« 本日のだいじぇすと!何 | トップページ | 本日の出来ごっと- »

2006.09.12

にっき-

今日は眠かった。ひたすら眠かった。何

大縄の朝練では29(8?)回飛べました-゚:+;(○・∀・)b
前と比べると随分伸びましたよbb

物理…無理無理(゚д`)解んねぇ。
ノ-ト取るので精いっぱいです(´Д`A)゙

昼休みに面談あったんですけど…
うんま-色々話しましたよ-勉強の事とか部活の事とか-。。
短かったですけどね(○´ェ`)

やぱ現文の授業はおもしろいです(○´v`)
授業内容は妙に落ち込む内容だったけど先生の話がおもしろいですb

今日帰りの電車、人身事故で遅れてた…事故多いよ-(゚ノД`゚)゚:。

でわでわ短いですがこの辺で| ゚∀`)ノ

|

« 本日のだいじぇすと!何 | トップページ | 本日の出来ごっと- »

コメント

今日は眠かったですね…私の場合特に数Aやばかったです。
物理なんて聞いてないですし(笑)総合のプリントやってました。
後ろから見てると英語のペナルティーやってたり単語覚えてたり漢字やってたりと物理以外のことやってる人が多かったです。
ではではまた明日朝練頑張りましょう♪

投稿: 五番 | 2006.09.12 21:49

今日の一日、まさに爆走でした('A`)
物理は・・・なんとかわかりましたよ。。
1学期の物理のビリの守護神だった僕でも分かったんですから(2学期はもー違うよ!ヽ(`Д´)ノ)、普通に教科書読めば分かります。。タブン笑

現文・・・ほんまそれ辛いわ。辛いわ!

(・∀・)モウヤメレ!!

っていいたくなりますよねー。ねー。
今はいろいろとまあそっち系のことを考え中です。先輩に一人で考えるなっていわれたんだけどなー(´・ω:;.:...

んではまた明日!

投稿: 羅刹 | 2006.09.12 22:49

>五番さん
朝練乙で-す!
寝たいんですけど寝たあとが怖いのでど-も寝れません(゚д`)
総合のプリントは昨日帰りに言われるまで忘れてました-今日やっと出しましたもん。。
あ-英語のペナルティの見直しをしてました笑
大縄頑張りましょ-bb

>羅刹さん
そ-ですか?んぢゃちゃんと教科書読んどきます笑 読んで解るかが心配。。爆
現文…言いたくなりますね!昨日授業終わってからちょっと壊れてました。。
今日はまだましだったんぢゃないですかね-??
一人で考えすぎるのは確かに良くないとは思いますよ-(゚д`)
とりあえず誰かに相談してみたら楽になるかもです。。
先輩にそ-ゆう相談とか出来るんですね-…いいなぁ何
でわでわッ

投稿: 螢 | 2006.09.13 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3417137

この記事へのトラックバック一覧です: にっき-:

« 本日のだいじぇすと!何 | トップページ | 本日の出来ごっと- »