« ぅ゙-ぅ゙-ぅ゙- | トップページ | にっき- »

2006.09.18

バト-ン

五番さんの所からもらってきました-(゚∀`)


■ステータス
HN:螢
年齢:15歳
職業:高校生
病気:ん-。腹痛持ち。
装備:腕時計-ぇ
特技:ホルン吹ける- 結構百人一首得意(・∀・)ワラ

【靴のサイズ】23.5ぐらい。
【両親はまだ結婚してる?】してる-
【兄弟】いない。一人っ子です-
【ペット】これもいない-

■好きなもの
【色】水色、オレンジ、白黒とか-
【番号】3、8、12
【動物】猫とか鳥とか-
【飲みもの】紅茶、炭酸-
【ソーダ】普通の。
【本】あさのあつこさんの本とか
【花】かすみ草

■質問
【髪染めてる?】いえ-黒いです。
【髪の毛巻いてる?】巻かなくても勝手にはねますorz
【タトゥーしてる?】いえ-これからもする気無いですね-
【ピアス開けてる?】いえ-
【カンニングしたことある?】無いはず。。
【お酒飲む?タバコ吸う?】飲まないし吸わないし。
【ジェットコースター好き?】…微妙(゚д`)
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】ん-思わん。
【もっとピアス開けたい?】嫌(○´ェ`)
【掃除好き?】ま-ま-好き。
【丸字?どんな筆記?】丸くはないけど…何とも言えない字-
【ウェブカメラ持ってる?】ウェブカメラって何ですk
【運転の仕方知ってる?】チャリなら殴
【携帯何?】au W41CA
【コンピューターから離れられる?】ま-。
【殴り合いのケンカしたことある?】無い…多分。
【犯罪犯したことある?】無い。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】あり得んw
【ウソついたことある?】あるorz
【誰かを愛したことある?】ん-?
【友達とキスしたことある?】無い-
【浮気されたことある?】あるorz

■今現在
【今着てる服】タンク+ハーフパンツらしきやつ。ぇ 家ン中暑いんで(゚д`)
【今のムード】ぇ
【今のテイスト】特に何も-
【今のにおい】木の匂いがする何
【今の髪型】セミロングまで伸びたb
【今やりたいこと】寝たい!
【今聞いてるCD】RADWIMPS2~発展途上~ いいですよこれbb
【一番最近読んだ本】The MANZAI3 …かと。
【一番最近見た映画】いまいち映画を見た記憶がない-
【一番最後に食べたもの】おでんワラ
【一番最後に電話でしゃべった人】親。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いるかもね-b
【まだ好き?】ぇ
【新聞読む?】かなり読む-
【ゲイやレズのともだちはいる?】いないはずですが。。
【奇跡を信じる?】信じたいね゚:+;(・∀・)b
【成績いい?】過去…
【帽子かぶる?】結構かぶるかも-
【自己嫌悪する?】する。
【なんかに依存してる?】RAD-
【何か集めてる?】最近は特に何も-
【親友いる?】いる!とか言ってて相手がそ-思ってなかったら辛いよね-(ノ∀`゚)。
【身近に感じれる友達いる?】いる-
【自分の字すき?】ま-ま-。
【見た目気にする?】結構するかも。。 

■初恋
【ファーストキス】??
【一目ぼれって信じる?】うんま-ね。
【ビビビ!を信じる?】一目惚れとあんま変わんないね。
【思わせぶりははげしい方?】いえいえ
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】あ-あ-びみょ。

■自分のこと
【よく物思いにふける】1人の時はしょっちゅう。
【自分は性格悪いと思う?】悪いんだろ-ね多分ね。
【いやみっぽい?】普段はそ-でもないはず(・д・)
【天使?】絶対違うと思うね。
【悪魔?】ん-?
【シャイ】解らん
【よくしゃべる?】それなりに。
【疲れた?】うん。


見た人は強制で持ってかないと行けないそ-な。何
ネタがない人は持ってってください(・∀・)ワラ

|

« ぅ゙-ぅ゙-ぅ゙- | トップページ | にっき- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3490080

この記事へのトラックバック一覧です: バト-ン:

« ぅ゙-ぅ゙-ぅ゙- | トップページ | にっき- »