« あなろぐ。。 | トップページ | 国体- »

2006.09.08

日記。。

タイトルまんまだけどそこは放っといてあげてくださいorz

今日も割と平凡な日でした-

今体育でエアロ(ビクス)やってるんですけど
今日は実際にはせずに創作のためにステップとかのビデオを見てました-
講師の人が外国人さんのやつだったんですけど何かおもしろかったですよ(*´-ω-`)
英語だったからいってる事の意味が解らんかったです(・∀・)

そ-いや古典で漢文のテストでした…何とか合格!危ない危ない。

HRの時に体育大会の大縄の練習しましたbb
飛んだ回数最高13回…多いの?少ないの??てか途中で転けたよ。。ごめんなさいorz
本番までにもっと飛べるよ-にするぞ-ヾ(o´v`o)ノ

Mステ見てたらたらこが5位に入ってたwwすげぇww

今日はちょっといい事あったbbちょっとテンション上がった↑↑

|

« あなろぐ。。 | トップページ | 国体- »

コメント

エアロのビデオ、おもろかったですね☆
てかあのオッサン張り切りすぎやし、後ろの人は明らか疲れてる&たまに間違うし…(笑)
大縄は…暑かったけど、それなりに楽しかったですw
朝練とかしてなんとか勝ちたいですねw
いい事あったんですかぁ。
それは良かったですねw
私は…足がかゆいから微妙に不機嫌です(笑)

投稿: 五番 | 2006.09.08 21:57

た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷ~り~♪た~らこ~♪w
CD買おっかなぁ・・・とか少し思ったり(ぇ

てか、大縄今日回したけど、本番も回したいだす(><)
なぜ、朝練あるからだめなのぉ・・・(TT)

今日は・・・なんかテンション高いw

投稿: みぞってぃ~ | 2006.09.08 22:25

>五番さん
何か叫んでましたもんね!wおもしろかった(○´ェ`)
大縄、今んとこだと他のクラスに負けてますよね-頑張りましょ-bb
足のかゆみはおさまりましたか?w薬ちゃんと塗りましょ-ね-(○・∀・)
でわ-

>みぞってぃ~さん
CDいくらするんだろ…ちょっと欲しいですw
音楽部はみんな朝練出れないんじゃないだろ-かと思うんですけど…ど-なんでしょ-ね??
ま-大縄の朝練時にいなかったらやぱ不都合なんですかね-…解らんです。
回せたらいいですね(゚∀`)

投稿: 螢 | 2006.09.09 20:50

こんばんわ^^
久しぶりの投稿です。。

私の学年も、体育大会で大縄やることになりました@@;
こっちは5回ですョ。
13回なんて夢の様です…


たらこパワーですよ。(唐突に何だ)
Mステ見れなかったんですが、たらこ5位ですか。。……やはりたらこパワーですか。


ェト。この辺で失礼します^^

投稿: 白木 | 2006.09.09 20:50

>白木さん
お久しぶりですねbb
大縄はうちも3年時にやったんだけどな-てかうちの出身中は3年は大縄ってのがパタ-ンの様ですねw
はじめはそんなもんですよ-頑張ってくださいなbb
たらこパワ-で。ぇ
でわでわ-

投稿: 螢 | 2006.09.09 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3368757

この記事へのトラックバック一覧です: 日記。。:

« あなろぐ。。 | トップページ | 国体- »