« こくたいんぐPart2 え | トップページ | 夢見月に何想ふ »

2006.09.26

ん゛―

今日から制服、合服に替えました-寒かったし。

朝練b
風強くて寒かった…土手でロングト-ンをしてましたb

1時間目⇒芸術
うちは音楽を取ってます(・∀・)
今日はリコ-ダ-アンサンブルのグル-プ&曲決めをしましたb
うちは三重奏で、バスリコ-ダ-というめちゃ音が低くてでっかいリコ-ダ-をすることにb
てか押すとことか色々ついてて楽しそ-だったから自ら希望w
妙におもしろかったです(゚∀`)
ちなみに曲はマリオです。マリオ。だって三重奏の曲少なかったんだもん!殴

2時間目⇒数A
はっは-な感じでした何
今日から平面図形だったんですけど、ま-今んとこは大丈夫そ-です。
あ-あとが怖い(○´ェ`)

3時間目⇒OCⅠ
なんだっけ…今日は文法の方でした-
受動態と動名詞ちょっとやりました。かな-り普通の授業でした何

4時間目⇒物理
ぱっぱらぱ-な状態でした。
前の授業学校休んでてノ-ト書けてなくて、んでそのぶん残したら
ノートなくなっちゃいました。。
しかも授業内容いまいち解らず…だめだこりゃ。

5時間目⇒現文
夏休みの宿題だった、「青春百人一首」の完成したのが配られました-プリントですが。
みんなが6首(他のクラスは3首!)書いてきて、先生が選んでまとめたものですb
ちなみにうちのもあったけど多分誰も解らないかとw
PNで出してるのでね-w

6時間目⇒数Ⅰ
やばかっためちゃ寝そうだったノ-トの字ががへちょかったです(・д・)
何これ-な感じでした。。三角関数って。公式が覚えられないorz
このあとまだややこしくなるんだとか。
誰かうちに数学…てか理系科目教えてあげてください(゚д`)

ンな感じでした-
放課後は漢字の小テストがあったり掃除があったりでしたが
そのあとは部活いって合奏してレッスン(今日は個人個人でした!)で教えて頂いて…
で学校終了!です。

ンで今。
国体の練習のおかげで右腕の筋が痛い…
28日パレ-ドあるのに(○´ェ`)早く治ってほしいもんです。。
明日は全校集会があるので授業が短いですb
でも普段と時間感覚狂うからややこしかったりもします(・∀・)

最近寝てるのに眠気が襲ってくるのは何ででしょ-ねw

でわでわ!

|

« こくたいんぐPart2 え | トップページ | 夢見月に何想ふ »

コメント

アンサンブル頑張りましょうね♪
かなり足引っ張りそうな気がしますが、まぁ許してやってください。
百人一首選ばれてたんですか??
てか私うちのクラスの人で誰か分かったのは体育委員さんだけですから(笑)
ではまた明日~☆

投稿: 五番 | 2006.09.26 22:10

明日芸術ありますよね-?うちこそバスとか足引っ張りそ-で怖いですがよろしくお願いしますb
選ばれてましたよ一応wどれだか解らないかと。。
体育委員さんはわかりやすすぎると思います笑
でわまた明日!

投稿: 螢 | 2006.09.27 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3593444

この記事へのトラックバック一覧です: ん゛―:

« こくたいんぐPart2 え | トップページ | 夢見月に何想ふ »