« う゛-ん。。 | トップページ | うっわ- »

2006.09.05

今日は-

何があったっけ??殴

あ-
席替えがありましたヾ(o´v`o)ノ
結構まわりの人いい感じでよかったよかった。何
あとまた病院行ってきました-薬もらって来ましたbb

そ-いや友達とかでブログとかホンペ始める人が増えました゚:+;(○・∀・)b
おかげでリンクも増えてってます-
またそのうちリンク先の紹介も書きますね(゚∀`)

今日からauのケ-タイから他社にも絵文字送れるよ-になったそ-で。。
ありがた-いヾ(o´v`o)ノ

|

« う゛-ん。。 | トップページ | うっわ- »

コメント

何があったかわからんくなりますよね。。。
私もそうやって日記始まる日が多いです(笑)
確かにHPとかブログとか多いっすね…何があったんでしょうか…。
ちなみに私は今のとこを開設したんは5月ですけど、それまで違うところでやっててそこを始めたのが去年の11月ですよw
前のブログを始める前(去年の5月~9月か10月?)はHPやってたけど、ほとんど人が来ず(リアルの人には教えてません)更新も面倒になって閉めました。
ではでは新しい席で勉強とかいろいろ頑張りましょう♪

投稿: 五番 | 2006.09.05 21:37

ぅちのクラスも席替えしましたょ⌒☆
でも,ぅちの苦手な囚が隣に....
明日ヵラ憂鬱です...

投稿: あきほ | 2006.09.05 21:53

席は一番前がいい!!!!!!

・・・羅刹です。。

ホムペかぁ。。懐かしい遺物ぢゃ。。
過去4つ作った記憶があるお(^ω^)
全部五番サン同様、メンドーになってやめますタ。。
人はいぱーい来てくれてたんだけど(´・ω・`)

だから今はブログで我慢(´・ω:;.:...

もうちょっとしたら、作るんじゃないんですか??笑

てか僕は1月にブログを作った=最近じゃないんだから!!(ノ´∀`*)
みんな真似しやがtt(ry

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


ごめんなさい、調子に乗りました。
泣いてきます。悲しいことが最近いぱーい(・∀・)
因みに昨日はリアルに泣いたお(^ω^)あくびとか目薬といった偶像からなる涙じゃなくって。。

助けてん♪いい精神病院紹介してーな笑

ではノシ

投稿: 羅刹 | 2006.09.05 23:26

>五番さん
ですよね!wついでにゆ-と今日も何があったか忘れつつあります爆
前もホンペ持ってたんですか-ウチはこれが初めてですbやぱブログは更新とか楽なんですかね-??
いまいち違いが分からないです。ぐふ。。
現国etc頑張りましょ-ね-w

>あっちゃん
まぢ?それは災難やったな-(´Д`A)゙
ま-またそのうち席替えするやろwそれを楽しみに待っとき(゚∀`)

>羅刹さん
席は一番前が…!!何
ウチにはきっと無理だと思います一番前(゚д`)
4つですか!…ホンペ作ったらまた教えてくださいね(○・∀・)b笑
ウチは最近泣きはしないんですけど落ち込みます。自分で無駄に落ち込んでる気がしてきます。
精神病院はウチこそ紹介して欲しいです-良いとこ見つけたらお知らせします爆
でわ-

投稿: 螢 | 2006.09.06 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3333107

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は-:

« う゛-ん。。 | トップページ | うっわ- »