« にっき- | トップページ | かささささ! »

2006.09.13

本日の出来ごっと-

今日も大縄の朝練がありました(○・∀・)b
何回飛べたかは覚えてないんですけど殴 結構飛べるよ-にはなったかとbb
あ-あと最後の方に、クラス全員で円になって
縄使わずに飛ぶタイミングを合わせる練習的なものをしました-
飛び方が違う人がおったり、直立状態で飛んでる人もいました爆
飛びながら笑ってたらお腹痛くなりましたww

1時間目⇒数A
う゛-ん。。命題の待遇を使った照明とか。あ、違う…証明。何
んで来週は数Aの授業がないんで再来週はテストをやるんだとか(゚ノ∀`゚)゚。笑えない
て-か理数科なのにこんなんでいいのか自分!?

2時間目⇒古典
またまた予習してなかったあ-!鶏鳴狗盗…漢文好きだけどややこいよ。
にしても鶏の鳴き真似も役に立つ時が来るんですね-w
てか騙されるぐらいなんだからよっぽど上手かったんでしょ-ねw
文法覚えるんはやぱちょっと大変ですね-(゚д`)

3時間目⇒現文
漢字の小テストが帰ってきました-無事合格。良かった良かった(○´ェ`)
んで、「ぼうかんしゃ」を漢字で書けって問題があったんですけど
答えは「傍観者」ですよね?違うクラスの人で「防寒車」って書いた人がいたそ-ですw
あと、これはウチらの話ぢゃないんですけど、
光明皇太后(光明子)」って書きたかったのに結局混ざりに混ざって
明太子」って書いた人がいたそ-ですww爆笑でしたヾ(o´v`o)ノ
授業内容はやぱ軽く落ち込んだけどシンプルに短歌とかだったんで良かったです-

4時間目⇒英Ⅰ
テスト採点ミス発見↑↑1点だけだけど上がった↑↑のに平均無い…ぐふ。
プリント予習してなかったのに当たりました…危ない。
英Ⅰの授業はいつもいつも内容が濃い(?)です。えぇ。

5時間目⇒OCⅠ
今日は会話の方でした-bb
会話は小~中学校で6年ぐらいやってたんでかなり好きです(出来ないけど爆
発表する時はやぱ妙に緊張してしまいます(゚д`)

6時間目⇒選択体育卓球
ほんとはソフトなんですけど先生が出張でいなかったもんで卓球に-ちなみにダブルス。
前もだったけどル-ル無視爆 でもかな-り楽しかったです(・∀・)b
でも全敗だったよ(´;д;`)

終礼⇒英語の単語テスト
前よりはましです、確実に。でも合格点とれるかわからな-いッ
前回あれですよ、合格点の半分無かったですもん(・∀・)
合格してる事を祈りつつ-


んな感じで今日の学校は終了-結構楽しかったです-ヾ(o´v`o)ノ
う-ん…学校いいね!楽しいね!何

なんか落ち込みが激しすぎるというか…○○恐怖症みたいな気分です。何
誰かへるぷみ-。。
メ-ルとか喋ったりしてる間は基本的に大丈夫なんですけどね-


1人だったらいっぱい悩む事なんか無いのにな
集団だったらいっぱい悩まなきゃだめなんだな
誰かに言われたよ
「大人みたい 社会人みたいだね」って
そうなのかな
もしかしたらその人が思ってるのとは違う意味で
僕らの方が大変かも知れないな


集団によって色々なんだよな
自分の居心地がいいところだったら
もちろんそんないっぱい悩む事無いんだろうな
自分の居心地が悪いところだったら

いっぱいいっぱい悩まなきゃだめなんだろうな

普段明るい人だって
今までに嫌な事いっぱいあったのかも知れないな
どうしてあんなに笑ってられるんだろ
あの人を笑顔にするエネルギーは何なんだろ

それが解ってもそれが自分のエネルギーになるかなんて解らない
人によって色々なのかも知れないし
自分の笑顔は人任せじゃだめなんだろうな
自分が笑える様な努力しなきゃ

悩んだらすっきりするのかな
そうとも限らないよな
いっぱいいっぱい考えたって
答えが出ない事の方が多いよな

苦しい時こそ笑えって言うけど
そんなことなかなかできっこないよ
そう思ったなら苦しい時は苦しめばいい
そのあとに思いっきり笑えればそれでいい




話途中で変わってるよこれ…!しかも何か長くなっちゃった…

|

« にっき- | トップページ | かささささ! »

コメント

やっほ~☆(笑)
朝練おもろかったですねw特にバレー部の…(笑)
数学とかありえません…数Ⅰより出来の良い数Aも最近ピンチになってきました…。
卓球は激しくルール無視でしたね…。
本物のダブルスはサーブをどこへ出さなアカンとか、2人が交互に打たなアカンとかいろいろあるんですよ…。そしてラバー(ゴムみたいなやつ)を貼ってない面で打ったらダメですし。
まぁ体育なんでいいですが…(笑)
私は他の人が言うほど本気じゃなかったですよ!!
ではでは失礼しま~すw

投稿: 五番 | 2006.09.13 21:42

絵はぁ???なくなってるような…
女子は卓球なんや~イイナァ…俺らなんて
ウエイトリフティングだでぇ~~なんか疲れたよ~~
全然関係ないんだけど、なんか最近ウキウキウハウハって感じなんよ~だから喋りかけるけど暖かく相手してやってね(^∀^)

投稿: ガチャ様←なんでやねん!!くん | 2006.09.13 22:53

>五番さん
やっほ-☆笑
うん…バレ-部のwでも最終的には飛び方合わせてくれました-ね(○・∀・)b
元々数Aの方が良かったのが課題では数Ⅰの方が1点だけ高かったです(゚д`)
卓球は楽しけりゃいい!的なノリでやってましたから爆
ラバー貼って無い面で打っちゃだめなのは一応聞いた事あるんですけど交互とか知らんかったですよ-;;
う-ん。。やぱ端から見るとサ-ブとかうまいですもん♪
でわでわ-

>ガチャさん(略(殴
絵はね-今日学校でも言いましたけど間違えて消しちゃったんですよ(゚д`)
ま-またそのうちUpしますんでbb
ウェイトリフティング…きつそ-。
時々名前聞き間違えるけどそれは放っといてあげてくださいなb爆
でわでわ-

投稿: 螢 | 2006.09.14 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3429044

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の出来ごっと-:

« にっき- | トップページ | かささささ! »