« カテゴリ追加- | トップページ | 日記。。 »

2006.09.07

あなろぐ。。

ど-もパソコンの調子が悪いです。
何か本体の中からカチカチいう音が聞こえるんです。。
起動する時の音とかぢゃなくてかなりアナログな音が(゚д`)
やばす。


今日はま-割と平凡な1日でした(´-ω-)
課題考査の英語&物理返ってきたんですけどどっちも悲惨でした…
さらに昨日の英語の小テストも悲惨でした…もちろん不合格!あ-ぁ。

化学にて。
実験っぽいものしたんですけど、結果がなんか他の班と違う事が終わってから判明。
しかもプリント提出後(○´ェ`)爆
何か間違えたらしいけど何間違えたかが解らず。。

総合にて。
大学見学のレポ-トを班に分かれて班内で発表しました-
何かね-調べてる人はほんと調べてますね!詳しい。。勉強になります(○・∀・)b
うちとか大慌てでやったもんで随分へちょくなったのに(゚д`)
てかレポ-トの書き方が未だによく解らない爆


明日…漢文のテスト!?やば、やってね-。。てか難しすぎるよあれ。
とゆ-訳で勉強してきます-何 でわッ

|

« カテゴリ追加- | トップページ | 日記。。 »

コメント

私の名前中国読みで「りー」だす。つか、じょんだょ。たまには、ちゃぅ名前でやってきました。
メールしてからだいぶココ来るの遅くなってごめんなぁ~;ありから、おみぃさんはどうですか??元気してる??私は元気なつもりな、わけわからん生活してます。授業で発表したらお金もらえるんょ。英語のOCA授業やねんけど、喋ったら「1セント」くれます。日本円で「1円」やねんて;10枚集めたらスペシャルプライズくれんねんて。めっちゃもえとるよ【笑”
つか、メールのとき大騒ぎしてすまんかったね;なんか、スムーズに今もいってないょ~;とりあえず、私はスペシァルプライズの為に頑張るよ!!【おぃ; つか、ホムペはやらんわぁ;そういう努力してないからな笑”
ほな、またダンテについて色々書くから来てちょ~♪じゃぁな=33

投稿: リーさん | 2006.09.08 20:48

一瞬誰かと思ってかなり焦ったよ-笑
うちの名前って中国読みしたらなんて読むんだろ。また機会があればきいといて(゚∀`)爆
ま-元気っちゃ元気してますよbたぶん。その時々によるもんでして。。
うちらはOCⅠで発表したら「元気ポイント」とかゆ-のをもらえますb成績に微妙に関係があった様な何
スペシャルプライズが何か解ったらまた教えてなヾ(o´v`o)ノ
メ-ルは大丈夫bbまたなんかあったらメ-ルくださいな(○´v`)
ホンペな-知り合いとかに宣伝してみたら?あと-更新する回数増やすとか?
最近じょんの日記停滞中やから。。更新楽しみにまっちょるよb
でわ| ゚∀`)ノ

投稿: 螢 | 2006.09.08 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3357808

この記事へのトラックバック一覧です: あなろぐ。。:

« カテゴリ追加- | トップページ | 日記。。 »