« こくたいんぐ | トップページ | ん゛― »

2006.09.24

こくたいんぐPart2 え

ごめんなさいタイトル適当です殴

国体。国体んぐ。こくたいんぐ。 何

今日は午前中サウンドチェック?とかして、午後はリハって感じでしたb

お昼がすごく早かったんだ。ちなみにお弁当昨日よりまた豪華になってた気がする(・∀・)
ま-昼からがすごく長かった訳です。
式典前の演技があって30分ぐらい休憩してて、開会式があって、
また式典前の演技があってその間1時間ぐらい休憩してて
んで最後閉会式…だったんですけどね-
ちょっと最後の方時間がおしてきちゃって終わるんが遅くなりました-疲れた。
口が痛い。てか椅子熱い。譜面台もやっぱ熱い。
ユニフォ-ム長袖…暑かった。。
けど夜になるとちょっと寒いぐらいでした(○´ェ`)

あれですね、秋になりましたね-
朝晩寒いのに昼間はまだ暑いっていう。。
体調管理はしっかりせねば。
っていってる間に風邪引いた馬鹿ですが(゚д`)
秋。っつったらなんの秋でしょ-ね?
うちは…なんだろ。音楽に関していえば年中だしな-読書も年中するしな-
おし。ぢゃぁスポ-ツの秋という事で え
運動しよ。運動。

結局数Aまだ終わってないしね。
復習ノ-トとか手ぇつけてないしね。やばすorz今からやろ。

|

« こくたいんぐ | トップページ | ん゛― »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3564683

この記事へのトラックバック一覧です: こくたいんぐPart2 え:

« こくたいんぐ | トップページ | ん゛― »