« 夢見月に何想ふ | トップページ | 考えた。 »

2006.09.28

あわわわ

時間ないので慌てて更新-

今日は午前中パレ-ドでしたb
ゆ-てもそんなに距離なくて思ったより早くすみました-
んでそのあと立奏で3曲ほど演奏して終了(゚∀`)
学校からバスで10分の距離なのでさっさと帰ってきましたw
学校は4時間目の最中だったのでユニフォ-ムとかを制服に着替えて
楽器片づけたりしましたb
んでお昼休みからクラスに合流-な感じでした(・∀・)
今日は7限+補講だったので午前も授業受けた人は8時間…お疲れ様です。
うちは昼からの3時間+補講だけですんだんですがw

明日は国体関連でなのか何なのか学校が休みです⌒☆
午前中部活ですが-昼から何しよ。
あ-服と靴と買いに行きたい。。…まね-がないよまね-が(ノ∀`゚)

でわでわ!

|

« 夢見月に何想ふ | トップページ | 考えた。 »

コメント

パレードお疲れ様でしたぁ☆
私はバッチリ8時間受けましたよ…。
日直というおまけ付きで…。
まぁ日誌はほとんどもう1人の方が書いてくださってたから楽だったんですがねw
ちなみに明日部活が休みの私は眼科へ行ってまいります(笑)
暇な時は…寝るに限りますよ!!

投稿: 五番 | 2006.09.28 22:08

パレードお疲れぇ☆★
うちは物理以外の7時間ちゃんとは受けたで笑
音楽ヤバイ…自力じゃ最後まで無理や涙
おそらく毎回helpするんで…
明日は体調万全になるようにしっかり休養して開会式ぶっ倒れんようにね♪

投稿: 少年S | 2006.09.29 00:27

>五番さん
8時間&日直お疲れですb
てか本間は日直うちだったんですけどねぇ…午前いなかったもんで;
結局昼間寝ませんでした爆
明日は国体行ってきます-(゚∀`)


>少年Sさん
訪問さんくすです!てか少年じゃないのにね笑
物理は…受けてても解らないのでねorzやばいやばい。
リズム読むのは結構出来るはずなので笑 その辺はだいじょ-ぶかと…多分。
明日頑張ってきますねb

投稿: 螢 | 2006.09.29 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3617438

この記事へのトラックバック一覧です: あわわわ:

« 夢見月に何想ふ | トップページ | 考えた。 »