« また考えてた。 | トップページ | 国体終わった- »

2006.10.09

5連休終わった-

…長いよ。長かったよ連休。


てな勢いでしばらく前に描いた絵をUP- ぇ
前も載っけたんですけど間違えて消しちゃったので-

What






『What?』
某掲示板にて書かせて頂きました-
水彩楽しいね!何
な-んかこの時はとりあえず帽子かぶった人描きたい!って思っただけなんですがw
まだ描けた方だと思う…多分。。
ゆ-てもまだまだですけどね(○´ェ`)
続きに途中で終わっちゃって続きが描けない絵を載っけときます-爆


さてさて。
今日も部活-
午前…マ-チング
午後…合奏
てな感じでした(・∀・)
マ-チングの日は8:30頃学校集合なんですが、バスがやたら早かったため
8:00過ぎに学校に着いてました…
誰もいないかと思ったら先輩が1人いらっしゃいました(○´ェ`)
でも学校が開いてなかったもんで。続々と部員さんが集まってきた訳なんですが
結局学校入れたの8:45でした(゚д`)
今日寒かったのに!!途中で友達にカ-ディガン借りて羽織ってましたw
マ-チングやったらまた肩とか腰とかが痛くなりました。。体力無いね-自分。
合奏は、今度のパレ-ドで共演する学校(バトントワリング部さん)に曲を送る?ために
録音しました。ろくおん。
んで16:30ぐらいに合奏終わって、30分程個人練-
17:00に明日の国体閉会式のミ-ティングしてパ-カッション降ろして終-了!!
そ-です、明日は国体の閉会式なのです。早いね-(・∀・)
結局何も見に行けなかったという。。何か見ときたかったなあ-

明日学校ある人頑張ってくださいね-゚:+;(○・∀・)b
でわでわ!



さてさて。
続き描こうとしたけど描けなかった絵たち-殴
ゆ-ても2枚です。
てかこれの下の方の絵描いたあと何も描いてないです。
てか鉛筆線がったがたになるんですが-だから水彩の方が爆
でもうちには厚塗りは向いてないようです…見るのは好きなんだがな-
Photo




上の帽子の人アップ-…のつもりが別人にorz
しかも微妙なとこで終わってしまったという悲しい状態です(゚д`)
2






これは昨日ぐらいに描いたやつ-色彩センスねえ-!!
厚塗りやってみよ-として失敗。色の境目が汚い…

。。ど-も自分は背景が描けないようですorz

|

« また考えてた。 | トップページ | 国体終わった- »

コメント

どうも、絵の修行をしているようで(^^;
ようそんな絵が描けるな~とかよく思いまする。
ワシがそーいうの描こうとすると間違いなく目と鼻を描いた時点でやる気うせるけどねw
明日から・・・授業かぁ・・・。
だーるーいーw

投稿: みぞってぃ~ | 2006.10.09 22:25

>みぞってぃ~さん
や-別に修行って訳でもないですよ;ただ単に描くのが好きなだけで;;
うちは今日国体でしたよ-また暑かったです。。
明日から久々の授業ですb

投稿: 螢 | 2006.10.10 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3749789

この記事へのトラックバック一覧です: 5連休終わった-:

« また考えてた。 | トップページ | 国体終わった- »