« 優勝しちゃったょbb | トップページ | こくたいんぐ »

2006.09.22

風邪-(゚д`)

えぇも-見事に風邪引きましたよはい(´ω`)
鼻づまりになるわ喉痛いわ…薬飲んでたら治るかな。

昨日は朝っぱらから頭痛とかがあったもんで学校休みました(○´ェ`)
あんま休みたくなかったんだけどな-。。

んで今日だった訳です ぇ

ま-我が音楽部は毎日毎日7:40から学校のそばの土手で朝練をやってる訳でして。
とりあえず朝早いんですよ(゚д`)
んで今日も久々に行こうとしたら吐き気がorz
結局朝練の時間に言ったにもかかわらず教室で突っ伏してました(・д・)
ま-1時間目の間に治りましたがね-b
友達に「体弱いな-」て言われました爆

今日の時間割⇒家庭・柔体(エアロ)・古典・英Ⅰ・化学・LHR

なんとなく数時間文だけ日記書きますね- え

2時間目 柔体(エアロ)
体育でエアロだったんですけども-笑いすぎてお腹痛かったです(○゚з゚)プ
すっげ楽しかったとゆ-かおもろかったですw
創作なんですけどね…創作部分作ってる間かなりおもろかった-ww

昼休み
詳しくはみぞってぃ~さんとこ(はじまりの合図♪リンクからどぞb)を見てもらえば
解ると思いますです(・∀・)とゆ-訳で省略 ぇ

5時間目 化学
朝にあるってのは聞いてたんですけど小テストがあったよせんせ-。何
とゆ-訳で昼休みにちょ-っとだけ友達に教えて頂きました(・∀・)b
なんですかmolって。前の授業内容ほとんど忘れてた…!だめやん。
とりあえずなんとか思ってたよりはましな点数がとれました-

6時間目 LHR
これが楽しかったんだヾ(o´v`o)ノ
ま-はじめに数学の小テストがあったんですけどね、たぶん何とかなったかと。。
ん-何やったっけ?
簡単に言えば体育大会お疲れ様-!!みたいな感じですね-
クラス内表彰式をしまして。。6枚もありました-!
先生がジュ-スをクラス全員におごってくれまして(・∀・)bちなみにうちはパイナップルジュ-ス。
んでプロジェクタ-で先生が撮ってくれた写真を見ました⌒☆
自分走ってるとことかも写ってたけどそれはちょっと無理な感じでしたorz
でもかな-りおもしろかったですww
んで最後にちょろ-っと委員決めを。
前期は会計だったんですけど後期はHR委員になりましたb
会計の仕事は今日で終わりでした-計算遅いうちにはあんまり向いてなかったかも(゚д`)
月曜からはHR委員です…って何か仕事あるのか?? ぇ

んで部活で28日のパレ-ドetcの曲を練習したり
明日の国体のミ-ティングがあったり
その為に楽器降ろしたりしてました-
明日集合7:00ですよ…これまた早い。頑張ろ。


数Aの宿題大量にあったの忘れてて期限は確か月曜なのに全然やってないとゆ-状況
プラス
復習ノ-ト月曜日までなのに全然やってないとゆ-状況
……せめてどっちかやっとけよ自分orz
何つ-計画性のない生活してるんでしょ-ね全く。。
これからはちゃんと計画立てます(○´ェ`)

でわでわ!

|

« 優勝しちゃったょbb | トップページ | こくたいんぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3540578

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪-(゚д`):

« 優勝しちゃったょbb | トップページ | こくたいんぐ »