« 今日は- | トップページ | カテゴリ追加- »

2006.09.06

うっわ-

今日の学校は…

変でした。

えぇそりゃもう変でしたとも。全体的に。

数A……同じクラスの人は解ってくれるんじゃないかと思います(゚д`))
例がね-何かね-。。何

現国……
授業内容とは微妙に離れた話で、
万葉仮名で「こい(恋)」って書くと「孤悲」になるとゆ-話がありまして。。
悲しいなこれ。
……なんかテンション下がりました(´Д`|||)

英語の小テスト……
わっかんねぇ-!!合格点とれてないだろ-な。。ぐふ。

あとは…只単に自分のテンションが変でした(○´ェ`)何


嬉しい時には笑いましょう
笑って零れたその笑顔
集めて種を造りましょう
種から芽が出て花が咲き
も一つ笑顔が咲くでしょう

つらい時には泣きましょう
泣いて流したその涙
集めて星を造りましょう
星が天から輝けば
あなたの心も晴れるでしょう




ちょっとした気休め。。(?

|

« 今日は- | トップページ | カテゴリ追加- »

コメント

数Aおかしかったですねぇ…わかりやすいのはいいけど、さすがにノートに書くには…。
孤悲の話、私は全然思いつきませんでした…。
てか今時「悲」はともかく「孤」になる事は少ない気が…大抵誰かに相談しません?
私はとりあえず誰か紹介して欲しいです。
てかそもそも男子とあんまり関わらんので…。関わりたくない人とはよく関わる気もしますが(^^;)

投稿: 五番 | 2006.09.07 19:56

数A…ま-解りやすいといえば解りやすいかとは思うんですがね-。。
相談しますね!むしろしてますね!爆 話聞いてもらえるだけで落ち着けますしね-b
あんまり沢山の人にわ-わ-言うのはど-かと思いますが(゚д`)
身近なとこから探してみてはど-ですか??
…ってこれ前も言った様な。ま-焦らんでも大丈夫だと思いますよ-(○´v`)
うちは…喋ったり喋んなかったりまちまちですね!何
でわでわ| ゚∀`)ノ

投稿: 螢 | 2006.09.08 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3346271

この記事へのトラックバック一覧です: うっわ-:

« 今日は- | トップページ | カテゴリ追加- »