活いって合奏してレッスン(今日は個人個人でした!)で教えて頂いて…
で学校終了!です。

ンで今。
国体の練習のおかげで右腕の筋が痛い…
28日パレ-ドあるのに(○´ェ`)早く治ってほしいもんです。。
明日は全校集会があるので授業が短いですb
でも普段と時間感覚狂うからややこしかったりもします(・∀・)

最近寝てるのに眠気が襲ってくるのは何ででしょ-ねw

でわでわ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.24

こくたいんぐPart2 え

ごめんなさいタイトル適当です殴

国体。国体んぐ。こくたいんぐ。 何

今日は午前中サウンドチェック?とかして、午後はリハって感じでしたb

お昼がすごく早かったんだ。ちなみにお弁当昨日よりまた豪華になってた気がする(・∀・)
ま-昼からがすごく長かった訳です。
式典前の演技があって30分ぐらい休憩してて、開会式があって、
また式典前の演技があってその間1時間ぐらい休憩してて
んで最後閉会式…だったんですけどね-
ちょっと最後の方時間がおしてきちゃって終わるんが遅くなりました-疲れた。
口が痛い。てか椅子熱い。譜面台もやっぱ熱い。
ユニフォ-ム長袖…暑かった。。
けど夜になるとちょっと寒いぐらいでした(○´ェ`)

あれですね、秋になりましたね-
朝晩寒いのに昼間はまだ暑いっていう。。
体調管理はしっかりせねば。
っていってる間に風邪引いた馬鹿ですが(゚д`)
秋。っつったらなんの秋でしょ-ね?
うちは…なんだろ。音楽に関していえば年中だしな-読書も年中するしな-
おし。ぢゃぁスポ-ツの秋という事で え
運動しよ。運動。

結局数Aまだ終わってないしね。
復習ノ-トとか手ぇつけてないしね。やばすorz今からやろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.23

こくたいんぐ

こくたいんぐです! 何

今日も明日もこくたいんぐ関連です。
ゆ-ても今日は国体…には違いないんですけど、障害者の方のほうのですね、
それの開閉会式のれんしゅ-に行ってきましたb
前回と同じく暑かった。暑かったよ。
座ろ-としたら椅子が熱いし、吹こ-としたらマッピが熱いし、
たたも-と思ったら譜面台が熱いしで。しかもものっそい日焼けしましたorz
んでお弁当が前より何か豪華だったよ-な気がします(゚∀`)
今日はいつもよりは早く練習が終わりましたよ-

めちゃやる気なさげでごめんなさ-い!
疲れて更新する気が只今失せておりまして殴


明日は国体の公開リハだったりします(・∀・)
公開とゆ-事は一般の方が来られるとゆ-事。。うそん。
ユニフォ-ムも着ますb

とりあえず頑張ってきま-す(゚∀`)



勉強しよ。。(・д・)

続きを読む "こくたいんぐ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.22

風邪-(゚д`)

えぇも-見事に風邪引きましたよはい(´ω`)
鼻づまりになるわ喉痛いわ…薬飲んでたら治るかな。

昨日は朝っぱらから頭痛とかがあったもんで学校休みました(○´ェ`)
あんま休みたくなかったんだけどな-。。

んで今日だった訳です ぇ

ま-我が音楽部は毎日毎日7:40から学校のそばの土手で朝練をやってる訳でして。
とりあえず朝早いんですよ(゚д`)
んで今日も久々に行こうとしたら吐き気がorz
結局朝練の時間に言ったにもかかわらず教室で突っ伏してました(・д・)
ま-1時間目の間に治りましたがね-b
友達に「体弱いな-」て言われました爆

今日の時間割⇒家庭・柔体(エアロ)・古典・英Ⅰ・化学・LHR

なんとなく数時間文だけ日記書きますね- え

2時間目 柔体(エアロ)
体育でエアロだったんですけども-笑いすぎてお腹痛かったです(○゚з゚)プ
すっげ楽しかったとゆ-かおもろかったですw
創作なんですけどね…創作部分作ってる間かなりおもろかった-ww

昼休み
詳しくはみぞってぃ~さんとこ(はじまりの合図♪リンクからどぞb)を見てもらえば
解ると思いますです(・∀・)とゆ-訳で省略 ぇ

5時間目 化学
朝にあるってのは聞いてたんですけど小テストがあったよせんせ-。何
とゆ-訳で昼休みにちょ-っとだけ友達に教えて頂きました(・∀・)b
なんですかmolって。前の授業内容ほとんど忘れてた…!だめやん。
とりあえずなんとか思ってたよりはましな点数がとれました-

6時間目 LHR
これが楽しかったんだヾ(o´v`o)ノ
ま-はじめに数学の小テストがあったんですけどね、たぶん何とかなったかと。。
ん-何やったっけ?
簡単に言えば体育大会お疲れ様-!!みたいな感じですね-
クラス内表彰式をしまして。。6枚もありました-!
先生がジュ-スをクラス全員におごってくれまして(・∀・)bちなみにうちはパイナップルジュ-ス。
んでプロジェクタ-で先生が撮ってくれた写真を見ました⌒☆
自分走ってるとことかも写ってたけどそれはちょっと無理な感じでしたorz
でもかな-りおもしろかったですww
んで最後にちょろ-っと委員決めを。
前期は会計だったんですけど後期はHR委員になりましたb
会計の仕事は今日で終わりでした-計算遅いうちにはあんまり向いてなかったかも(゚д`)
月曜からはHR委員です…って何か仕事あるのか?? ぇ

んで部活で28日のパレ-ドetcの曲を練習したり
明日の国体のミ-ティングがあったり
その為に楽器降ろしたりしてました-
明日集合7:00ですよ…これまた早い。頑張ろ。


数Aの宿題大量にあったの忘れてて期限は確か月曜なのに全然やってないとゆ-状況
プラス
復習ノ-ト月曜日までなのに全然やってないとゆ-状況
……せめてどっちかやっとけよ自分orz
何つ-計画性のない生活してるんでしょ-ね全く。。
これからはちゃんと計画立てます(○´ェ`)

でわでわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.20

優勝しちゃったょbb

昨日更新してなくてすみませ-んッ
ゆ-ても昨日もなんもなかったです       とか言いたいとこなんだけど。
まずいい話から-
部活復帰しました゚:+;(○・∀・)b
まだ高音なりにくいけどロングト-ンでど-にかします。。
大縄朝練53回飛んじゃった…!ちとなかなか頑張ったんでね-だろ-か。誰
うん、ま-あと色々あったww
次悪い話-
ゆ-ても大したことないんですけどね。
予行があったんですよ、体育大会の。ひたすら暑かったんだこれが。
しかも音楽部行進の時演奏なのに、一緒に行進練習しちゃったよ ぇ
んな感じで1日が終わっちゃったわけですよ ぇ


やっとこさ今日の話-b
とりあえず今日は高校生になって初の体育大会だったわけですw
ちなみに開会式とか行進の時は演奏しました(・∀・)b
んで。
結果をさっさと言っちゃいますと。てかもうタイトルで言ってるけど。

  優  勝  !!!

1年の中で優勝して、んで3学年の中でも優勝しました-ッ
も-ね、すっげ-嬉しいですヾ(o´v`o)ノ゙
うちは
棒引き あ-んど 男女混合100m×10リレ- あ-んど 大縄(これは全員だけど
に出ましてw
棒引きは紅白戦でうちらは白組で。
1年白勝+2年赤勝+3年白勝で白組勝利-(゚∀`)意外とあっさり終わってしまいました。。
リレ-は予選でタイム測ったんですけど、1位と0.21秒差ぐらいで2位通過(・∀・)b
決勝は…抜かされそうになりましたてか抜かされた気がしますごめんなさいorz
な感じだったんですけど男子がね、かなりすごくてね-
抜かして抜かして順位守ってな感じで見事1位!!めちゃ嬉しいですッ
大縄は1年の中で惜しくも2位。。でも46回飛べたので満足です(○´v`)
ちなみに。
男女混合スウェ-デンリレ-  これがすごかったんだ。
陸上部の人がいましてね、めちゃ早いんですよ。
決勝進出して、結果は2位でしたbも-すごかった-
も-早い。早い早い。すごい。みんな叫んでたw
スウェ-デンの応援は全員立って、男子がえらくまとまって?応援しとりました-
女子はとりあえず名前叫んでたり頑張れ-ッつて叫んでました-
ま-競技に関係なく応援は叫びまくってましたからねwwおかげで喉痛いですw


何かまとまりのない訳解らん日記になっちゃいましたが
とりあえずめちゃ楽しくて嬉しかった1日でしたヾ(o´v`o)ノ

8組-すぺしゃるさんくす!★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

RAD-

ちょぃ久々かもしれない音楽関連な話題なんですけども-
この前久々にCDを借りてきましたb
BUMP OF CHICKEN * supernova/カルマ
UVERworld * Timeless
風味堂 * 風味堂
RADWIMPS * RADWIMPS2~発展途上~
BUMPは好きな曲のくせにまともに聴いた事なかったので
UVERはちと気になる曲があったので
風味堂はナキムシの歌目当てで
RADは2nd聴いた事なかったから-な感じで借りてきました ぇ

全部良い感じでしたよ-ぅ
ま-この中でもや-ぱRADが最高に良かったです゚:+;(○・∀・)b
1stと3rdをしのぐぐらいの勢いで2nd発展途上が良かったわけで。
特に
そりゃ君が好きだから
夢見月に何想ふ
ヒキコモリロリン
ララバイ
が良かったですb
特に夢見月~は聴いた瞬間に何かね、うわ-ってなった何
こう…ね、何かね、ど-いったら良いんだろ。
胸にダイレクトに響いたとゆ-か。締め付けられた感じ?になりました ぇ
何かも-RADはひたすら歌詞が良いです。
共感できたりとか考えさせられたりとか…
もちろん曲も声も良いですけども-


な-んか軽-く語っちゃったよ-な気がしたりするんですけども-
学校でRADの話を出来る人がいないんだ(つД`゚)゚:。
ついでにゆ-とUVERもうちが知る限りではそんなにいないし、
風味堂とかそれより知ってる人少なそうな気がしたり。気のせいかもしんないけど。
とりあえずね-うちは歌詞が響く曲が好きッつ-事です!何そのまとめ方

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.18

にっき-

今日は

関 西 大 会 で し た !!

結果は残念ながらで全国には届きませんでした(゚ノд`゚)゚:。
本ッ当にお疲れ様でした!!!


とりあえず今日の事を順を追って説明してみますと-。

チケットもらいに&差し入れ(かすて-らさん)渡しに学校に行く
いったん家に帰る
個人的(+親)で関西見に行く
結果発表まで見る
昼ご飯食べる(2時半ぐらいから-
帰ってきた(思ったより遅くなったorz

しばらくの後

晩ご飯
部屋の片づけ(ちとやばかったんで(・д・)


みたいな感じでした-ぇ
やぱテンションはほぼ下がりっぱなしだったな-orz

明日からは部活に復帰しますb
明後日は早速体育大会で演奏があったりします…頑張らねば。

明日も大縄朝練-てかラスト!
目指せ50回bb

でわでわ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バト-ン

五番さんの所からもらってきました-(゚∀`)


■ステータス
HN:螢
年齢:15歳
職業:高校生
病気:ん-。腹痛持ち。
装備:腕時計-ぇ
特技:ホルン吹ける- 結構百人一首得意(・∀・)ワラ

【靴のサイズ】23.5ぐらい。
【両親はまだ結婚してる?】してる-
【兄弟】いない。一人っ子です-
【ペット】これもいない-

■好きなもの
【色】水色、オレンジ、白黒とか-
【番号】3、8、12
【動物】猫とか鳥とか-
【飲みもの】紅茶、炭酸-
【ソーダ】普通の。
【本】あさのあつこさんの本とか
【花】かすみ草

■質問
【髪染めてる?】いえ-黒いです。
【髪の毛巻いてる?】巻かなくても勝手にはねますorz
【タトゥーしてる?】いえ-これからもする気無いですね-
【ピアス開けてる?】いえ-
【カンニングしたことある?】無いはず。。
【お酒飲む?タバコ吸う?】飲まないし吸わないし。
【ジェットコースター好き?】…微妙(゚д`)
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】ん-思わん。
【もっとピアス開けたい?】嫌(○´ェ`)
【掃除好き?】ま-ま-好き。
【丸字?どんな筆記?】丸くはないけど…何とも言えない字-
【ウェブカメラ持ってる?】ウェブカメラって何ですk
【運転の仕方知ってる?】チャリなら殴
【携帯何?】au W41CA
【コンピューターから離れられる?】ま-。
【殴り合いのケンカしたことある?】無い…多分。
【犯罪犯したことある?】無い。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】あり得んw
【ウソついたことある?】あるorz
【誰かを愛したことある?】ん-?
【友達とキスしたことある?】無い-
【浮気されたことある?】あるorz

■今現在
【今着てる服】タンク+ハーフパンツらしきやつ。ぇ 家ン中暑いんで(゚д`)
【今のムード】ぇ
【今のテイスト】特に何も-
【今のにおい】木の匂いがする何
【今の髪型】セミロングまで伸びたb
【今やりたいこと】寝たい!
【今聞いてるCD】RADWIMPS2~発展途上~ いいですよこれbb
【一番最近読んだ本】The MANZAI3 …かと。
【一番最近見た映画】いまいち映画を見た記憶がない-
【一番最後に食べたもの】おでんワラ
【一番最後に電話でしゃべった人】親。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いるかもね-b
【まだ好き?】ぇ
【新聞読む?】かなり読む-
【ゲイやレズのともだちはいる?】いないはずですが。。
【奇跡を信じる?】信じたいね゚:+;(・∀・)b
【成績いい?】過去…
【帽子かぶる?】結構かぶるかも-
【自己嫌悪する?】する。
【なんかに依存してる?】RAD-
【何か集めてる?】最近は特に何も-
【親友いる?】いる!とか言ってて相手がそ-思ってなかったら辛いよね-(ノ∀`゚)。
【身近に感じれる友達いる?】いる-
【自分の字すき?】ま-ま-。
【見た目気にする?】結構するかも。。 

■初恋
【ファーストキス】??
【一目ぼれって信じる?】うんま-ね。
【ビビビ!を信じる?】一目惚れとあんま変わんないね。
【思わせぶりははげしい方?】いえいえ
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】あ-あ-びみょ。

■自分のこと
【よく物思いにふける】1人の時はしょっちゅう。
【自分は性格悪いと思う?】悪いんだろ-ね多分ね。
【いやみっぽい?】普段はそ-でもないはず(・д・)
【天使?】絶対違うと思うね。
【悪魔?】ん-?
【シャイ】解らん
【よくしゃべる?】それなりに。
【疲れた?】うん。


見た人は強制で持ってかないと行けないそ-な。何
ネタがない人は持ってってください(・∀・)ワラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぅ゙-ぅ゙-ぅ゙-

て-かこれ呟きとかぢゃないですからね-
壊れてます、何言ってっか解んないですorz
テンション下げたくない人は見ないほ-がいいかと。爆

続きを読む "ぅ゙-ぅ゙-ぅ゙-"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.09.17

ばんわ-

昨日更新しなくてすみません-(゚д`)
ちとパソコンが使えんくなってたもんで-

ゆ-ても昨日は特に何もなかったですよ爆
明日マ-チング関西大会なんで
その差し入れ買いに行くついでにその他の買い物したぐらいですかね-
あ-あといとこが習字しに来ました(○´ェ`)
うちも一応やってるんですけど最近は全然書いてないです。。
何段だったかさえ覚えてないorz

今日は…それこそ何もなかったです(・д・)
ヒッキ-な1日でした。。全く外行く気にならなかったです-
んでテンションがえらく低い1日でした。。

明日は関西の応援とゆ-か見学とゆ-か…見に行きます!
何も出来んけど…頑張ってください!応援してますッ

でわでわ| ゚∀`)ノ

続きを読む "ばんわ-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.15

学級旗bb

今日は6時間目に大縄の練習したんですけど
今までで1番飛べました゚:+;(・∀・)b
43回とか…かな-り嬉しかったです↑↑
しかも今日の練習ラストでッみんな疲れてただろ-になぁ-;;
本番もこんぐらい飛びたいです(○´ェ`)

他の授業は割と平凡でしたよ-
化学でちょっと当たって焦ったぐらいで他はふっつ-に過ぎていきましたww

んで、今日は放課後がめちゃ楽しかったですヾ(o´v`o)ノ
体育大会が20日にあるので、学級旗とゆ-やつを作ってましたb
朝もやって、ちょっと進んだんですけどまだまだ-ッて事で。。
結果的にはほぼ完成ってぐらいまで進みました(゚∀`)
4時前ぐらいからやり始めて、片づけとか全部が終わったの7時前でしたw
でも結構最後の方まで色んな人残っててb
例:ハンド部さん・水泳部さん・音楽部さん・帰宅部さん・美術部さん・剣道部さん・バドミントン部さんetc.
いぱ-い話せて楽しかったです(○´v`)
若干テンション下がる事もあったけどちょっとでも喋れただけでうちは十分です!何

そ-いえば混合の走順変わってた…何で?
ま-別に全然気にしないんですけどね-


旗あとも-ちょいで完成!
旗作りも体育大会も頑張りましょ-ッ| ゚∀`)ノ

続きを読む "学級旗bb"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.09.14

かささささ!

昨日傘がらみで軽-くしょっくぃんぐな出来事があったので-(・∀・)
うん、しょっくぃんぐな。何

あれです、うちは電車通学な人なんですけど
昨日帰りに電車乗ったら、出たすぐあとに止まっちゃったんですよ(゚д`)
またなんかあったんか-?」とか思ってたら
ドアに傘が挟まっておりまして(中略)係員が(以下略!殴」(読みづら。
みたいな事が放送で流れたわけです。
何でだろとか思いつつしばらく動かんとゆ-事でぼけぇ-っとしてたんですが…
うちと車両の中で反対側にいた人たちがざわざわしてたもんだから
どしたんかな-?とか思ってその人たちが見てる方を向いたわけで。
そしたら

傘挟まってました

しかもドアと直角に。持ち手が外に出てる状態で。

何で!??

いや傘だけ電車の中てw何がしたかったんだろ-
結局何だったのかはさっぱり解らず傘の持ち主もその場にいなかった模様ですww


やっと今日の出来ごっと-遅
ゆ-てもそんな大した出来事はなかったんですけど-ね!

今日は7時間目までありました…ぐふ。
7時間目総合で、職業とか大学とかの…ま-平たく言えば進路の話だったわけです(・д・)
まだ高1なのに-とか思いつつやってたんですけど。
行きたい学部はほとんど決まってるよ-な気がしたりもするんですけど。なんて微妙な!
でもその学部関連でど-いう職業に就けるんだ-?ってのが解らないわけで…
ま-いい勉強になりました(・∀・)b

んで放課後は久々に部活最後の時間までいました-(゚∀`)
行っても1人でちょっとずつ吹いて、ある程度の時間になったら帰ってたので。。
ゆ-ても今日はマッピしか吹いてませんが-
久々に色んな人と会えたので楽しかったですヾ(o´v`o)ノ
あ-あとパ-トでアンサンブルのメンバ-の割り振りを決めました!
うちは先輩と金管8重奏に出る事になりました-
アンサンブルっつ-と中2の時まで行けたのがすごく嬉しかったのを覚えてますb
うちらの学校は、うちらがいた頃あんま県とか行ってなかったんで(´Д`A)゙
メンバ-も環境も全然違うけど頑張りますb

でわでわ-

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.09.13

本日の出来ごっと-

今日も大縄の朝練がありました(○・∀・)b
何回飛べたかは覚えてないんですけど殴 結構飛べるよ-にはなったかとbb
あ-あと最後の方に、クラス全員で円になって
縄使わずに飛ぶタイミングを合わせる練習的なものをしました-
飛び方が違う人がおったり、直立状態で飛んでる人もいました爆
飛びながら笑ってたらお腹痛くなりましたww

1時間目⇒数A
う゛-ん。。命題の待遇を使った照明とか。あ、違う…証明。何
んで来週は数Aの授業がないんで再来週はテストをやるんだとか(゚ノ∀`゚)゚。笑えない
て-か理数科なのにこんなんでいいのか自分!?

2時間目⇒古典
またまた予習してなかったあ-!鶏鳴狗盗…漢文好きだけどややこいよ。
にしても鶏の鳴き真似も役に立つ時が来るんですね-w
てか騙されるぐらいなんだからよっぽど上手かったんでしょ-ねw
文法覚えるんはやぱちょっと大変ですね-(゚д`)

3時間目⇒現文
漢字の小テストが帰ってきました-無事合格。良かった良かった(○´ェ`)
んで、「ぼうかんしゃ」を漢字で書けって問題があったんですけど
答えは「傍観者」ですよね?違うクラスの人で「防寒車」って書いた人がいたそ-ですw
あと、これはウチらの話ぢゃないんですけど、
光明皇太后(光明子)」って書きたかったのに結局混ざりに混ざって
明太子」って書いた人がいたそ-ですww爆笑でしたヾ(o´v`o)ノ
授業内容はやぱ軽く落ち込んだけどシンプルに短歌とかだったんで良かったです-

4時間目⇒英Ⅰ
テスト採点ミス発見↑↑1点だけだけど上がった↑↑のに平均無い…ぐふ。
プリント予習してなかったのに当たりました…危ない。
英Ⅰの授業はいつもいつも内容が濃い(?)です。えぇ。

5時間目⇒OCⅠ
今日は会話の方でした-bb
会話は小~中学校で6年ぐらいやってたんでかなり好きです(出来ないけど爆
発表する時はやぱ妙に緊張してしまいます(゚д`)

6時間目⇒選択体育卓球
ほんとはソフトなんですけど先生が出張でいなかったもんで卓球に-ちなみにダブルス。
前もだったけどル-ル無視爆 でもかな-り楽しかったです(・∀・)b
でも全敗だったよ(´;д;`)

終礼⇒英語の単語テスト
前よりはましです、確実に。でも合格点とれるかわからな-いッ
前回あれですよ、合格点の半分無かったですもん(・∀・)
合格してる事を祈りつつ-


んな感じで今日の学校は終了-結構楽しかったです-ヾ(o´v`o)ノ
う-ん…学校いいね!楽しいね!何

続きを読む "本日の出来ごっと-"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.09.12

にっき-

今日は眠かった。ひたすら眠かった。何

大縄の朝練では29(8?)回飛べました-゚:+;(○・∀・)b
前と比べると随分伸びましたよbb

物理…無理無理(゚д`)解んねぇ。
ノ-ト取るので精いっぱいです(´Д`A)゙

昼休みに面談あったんですけど…
うんま-色々話しましたよ-勉強の事とか部活の事とか-。。
短かったですけどね(○´ェ`)

やぱ現文の授業はおもしろいです(○´v`)
授業内容は妙に落ち込む内容だったけど先生の話がおもしろいですb

今日帰りの電車、人身事故で遅れてた…事故多いよ-(゚ノД`゚)゚:。

でわでわ短いですがこの辺で| ゚∀`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.09.11

本日のだいじぇすと!何

そもそもダイジェストってど-いう意味ですか??爆


今日は割と楽しかったですよ-゚:+;(○・∀・)b

3時間目⇒選択体育ソフト
キャッチボ-ルからやったんですけど、
今日はあごぢゃなくてお腹にボ-ルがごふっと来ました。微妙に痛ぇ。
バッティング練習もしましたb……当たらない。。

6時間目⇒数Ⅰ
前に立って問題解いて発表して…みたいな事をやりました-
いつかはやらなきゃだめだったら最初の方に終わらしとけ!みたいな。何
何とか無事に終了…良かった良かった(○´ェ`)

7時間目⇒保健
ど-も先生が替わってから保健の授業の雰囲気が変わった様な。
別に良いけど(゚∀`)

そ-いえば今日提出の英語の宿題の存在を完全に忘れてて
学校行ってから気付いて慌ててやりました…だめぢゃん(゚д`)
あと、まだ出せてなかった夏休み課題(英語!爆)も提出しました-やっと。遅
んでバスに遅れそ-だったんで慌てて帰りました(*´-ω-`)

んで帰ってご飯食べたりとか洗濯物取り込んだり(笑)してから-
三角比解んね-(・д・)ムリムリ さいんこさいんたんじぇんと-。。
ちゃんとやらなきゃだめだこりゃ。
塾の席順、自分の右も左も同じクラスの人でしたbb


…!!また英語の宿題やってない…やばす。
今からやってきます-殴

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.10

自分

昨日の自分は今日の自分に
今日の自分は明日の自分に
誇れる自分であるだろうか
自分で自分に問いかけてみた

答えられなかった

毎日を曖昧に過ごしてきた自分というものが
ありのままに現れた結果だろう

いつか自分を自分に誇れる日が来るまで
一時一時の自分の事を
覚えていよう

続きを読む "自分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.09

国体-

今日は国体の練習に行ってきましたbb

久々にまともに部活した上に久々にまともに吹きました。長
てか本番の会場である競技場でやったんですけど。。

暑。暑いよ。

日陰じゃなかったよ。もろ屋外だったよ-
楽器めちゃめちゃ熱くなっちゃいまして。。構えるのに一苦労でした;;

音響とか色々チェックがありまして(´Д`A)゙
音拾うためにマイクが色んなとこにおいてあるんですけど
それがうちの真横にあったんだ爆
しかも、ホルンってベルが横向いてるんですけど
ベルの方向にマイクさんがいたんだ。。(゚д`)
間違えたらもろバレやん!?みたいな何
や-そんなこんなで怖かったです(○´ェ`)
吹いたら高音出なかったし…しょっく。。ま-ちょっとずつ直していきます;;

今日は疲れてるのでこれで-爆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.08

日記。。

タイトルまんまだけどそこは放っといてあげてくださいorz

今日も割と平凡な日でした-

今体育でエアロ(ビクス)やってるんですけど
今日は実際にはせずに創作のためにステップとかのビデオを見てました-
講師の人が外国人さんのやつだったんですけど何かおもしろかったですよ(*´-ω-`)
英語だったからいってる事の意味が解らんかったです(・∀・)

そ-いや古典で漢文のテストでした…何とか合格!危ない危ない。

HRの時に体育大会の大縄の練習しましたbb
飛んだ回数最高13回…多いの?少ないの??てか途中で転けたよ。。ごめんなさいorz
本番までにもっと飛べるよ-にするぞ-ヾ(o´v`o)ノ

Mステ見てたらたらこが5位に入ってたwwすげぇww

今日はちょっといい事あったbbちょっとテンション上がった↑↑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.09.07

あなろぐ。。

ど-もパソコンの調子が悪いです。
何か本体の中からカチカチいう音が聞こえるんです。。
起動する時の音とかぢゃなくてかなりアナログな音が(゚д`)
やばす。


今日はま-割と平凡な1日でした(´-ω-)
課題考査の英語&物理返ってきたんですけどどっちも悲惨でした…
さらに昨日の英語の小テストも悲惨でした…もちろん不合格!あ-ぁ。

化学にて。
実験っぽいものしたんですけど、結果がなんか他の班と違う事が終わってから判明。
しかもプリント提出後(○´ェ`)爆
何か間違えたらしいけど何間違えたかが解らず。。

総合にて。
大学見学のレポ-トを班に分かれて班内で発表しました-
何かね-調べてる人はほんと調べてますね!詳しい。。勉強になります(○・∀・)b
うちとか大慌てでやったもんで随分へちょくなったのに(゚д`)
てかレポ-トの書き方が未だによく解らない爆


明日…漢文のテスト!?やば、やってね-。。てか難しすぎるよあれ。
とゆ-訳で勉強してきます-何 でわッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カテゴリ追加-

カテゴリ追加しました-
ま-独り言みたいな事はこっちになると思います(○´ェ`)
時々壊れてると思いますがま-気にしないでください爆

眠た。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.06

うっわ-

今日の学校は…

変でした。

えぇそりゃもう変でしたとも。全体的に。

数A……同じクラスの人は解ってくれるんじゃないかと思います(゚д`))
例がね-何かね-。。何

現国……
授業内容とは微妙に離れた話で、
万葉仮名で「こい(恋)」って書くと「孤悲」になるとゆ-話がありまして。。
悲しいなこれ。
……なんかテンション下がりました(´Д`|||)

英語の小テスト……
わっかんねぇ-!!合格点とれてないだろ-な。。ぐふ。

あとは…只単に自分のテンションが変でした(○´ェ`)何

続きを読む "うっわ-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.05

今日は-

何があったっけ??殴

あ-
席替えがありましたヾ(o´v`o)ノ
結構まわりの人いい感じでよかったよかった。何
あとまた病院行ってきました-薬もらって来ましたbb

そ-いや友達とかでブログとかホンペ始める人が増えました゚:+;(○・∀・)b
おかげでリンクも増えてってます-
またそのうちリンク先の紹介も書きますね(゚∀`)

今日からauのケ-タイから他社にも絵文字送れるよ-になったそ-で。。
ありがた-いヾ(o´v`o)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.09.04

う゛-ん。。

今日は。。朝から何かテンションが異様にかったです(゚д`)
とりあえず特に書く事もないので1日を振り返ってみよ-かと。何


1限⇒古典
いきなり徒然草の冒頭のテスト(´Д`|||)ま-大丈夫だったbb
で、課題考査返ってきた-余裕で平均無かった-(笑/えない
文法解らん。。

2限⇒家庭
夏休みの宿題の発表……   !?   聞いてないよ!?
あ、ウチが聞いてなかっただけですか((殴
ものすごいへちょいやつを発表しました。撃沈しました(゚ノД`゚)゚:。

3限⇒選体(ソフトbb
やった事無いけど意外に楽しいとか思ってたら終わったあと悲惨な事に。
腹痛-。頭痛-。ひどくなりやがりました爆 見学しとけば良かった…

4限⇒数A
…のはずが先生休みで数Ⅰに。二次不等式わかんね(゚д`)
なのに当てられた-(゚ノД`゚)゚:。途中で腹痛がさらに悪化。

5限⇒現社
昼休みにクラスの男子が歌ってた「た~らこ~」が頭から離れず。
てかあんま授業っぽくなかった爆

6限⇒数Ⅰ
4限にやった範囲の演習。。(゚д`)

7限⇒保健
先生変わってた。知らなかった爆
割と普通だったよ-な気もするけど良く解らん話が多かった(○´ェ`)

放課後⇒部活
音楽部の方々に出れなかった事謝って、
関西にも出ない事にしたって言うのを伝えてきました。。
マ-チング期間中は体調良い時吹いていこ-と思ってます-


んな感じで1日がしゅ-りょ-しました。
あ、そ-いや今日休みました(´Д`A)゙ど-もしんどかったもんで。。

う゛-このあと寝るまでは暇人-
早く寝たいとこですが遅くにならないと眠れないよ-になってました(´Д`|||)
でわッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.09.03

おおおぉ!?何

今気付いたら1000HIT越えてました(◇*’V`)b
いつも来てくれる皆さん、ほんと-に有難う御座いますッッ
これからも頑張って更新してくんでよろしくお願いします(○´∀`)∩

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久しぶりで-す((殴

お久しぶりです-。。
や-ちょっと色々ありまして更新できませんでした(´Д`A)゙
とりあえず最近の事をだ-っと書いてみたりしますね-

まず…軽い熱中症になりました-8月22日-。
とは言っても倒れてはないですよ-
部活でマ-チングの練習を毎度の様に炎天下でやってたわけなんですが、
な-んか頭がふらふらしたから途中で休んでたんですよ。
でも治んないから病院行ったら軽い熱中症だと言われ…
その後25日に部活に行ったんですが結局治ってなかったらしく午前中で早退
28日にも行こうとしたけど吐き気で結局休み。。。
最終的には31日のマ-チング県大会には出られませんでした(゚ノД`゚)゚:。どくた-すとっぷで。
でもウチの学校は見事ッ

関 西 大 会 出 場 !!

自分は出てないけど嬉しいですね-(○´v`)


2学期始まりましたね-ヾ(o´v`o)ノ
ウチの学校は国体の関係かなんかで29日から学校でした…ひど。
9月にならないと新学期って感じしないんですけど-
29日は休んで30日から部活の方(国体練習&マ-チング本番)は休んで学校行きました;;
どくた-さんに止められてましたので。。
でも体は慣らさないと行けないとゆ-事でいきなり部活行ってまた悪くなっても困るから
とりあえず学校行けと言われ。しんどかったら帰っても良いけどと言われ。。
てか

30日&31日 題考査 だったよ

なんでそんな日から行ったんだよ自分。
しかもテスト中頭変にふわふわしてたしね。気分悪かったよ。
宿題も結局終わりませんでしたよ全く!HAHAHA!殴
まともに提出できたの化学と国語だけでした…あ、かろうじて家庭科も。何
英語は答えを未だに取ってないので答え合わせが出来ず(´Д`A)゙
勉強もしてなかったので点数ももちろん悲惨なわけで。
……もっと勉強せねば。

あ-そ-いやウチの学校は20日?に体育大会がありますb
ウチは男女混合100×10と棒引きに出ます(*’V`)b
ついでに女子100×6の補欠です。何
あ-あと大縄がありますb
競技自体はもっとあるんですけど。。何だっけ。。
体育大会は好きだけど走んのめちゃ遅い-
中学の時はなかったけど高校では紅白に分かれるらしく。
ウチの組は白組です-。ま-別にどっちでも良いけど((爆


でわ数学の宿題やってきます| ゚∀`)ノ

続きを読む "お久しぶりで-す((殴"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »