« にっき- | トップページ | 優勝しちゃったょbb »

2006.09.20

RAD-

ちょぃ久々かもしれない音楽関連な話題なんですけども-
この前久々にCDを借りてきましたb
BUMP OF CHICKEN * supernova/カルマ
UVERworld * Timeless
風味堂 * 風味堂
RADWIMPS * RADWIMPS2~発展途上~
BUMPは好きな曲のくせにまともに聴いた事なかったので
UVERはちと気になる曲があったので
風味堂はナキムシの歌目当てで
RADは2nd聴いた事なかったから-な感じで借りてきました ぇ

全部良い感じでしたよ-ぅ
ま-この中でもや-ぱRADが最高に良かったです゚:+;(○・∀・)b
1stと3rdをしのぐぐらいの勢いで2nd発展途上が良かったわけで。
特に
そりゃ君が好きだから
夢見月に何想ふ
ヒキコモリロリン
ララバイ
が良かったですb
特に夢見月~は聴いた瞬間に何かね、うわ-ってなった何
こう…ね、何かね、ど-いったら良いんだろ。
胸にダイレクトに響いたとゆ-か。締め付けられた感じ?になりました ぇ
何かも-RADはひたすら歌詞が良いです。
共感できたりとか考えさせられたりとか…
もちろん曲も声も良いですけども-


な-んか軽-く語っちゃったよ-な気がしたりするんですけども-
学校でRADの話を出来る人がいないんだ(つД`゚)゚:。
ついでにゆ-とUVERもうちが知る限りではそんなにいないし、
風味堂とかそれより知ってる人少なそうな気がしたり。気のせいかもしんないけど。
とりあえずね-うちは歌詞が響く曲が好きッつ-事です!何そのまとめ方

|

« にっき- | トップページ | 優勝しちゃったょbb »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3514255

この記事へのトラックバック一覧です: RAD-:

« にっき- | トップページ | 優勝しちゃったょbb »