« 学級旗bb | トップページ | ぅ゙-ぅ゙-ぅ゙- »

2006.09.17

ばんわ-

昨日更新しなくてすみません-(゚д`)
ちとパソコンが使えんくなってたもんで-

ゆ-ても昨日は特に何もなかったですよ爆
明日マ-チング関西大会なんで
その差し入れ買いに行くついでにその他の買い物したぐらいですかね-
あ-あといとこが習字しに来ました(○´ェ`)
うちも一応やってるんですけど最近は全然書いてないです。。
何段だったかさえ覚えてないorz

今日は…それこそ何もなかったです(・д・)
ヒッキ-な1日でした。。全く外行く気にならなかったです-
んでテンションがえらく低い1日でした。。

明日は関西の応援とゆ-か見学とゆ-か…見に行きます!
何も出来んけど…頑張ってください!応援してますッ

でわでわ| ゚∀`)ノ

|

« 学級旗bb | トップページ | ぅ゙-ぅ゙-ぅ゙- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3478802

この記事へのトラックバック一覧です: ばんわ-:

« 学級旗bb | トップページ | ぅ゙-ぅ゙-ぅ゙- »