« おおおぉ!?何 | トップページ | 今日は- »

2006.09.04

う゛-ん。。

今日は。。朝から何かテンションが異様にかったです(゚д`)
とりあえず特に書く事もないので1日を振り返ってみよ-かと。何


1限⇒古典
いきなり徒然草の冒頭のテスト(´Д`|||)ま-大丈夫だったbb
で、課題考査返ってきた-余裕で平均無かった-(笑/えない
文法解らん。。

2限⇒家庭
夏休みの宿題の発表……   !?   聞いてないよ!?
あ、ウチが聞いてなかっただけですか((殴
ものすごいへちょいやつを発表しました。撃沈しました(゚ノД`゚)゚:。

3限⇒選体(ソフトbb
やった事無いけど意外に楽しいとか思ってたら終わったあと悲惨な事に。
腹痛-。頭痛-。ひどくなりやがりました爆 見学しとけば良かった…

4限⇒数A
…のはずが先生休みで数Ⅰに。二次不等式わかんね(゚д`)
なのに当てられた-(゚ノД`゚)゚:。途中で腹痛がさらに悪化。

5限⇒現社
昼休みにクラスの男子が歌ってた「た~らこ~」が頭から離れず。
てかあんま授業っぽくなかった爆

6限⇒数Ⅰ
4限にやった範囲の演習。。(゚д`)

7限⇒保健
先生変わってた。知らなかった爆
割と普通だったよ-な気もするけど良く解らん話が多かった(○´ェ`)

放課後⇒部活
音楽部の方々に出れなかった事謝って、
関西にも出ない事にしたって言うのを伝えてきました。。
マ-チング期間中は体調良い時吹いていこ-と思ってます-


んな感じで1日がしゅ-りょ-しました。
あ、そ-いや今日休みました(´Д`A)゙ど-もしんどかったもんで。。

う゛-このあと寝るまでは暇人-
早く寝たいとこですが遅くにならないと眠れないよ-になってました(´Д`|||)
でわッ

|

« おおおぉ!?何 | トップページ | 今日は- »

コメント

いろ×02と乙ですwww

投稿: あきほ | 2006.09.04 22:02

唄ってゴメンナサイ。
明日も歌いますんでよろしくん。
てかCD限定版を予約したのでよろしくん♪(殴

投稿: 羅刹 | 2006.09.04 22:52

体調悪かったんですか?
全然知らんかった…くれぐれも無理しないでくださいね。
ソフトは楽しいですよ~♪
真剣に部活とかでやるのはきついものがありますが…。

投稿: 五番 | 2006.09.05 07:05

>あっちゃん
どもですwあっちゃんもテスト乙-
ウチ課題考査点数まぢやばかったで(´Д`|||)

>羅刹さん
まぢで今日も歌ってましたねwた~らこ~何
CDとかあるんですか!?初耳。。

>五番さん
ま-…主に授業中??爆
ソフト楽しいけどボ-ル固いですねあれ。。
あごにゴ-ンて当たってえらぃ痛かったです(○゚з゚):*:;’
部活でやるとなると…そ-と-きついんでしょ-ね;;

投稿: 螢 | 2006.09.05 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3319581

この記事へのトラックバック一覧です: う゛-ん。。:

« おおおぉ!?何 | トップページ | 今日は- »