« ばんわ- | トップページ | バト-ン »

2006.09.18

ぅ゙-ぅ゙-ぅ゙-

て-かこれ呟きとかぢゃないですからね-
壊れてます、何言ってっか解んないですorz
テンション下げたくない人は見ないほ-がいいかと。爆

あばばばば。。

も-だめだと思うよ-多分ね。
耐えれん。
…何に?
てかまず耐えてんの?
わっかんね-

はは-
面と向かって暗いねって言われたよ-
親にだけどね爆
そ-だね-
暗いね-
ごめんね-
ど-しよ-もないんだわ

何か辛いわ
朝起きるのが辛い

いや体がだるいとかそ-ゆ-のぢゃなくて
ね-

自分より頑張ってる人世の中にどんだけいるんだよ
それぐらいはいわれなくても解ってるけど


も-何なんだよ
意味わかんね
何言ってんの?
ただの甘えぢゃねぇの?

さっさと手を打っときゃよかったんだろね
ばっかみたい

何が出来たのさ?


自分が解らん

|

« ばんわ- | トップページ | バト-ン »

コメント

しぇんぱい??
どなぃしたとですヵ??
文読みましたヶ回....

投稿: あきほ | 2006.09.18 11:34

何が螢さんをそこまで悩ませてるのかわかりませんが…親になんか言われたからって気にする事ないですよ。
て私もかなり気にするタイプなんで人のこと言えないですけど。。。
人と比べることないですよ!
螢さんは螢さんですし、私の知る限り頑張ってないようには見えませんよ♪
私もそういう思考によく陥っちゃいますし、朝辛いときも多いですが、一生ずっとそんな状況が続くわけでもないでしょうし、頑張りすぎずに乗り切ってください。
私に出来るようなことがあれば言ってくださいねw

何が言いたいのか全くわからない文ですみません(_ _)
また明日朝練頑張りましょうね♪

投稿: 五番 | 2006.09.18 20:35

>あっちゃん
あ-あ-ちょっと色々考え込んじゃうもんでorz
あんま気にしなくていいからね-bb
またあっちゃんとこも訪問しに行きますんで-

>五番さん
何かも-すみません;;何か考え込んじゃってorz今は一応落ち着いてます;;
励ましてくれただけで十分ですッなんかホッとしました-
そ-ですね…ちょっとずついろいろと直していきます;;
明日も頑張りましょうね!

投稿: 螢 | 2006.09.18 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3484017

この記事へのトラックバック一覧です: ぅ゙-ぅ゙-ぅ゙-:

« ばんわ- | トップページ | バト-ン »