« 自分 | トップページ | にっき- »

2006.09.11

本日のだいじぇすと!何

そもそもダイジェストってど-いう意味ですか??爆


今日は割と楽しかったですよ-゚:+;(○・∀・)b

3時間目⇒選択体育ソフト
キャッチボ-ルからやったんですけど、
今日はあごぢゃなくてお腹にボ-ルがごふっと来ました。微妙に痛ぇ。
バッティング練習もしましたb……当たらない。。

6時間目⇒数Ⅰ
前に立って問題解いて発表して…みたいな事をやりました-
いつかはやらなきゃだめだったら最初の方に終わらしとけ!みたいな。何
何とか無事に終了…良かった良かった(○´ェ`)

7時間目⇒保健
ど-も先生が替わってから保健の授業の雰囲気が変わった様な。
別に良いけど(゚∀`)

そ-いえば今日提出の英語の宿題の存在を完全に忘れてて
学校行ってから気付いて慌ててやりました…だめぢゃん(゚д`)
あと、まだ出せてなかった夏休み課題(英語!爆)も提出しました-やっと。遅
んでバスに遅れそ-だったんで慌てて帰りました(*´-ω-`)

んで帰ってご飯食べたりとか洗濯物取り込んだり(笑)してから-
三角比解んね-(・д・)ムリムリ さいんこさいんたんじぇんと-。。
ちゃんとやらなきゃだめだこりゃ。
塾の席順、自分の右も左も同じクラスの人でしたbb


…!!また英語の宿題やってない…やばす。
今からやってきます-殴

|

« 自分 | トップページ | にっき- »

コメント

いいな~自分の席の右なんて…壁やし!!
知ってる人が横とかうらめし~ヾ(≧∇≦)〃
蛍さんのブログむっちゃおもしろい(V^-°)
これからもどんどん更新してね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

投稿: ガチャピン | 2006.09.11 23:09

>ガチャピンさん
でも壁ってもたれられるから良くないですか?w
おもしろいですか-??ありがと-ございますbb更新は頑張りますよ(*’V`)b

投稿: 螢 | 2006.09.12 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3405327

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のだいじぇすと!何:

« 自分 | トップページ | にっき- »