« 風邪-(゚д`) | トップページ | こくたいんぐPart2 え »

2006.09.23

こくたいんぐ

こくたいんぐです! 何

今日も明日もこくたいんぐ関連です。
ゆ-ても今日は国体…には違いないんですけど、障害者の方のほうのですね、
それの開閉会式のれんしゅ-に行ってきましたb
前回と同じく暑かった。暑かったよ。
座ろ-としたら椅子が熱いし、吹こ-としたらマッピが熱いし、
たたも-と思ったら譜面台が熱いしで。しかもものっそい日焼けしましたorz
んでお弁当が前より何か豪華だったよ-な気がします(゚∀`)
今日はいつもよりは早く練習が終わりましたよ-

めちゃやる気なさげでごめんなさ-い!
疲れて更新する気が只今失せておりまして殴


明日は国体の公開リハだったりします(・∀・)
公開とゆ-事は一般の方が来られるとゆ-事。。うそん。
ユニフォ-ムも着ますb

とりあえず頑張ってきま-す(゚∀`)



勉強しよ。。(・д・)

やばいやばいまたテンション落ちて来ちゃった。

落ち着け自分。
いや、落ち着きすぎても困る。
盛り上がれ。え。そんなん一人でとか無理でしょーが。
もう夜だしね。勉強しよ。寝よ。寝よ。


最近の口癖がね、おかしくなってる。
「世の中難しい(or大変(or上手くいかない))もんですね」
何それ。

なんか頭痛いや。

|

« 風邪-(゚д`) | トップページ | こくたいんぐPart2 え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3550679

この記事へのトラックバック一覧です: こくたいんぐ:

« 風邪-(゚д`) | トップページ | こくたいんぐPart2 え »