« 本日の出来ごっと- | トップページ | 学級旗bb »

2006.09.14

かささささ!

昨日傘がらみで軽-くしょっくぃんぐな出来事があったので-(・∀・)
うん、しょっくぃんぐな。何

あれです、うちは電車通学な人なんですけど
昨日帰りに電車乗ったら、出たすぐあとに止まっちゃったんですよ(゚д`)
またなんかあったんか-?」とか思ってたら
ドアに傘が挟まっておりまして(中略)係員が(以下略!殴」(読みづら。
みたいな事が放送で流れたわけです。
何でだろとか思いつつしばらく動かんとゆ-事でぼけぇ-っとしてたんですが…
うちと車両の中で反対側にいた人たちがざわざわしてたもんだから
どしたんかな-?とか思ってその人たちが見てる方を向いたわけで。
そしたら

傘挟まってました

しかもドアと直角に。持ち手が外に出てる状態で。

何で!??

いや傘だけ電車の中てw何がしたかったんだろ-
結局何だったのかはさっぱり解らず傘の持ち主もその場にいなかった模様ですww


やっと今日の出来ごっと-遅
ゆ-てもそんな大した出来事はなかったんですけど-ね!

今日は7時間目までありました…ぐふ。
7時間目総合で、職業とか大学とかの…ま-平たく言えば進路の話だったわけです(・д・)
まだ高1なのに-とか思いつつやってたんですけど。
行きたい学部はほとんど決まってるよ-な気がしたりもするんですけど。なんて微妙な!
でもその学部関連でど-いう職業に就けるんだ-?ってのが解らないわけで…
ま-いい勉強になりました(・∀・)b

んで放課後は久々に部活最後の時間までいました-(゚∀`)
行っても1人でちょっとずつ吹いて、ある程度の時間になったら帰ってたので。。
ゆ-ても今日はマッピしか吹いてませんが-
久々に色んな人と会えたので楽しかったですヾ(o´v`o)ノ
あ-あとパ-トでアンサンブルのメンバ-の割り振りを決めました!
うちは先輩と金管8重奏に出る事になりました-
アンサンブルっつ-と中2の時まで行けたのがすごく嬉しかったのを覚えてますb
うちらの学校は、うちらがいた頃あんま県とか行ってなかったんで(´Д`A)゙
メンバ-も環境も全然違うけど頑張りますb

でわでわ-

|

« 本日の出来ごっと- | トップページ | 学級旗bb »

コメント

今日も暇なんでコメントしちゃいます!!読んでねww
アンサンブルか~いぃな~懐かしい…昔金管十三重奏やった~(^∀^)(多!!

ずぅぅぅぅっと分からないんやけど「だいじぇすと」ってどういう意味~~?
気になって昼まで寝てまいます(__)zzZ

投稿: ガッチャピンマン | 2006.09.14 23:00

おぉ~アンサンブルなつかすぃ♪♪
県いったね笑”私らは、結構技術とかじゃなくて、ノリでいったょーな??後で、DVD見たらめぇっちゃ皆動きまくりやったなぁ(笑”
普通、TUBAなんか動かんのにDVD見たら90度ぐらい回転しておりました。。。Hrもすごかったなぁ・・・ベルなんであんなに上がってるん!?!?おもしろかったね(笑)また、あんなふうに演奏したいわぁ~(><)

つか、私の人生も最近若干薄々ピンクっぽくないピンク【ぅざっ;に染まってきたょ((`Å´) b⌒☆てゅうか、黄色??(ぇ 
今まで原色混ぜたみたいな色してたからちょっと、見やすい色になってょかったょ☆★(そんなもん? また、一緒にデートしょな♪ぇ?嫌って??それなら、強制連行を・・・(黙れ

投稿: りー | 2006.09.15 23:13

ぁっ、ごめん;言うの忘れてたんやけど「かささささ!」て、何?傘のこと?なんか「さ」多くない??変換ミス?ばかだなぁ~♪(違うだろ 何度もすんません;ほな、また私のところにも来てちょんまげまげ~♪ From 最近テンション1年前に戻ったアイツより。

投稿: りー | 2006.09.15 23:16

>ガッチャピンマンさん
十三は多いですねwウチら一番多くて8でしたから-
だいじぇすとは未だにうちも解らないですorz
また調べときますb

>りーさん
あれはノリ以外の何物でもないと思うねb笑 良く楽器吹きながらあんだけ動いたよ…w
黄色て!ど-ゆう感じですか-?てか今までは原色だったのねw
デ-トしましょッ笑 てか女2人じゃデ-トとは言わんね-;;
タイトルはふざけただけであんま意味無いですよ-bうちもテンション1年前に戻したいよ…(・∀・)ほなまた行きますb

投稿: 螢 | 2006.09.17 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3442555

この記事へのトラックバック一覧です: かささささ!:

« 本日の出来ごっと- | トップページ | 学級旗bb »