« 日記。。 | トップページ | 自分 »

2006.09.09

国体-

今日は国体の練習に行ってきましたbb

久々にまともに部活した上に久々にまともに吹きました。長
てか本番の会場である競技場でやったんですけど。。

暑。暑いよ。

日陰じゃなかったよ。もろ屋外だったよ-
楽器めちゃめちゃ熱くなっちゃいまして。。構えるのに一苦労でした;;

音響とか色々チェックがありまして(´Д`A)゙
音拾うためにマイクが色んなとこにおいてあるんですけど
それがうちの真横にあったんだ爆
しかも、ホルンってベルが横向いてるんですけど
ベルの方向にマイクさんがいたんだ。。(゚д`)
間違えたらもろバレやん!?みたいな何
や-そんなこんなで怖かったです(○´ェ`)
吹いたら高音出なかったし…しょっく。。ま-ちょっとずつ直していきます;;

今日は疲れてるのでこれで-爆

|

« 日記。。 | トップページ | 自分 »

コメント

来たよ~~(^∀^)誰か分かる??
分かったらきっと天才だよww
国体お疲れww国体の演奏聞けるんやったら聞きたいな~
あとね~一応読破したでww

投稿: 秘密のガチャピン | 2006.09.10 18:14

>秘密のガチャピンさん
いや解るよw訪問さんくす!
演奏自体は開会式も閉会式もあるから…ま-興味があれば聴きに来てください笑
読破…お疲れです笑 ゆ-てもそんなに数ないか-。。

投稿: 螢 | 2006.09.11 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3380312

この記事へのトラックバック一覧です: 国体-:

« 日記。。 | トップページ | 自分 »