« 考えた。 | トップページ | あはははは(壊 »

2006.09.30

いぇあ!!

今日はついに国体開会式本番でした!!

朝早くから行って、午前中は並びの調整とサウンドチェックだけして終わり。
結局本番もマイクさんはうちの横にいましたよ(*´-ω-`)
終わったの10時過ぎ。すぐにお昼ご飯。
早ッッ
お弁当は前よりもさらに豪華になっていましたともb
アクエリとかポカリとかもらえるんですが、今日は
安全運動水というのもいただきました…梅ジュ-スを薄くした味がしました ぇ
原材料の中に海水が入ってたのは何でだろwww
結局、アクエリ・ポカリ(イオンウォ-タ-)・安全運動水各2本…
飲みきれなかったのでありがたくいただいて帰りました-

んで昼からは本番!テレビでやってたんだとか。。
まず式典前演技etcがあって。
それはうちらは見てるだけだったんですけど、すごかったですよ-
県内のマ-チングバンドの演技があり。
あと、高校のダンス部とかダンススタジオとかの方々、
さらには宝塚歌劇団の方々…総勢何人かは解らなかったけど
とりあえずかなり沢山の人が躍りで色々表現されてましたbb
そのあと「翼をください」を会場の全員で歌って。。
そのラストに花火がばあああんッッて上がってかなりびびりました-
さてさてそれが終わると開会式!!
も-入場行進曲とか退場行進曲とかひたすら演奏です(○´ェ`)
あとは-国歌とか炬火賛歌とか兵庫の曲(?)とか。。
とりあえず口が痛いです口がorz
選手団の中から有名選手(笑 を探すのはさすがに無理だったけど
今この場に居るんだな-って(゚∀`)
天皇陛下からのお言葉も生で聞けました(・∀・)
こ-いうのってまたとない機会なんだなあって実感しました!b


帰ってくるのが遅かったためクラスの体育大会の打ち上げ?には間に合わず。
だけど国体メンバ-じゃない同じ部活の人で行った人がいるんだとか。
ちなみにバイキング。。行きたかったなあ(○´ェ`)
ほんとは明日の予定だったのになあ-残念。

んで結局、明日は京都に行ってきますbb
ず-っと行きたかったんですよ-観光で!
大学見学に入ったけどありゃ-観光ではないので(゚∀`)
楽しみです゚:+;(○・∀・)b


でわでわ!明日いい事ありますよ-にb

戯れ言書いてたけど消した。
何かあまりに解りやすすぎたから嫌になってやめた殴

|

« 考えた。 | トップページ | あはははは(壊 »

コメント

お初です。
なぜか、ここにたどり着いてました笑゛とりあえず足跡だけ残して帰りまーす(´ワ`)〃
昨日は国体ほんまにお疲れさん。暑い中大変やけど次も頑張ってな♪

投稿: しろ | 2006.10.01 07:08

国体お疲れ様です―――ヾ(>∀≦★)―――ッッッ!!!!!!
テレビ見て探してたけど見つけられんかたあああ㊦㊦
G氏やY氏はちャっかり來てたよ(*^皿^*)♪
また打ち上げとかじゃなく集まれたら良いのにねえ~+゜*`。:*

投稿: あーゆ | 2006.10.01 08:07

>しろさん
どこから飛んできたんでしょ-?訪問さんくすですbb
しろさんも朝早くから学校来てましたよね?お疲れ様です-
次も頑張りますbありがと-ございます(゚∀`)

>あーゆさん
やぱあれテレビやってたのね-でもきっとうちは映っててもわからないと思いますbb
また集まりたいなあ-打ち上げじゃなくてもいいから笑

投稿: 螢 | 2006.10.01 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3642695

この記事へのトラックバック一覧です: いぇあ!!:

« 考えた。 | トップページ | あはははは(壊 »