« 国体終わった- | トップページ | あ゛― »

2006.10.11

BUMP新曲ッッ

テンション上がりますね-これ↑↑


BUMP OF CHICKEN 

New Single『涙のふるさと』リリ-ス決定!!

リリ-ス日は11/22(゚∀`)
カップリングは『真っ赤な空を見ただろうか』  ちと曲名長め(゚∀`)
も-あれですね、サイトみたら約1年ぶりだとか言ってるじゃないですか!
その間人形劇ギルドの制作とかもあったからでしょ-かね-
ロッテのエア-ズとかいうチョコのCMのタイアップ楽曲になってるらしく、
それを知ってから1回CM見たんですが。。ちょっとしか聞こえんかったです-
「あいにきたよ-」ってのが聞こえたよ-な気はしますが↑↑
早く1曲通しで聞きたいもんです゚:+;(○・∀・)b
昨日の夜に記事みてから異様にテンション上がってるんですが↑↑
上がりすぎてちと昨日夜寝にくかったですがww
これでしばらくはテンション↑↑で過ごせそうな気さえして気ましたww
うあ-楽しみだああぁ-ヾ(○゚∀゚)ノ

ついでに。

RADWIMPS

New Single『セツナレンサ』リリ-ス決定!!

リリ-ス日は11/8日(゚∀`)
カップリングは『バイ・マイ・サイ』(゚∀`)
結構RADはハイペ-スな気がしたりもしますね-
最近はSOLでRADLOCKS!始まったり、アルバム完成したり(!!
冬休みツア-決定したり…!!
行きたいな-行きたいな-無理だろな-(○´ェ`)
でも春休みにもやるとか書いてたな-やるのかな-やって欲しいな-行きたいな-
てかあれですよ、うちのまわりにRADを知る人がほとんどいない訳で!
寂しいな-寂しいな-誰か一緒に行きませんk殴
とりあえず楽しみだああぁヾ(*´∀`)ノ



と。ひとしきりCDとかの話題のあとで。
日記行きます!

今日はものすごく久しぶりな学校の授業でした(○・∀・)b
6日ぶりってど-よ??とか思ったんですがま-気にするまい。
朝から雨-。。ゆ-てもしばらくしたら晴れてきましたがb

1時間目⇒数A
昨日円周角やったらしく。。三角形は終わったらしく。。
いきなり昨日の宿題の証明問題でしたからね(○´ェ`)
うん今ならまだ何とかなるねこの範囲-な感じでした ぇ

2時間目⇒古典
予習やってない!?とか毎度おなじみの事を考えた訳ですが、
よ-考えれば昨日古典はなかったので予習なしの状態のままだったよ-です(゚∀`)
今日はいつも以上に辞書をぺらぺらやってました。電子辞書欲しいな-

3時間目⇒現文
今日は寺山修司さんでした-寺山班が作成したプリントの絵を見たら。
『青春アミ-ゴ 寺山修司と彰』
の文字がwしかも絵がめちゃにてるんですよ(・∀・)凄いわ-あれ凄いわ-
発表もいぱ-い調べてて凄かったですbb

4時間目⇒英Ⅰ
これまた予習してなくて殴 慌ててたんですが、
過去の進研模試のプリントをやりました-
…ボキャブラリ-無いなあ自分(゚д`)もっと覚えよ。

5時間目⇒OCⅠ
今日は会話の方でした-いつもより多く発表出来たんで良かったですb
また来週に、2人1組で会話文覚えて、全員の前で発表しないといけないんですが。
このところそ-ゆうのが連続してるもんでなかなか大変です(○´ェ`)

6時間目⇒選体(ソフト
雨上がってるけど地面ぐちゃぐちゃで無理かな-とか思ってたら
ありましたソフト!そしてテストでした(゚д`)
うちのクラスは先生の出張あったり雨降り多かったりとかで授業数が少ない訳で。
あと2回しかないんだとか。。試合ほとんど出来ないや-残念。

そのあと⇒英単語小テスト
昨日の夜と今日の朝と昼とみたいな感じでやってたんですがど-も覚えられない。
発音記号見ても発音わからないって辛いですね-
何とかなってるかもしれないしなってないかもしれないです。微妙。

んでこのあとは友達と教室で数学やって、部活行って。
5時終わりで4時40分くらいに行ったんですが時既に遅し。 何
土手に行ってロングト-ンする時間は流石にありませんでした(・д・)

中間テストの範囲が発表されました-
とりあえず理数は演習に必死で取り組む事にします(・∀・)
てかまず基本わかってないとこがあるんでそこ潰します(・∀・)
せめて基本わかっとけって感じですが-ね。そこは放っといてあげてくださいな。
英語は文法ですね文法。あと派生語覚えなきゃ-
古典は単語の意味とか助動詞とか。現文はま-何とかなるでしょう爆
現社は年表覚えなきゃ。覚えるの下手なのに。

でわでわ!

|

« 国体終わった- | トップページ | あ゛― »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3771983

この記事へのトラックバック一覧です: BUMP新曲ッッ:

« 国体終わった- | トップページ | あ゛― »