« 演奏会゚:+;(○・∀・)b | トップページ | おおおぉ!?何 »

2006.09.03

お久しぶりで-す((殴

お久しぶりです-。。
や-ちょっと色々ありまして更新できませんでした(´Д`A)゙
とりあえず最近の事をだ-っと書いてみたりしますね-

まず…軽い熱中症になりました-8月22日-。
とは言っても倒れてはないですよ-
部活でマ-チングの練習を毎度の様に炎天下でやってたわけなんですが、
な-んか頭がふらふらしたから途中で休んでたんですよ。
でも治んないから病院行ったら軽い熱中症だと言われ…
その後25日に部活に行ったんですが結局治ってなかったらしく午前中で早退
28日にも行こうとしたけど吐き気で結局休み。。。
最終的には31日のマ-チング県大会には出られませんでした(゚ノД`゚)゚:。どくた-すとっぷで。
でもウチの学校は見事ッ

関 西 大 会 出 場 !!

自分は出てないけど嬉しいですね-(○´v`)


2学期始まりましたね-ヾ(o´v`o)ノ
ウチの学校は国体の関係かなんかで29日から学校でした…ひど。
9月にならないと新学期って感じしないんですけど-
29日は休んで30日から部活の方(国体練習&マ-チング本番)は休んで学校行きました;;
どくた-さんに止められてましたので。。
でも体は慣らさないと行けないとゆ-事でいきなり部活行ってまた悪くなっても困るから
とりあえず学校行けと言われ。しんどかったら帰っても良いけどと言われ。。
てか

30日&31日 題考査 だったよ

なんでそんな日から行ったんだよ自分。
しかもテスト中頭変にふわふわしてたしね。気分悪かったよ。
宿題も結局終わりませんでしたよ全く!HAHAHA!殴
まともに提出できたの化学と国語だけでした…あ、かろうじて家庭科も。何
英語は答えを未だに取ってないので答え合わせが出来ず(´Д`A)゙
勉強もしてなかったので点数ももちろん悲惨なわけで。
……もっと勉強せねば。

あ-そ-いやウチの学校は20日?に体育大会がありますb
ウチは男女混合100×10と棒引きに出ます(*’V`)b
ついでに女子100×6の補欠です。何
あ-あと大縄がありますb
競技自体はもっとあるんですけど。。何だっけ。。
体育大会は好きだけど走んのめちゃ遅い-
中学の時はなかったけど高校では紅白に分かれるらしく。
ウチの組は白組です-。ま-別にどっちでも良いけど((爆


でわ数学の宿題やってきます| ゚∀`)ノ



ちなみに今も部活には行ってません(´Д`A)゙
体のどこが悪いの?ってゆ-と、微量元素とかゆ-やつのバランスが少-し変らしいです。
で、腹痛やら頭痛やらに時たま襲われます。これが結構痛かったりします。何
熱中症になる前に熱出したんですけど、
それが治りきってなかったせいでど-も腹痛やら頭痛やらが長引いてるそ-です。
いつ治るかも解らないとゆ-状況です(゜д`)
よって…関西(18日)にも出ない事を決めました。。
体調は戻りつつあるけど、出るって言っといて本番直前にまた調子悪くなったりしたら
また余計な迷惑かけてしまうし……
練習にまともに行けるかどうかさえはっきりしないし……
出れたら一番なんですけど2週間以内にちゃんと治るかってゆ-と上に書いたみたいにそれが不確定なもんで…


音楽部の皆様、本当にごめんなさい。
コンク-ル前も骨折で迷惑かけたし、今回もコンテ決まってからこんな状態になってしまって…
迷惑ばかりかけて本当にごめんなさい。

最近ど-も変です。
色々考え込んでるせいか、何も感じないんです。感覚がない。
それを紛らわす為にパソコンに向かったり本に没頭したりしてます。
もしくは友達とメ-ルしてみたり。。
そ-やってる間は考えなくて済みそうな気がするから。
ま-原因はなんとなく自分でも解ってるつもりなんですが。。

てか自分の中でそれに対してある程度の結論は出しました。色んな人の話聞いて。
実行に移すのはまだ先です。今はまだそ-いう時期じゃない。
これから、しんどいかも知れないけどもっともっとちゃんと考えて、きっちり結論出して。
実行に移すのはそれから。

あ゛―暗いな自分。
なんか楽しい事無いかな-。

……

明日から学校ヾ(o´v`o)ノ

|

« 演奏会゚:+;(○・∀・)b | トップページ | おおおぉ!?何 »

コメント

おつかれんいろいろとぉヘ(゚∀゚ヘ)


実行って怖いな・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ


テポドン、落とさないでねw(o^-^o)w(キモ

投稿: 羅刹 | 2006.09.03 21:33

始めまして!!明石市内の高校でFlute吹ぃてるメンタムです♪♪

関西大会出場ぉめでとぅござぃます(*^∪^*) マーチングゎ大変ですね…合宿のレクでエア・マーチングをしたんですけど、皆でそろえる事が難しかった(>_<)

これからもっとx2暑くなってくると思ぅヶド体調にゎ気をつけて頑張ってください☆≒★
   
     でゎx2 また来ます♪♪

投稿: メンタム | 2006.09.03 21:42

お久しぶりです(学校では普通に会ってるけど;)
熱中症って大変ですよね…私自身は経験した事ないんですが、中2の時部活で倒れた人がいたもんで…。
いろいろ大変だと思いますが、くれぐれも無理はしないで下さいね。
私は暗くなる事なんてしょっちゅうですよ…特に中学時代までは。
そのうち光がパーッと射してくる時が来ると思うんで、自然体でいいと思います。
ではでは、体育大会頑張りましょうねw

投稿: 五番 | 2006.09.03 21:57

>羅刹さん
羅刹さんもいろいろとお疲れです-
実行って言ってもまだまだ先なんでwだいじょ-ぶです、落とさないんでw(*’v`)b

>メンタムさん
初めまして!(?)訪問ありがとですヾ(o´v`o)ノ
じょんのとこから飛んできてくれたんですかね-?
ウチはエア・マ-チングがなんなのかいまいち解ってないです((殴
メンタムさんも部活頑張ってくださいね-
また来てください| ゚∀`)ノ

>五番さん
暗くなる事は-また最近増えて来ちゃいました(´Д`A)゙ま-ど-にかこ-にか戻るんですけどね。。
自然体ですか…難しそ-だけど保てるよ-にしたいですねbb
体育大会頑張りましょ-ヾ(o´v`o)ノ

投稿: 螢 | 2006.09.05 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3306317

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりで-す((殴:

« 演奏会゚:+;(○・∀・)b | トップページ | おおおぉ!?何 »