« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.10.31

オケ(゚∀`)

時間ないよ-


授業はま-普段ど-りだったと思います多分。
休み時間はひたすら友達と語ってました(・∀・)
部活はオ-ケストラの演奏会に行ってきました.+゜
初めて生で見ましたが…凄いですねあれは。
ホルンの音だけでもほんと綺麗で柔らかくて-…
うちが使ってる楽器でもあ-いう音が鳴るんだと思うと。。
大きな編成ではなかったですが凄く良かったです!
ちなみに。ドイツの方でした-よ。
また機会があれば聴きに行きたいですヾ(o´v`o)ノ


レミオロメンもいいですね-

今我が家にはきびだんごがあります 何

コメ返しはちょいと遅れるかも知れないです-


眠。今から勉強(・∀・)ダー

続きを読む "オケ(゚∀`)"

| | コメント (2)

2006.10.30

只今

ジタ-バグ聞きながら書いてます(・∀・)いいわ-


今日はですね、数Ⅰの時に珍しく眠かったです ぇ
しかも黒板の字見えなかった。視力落ちたかな-…
7時間授業が久々な気がするのは何ででしょ-?
保健は最後20分ぐらいず-っとぼけっとしてましたよ(・∀・)
体育の選択はバスケになりました(゚∀`)バスケ好き-
学校から帰る直前に、財布をロッカ-に突っ込んでた事を思いだしました。
ないわ-('д`)
あれがないとバスに乗れないじゃないか。


今日は部活1時間くらいしかできませんでした↓↓
んで。
明日は市民会館にオ-ケストラが来るのでそれ聴きに行ってきます゚:+;(○・∀・)b
本格的なオケを聞くのは初めてですよ-どんなんだろ。
楽しみですヾ(o´v`o)ノ

でわでわ!

続きを読む "只今"

| | コメント (2)

療養(・∀・)ダー

更新滞ってますが-
土日はげっきち-んとかのれう゛ぇるではない程撃沈でした 何

今日塾だけど休んでしまっています。現在進行形。
ええ、さっさと治したいですね全く。
授業について行けなくなるじゃないか(○´ェ`)

最近新しい曲を入れておりませんが何かないですかね-
基本ロックは好きです、友達にはそ-は見えんて言われましたがね-

続きを読む "療養(・∀・)ダー"

| | コメント (3)

2006.10.27

う゛-

本日無気力感満載でお届け致します(・∀・)

家庭⇒体育エアロ⇒古典⇒化学⇒英Ⅰ⇒LHR⇒花壇⇒部活

風邪のせいかしんどかったので朝練休みました…なのに早くついてしまうとか言う罠。
エアロは楽しいです非常に。ずっと笑ってました-
おかげでしんどいのちょっとましにb (・∀・){パッチさん! 何
古典平家物語-祇園精舎の鐘の声~っての好き。
なんで化学ってあんなに眠くなるんでしょう。だめだ-聞いてても解らない。
英Ⅰ予習してなかった。授業中必死。ちゃんとしなきゃだめですねやっぱり。
中間の反省活かせてねえ-
LHR人権について。世の中にはひどい事言う人もいるもんだ。
HR委員のため花壇の整備。頑張った-…と思う(・∀・)
きれ-になりましたよ花壇b
おかげで部活は遅れましたが-;;

でわでわ!

| | コメント (4)

2006.10.26

だめだ-

数Ⅰ難しい…再テスト?したら点下がっちゃいましたがど-しましょう。
再テストのため今日は部活休みました-

化学思ったよりましだったけどそれでも悪いです(゚д`)
現社、先生の採点ミスで点下がりまくりましたよ(゚д`)

大学etcの進路学習で機械工学科の話を聞けたんですが-
20人はいたと思うんですけど女子うち1人でした(・∀・)ヤメレ!!
いいです、来週は建築土木だも-ん 誰






何か目ぇ熱いなあとか思ったら微熱出てた。

寝ます(・∀・)

| | コメント (2)

痛い

痛い痛い痛い

目と鼻が痛い

風邪引いた

頭痛もする

| | コメント (0)

2006.10.25

早いなあ-

気付けば今日は水曜日でした。。
1週間も半分終わり、も-すぐ11月な訳で、あと2ヶ月ちょっとで今年も終わり。
早いですね-


さてさて今日もテストおかえり!!な感じでした。
今日は英Ⅰと古典が帰宅- ぇ
英Ⅰは数Ⅰ+2点、古典は現文-4点…いや比べても意味ないですけどね(・∀・)
明日はついに化学が- 今回のテストで1番悪いと思われ。あ-怖。





今日はですね…






何があったよ?? 殴

あ-現文で歌合わせやりました、歌合わせ。お試しで。
牧水 VS 修司 で。
牧水さん1票差で勝利しました-(((・∀・)))

=牧水さんの戦績=
1回目 『故郷』 0/4票
2回目 『挫折』 3/5票
3回目 『恋』   4/4票
あれです、微妙に分母が違うのは色々しくみがあるわけでして-
ま-とりあえず勝ててよかった(゚∀`)

明日は7時間+補講…頑張りましょ-う(○´ェ`)∩

続きを読む "早いなあ-"

| | コメント (0)

2006.10.24

てってててってって-

てってって-
てってって-
てってててってって-

…同じ字ばっかみてたら、ものすごい違和感を感じるのは何故ですか- 何

とりあえず今日の日記をば。

1時間目⇒OCⅠ
ま-テストは返ってこなかったですよ。。うんでもきっと悪いね(・∀・)
んで結局普通の授業でした-分詞。。

2時間目⇒数Ⅰ
おかえりテスト!! 何 初めて平均あった…! え
入学後自己最高点ですよ↑↑ま-大して良いわけでもないですが。
三角関数終わったら数Ⅱにいくらしい-

3時間目⇒芸術
リコ-ダ-アンサンブル中間発表だったんですが-
難しいですねリコ-ダ-。。
でも始めた時よりは進歩した感ありますね-(゚∀`)

4時間目⇒物理
無-理!! 平均なかったやっぱり。
今日返ってきた中で一番悪かった…一番良かった点との差=46点 何
解説聞いても理解するまでに時間がかかるもんでわからな-いッ

5時間目⇒現文
テストおかえり!久々の○十点台きたあ-(・∀・)
牧水さんは挫折してないと思います!よ。
人生=旅で行けてしまうんだとかなんだとかかんだとか。

6時間目⇒数A
テストげっきち-ん。
一番良かった点との差=45点 物理とあんまり変わらんてど-ゆうことorz
1学期の間は数Ⅰより数Aの方がましだったんが現在逆転しとりますねはい。

そのあと⇒漢字小テスト
送りがな書かなくて良かったのに思わず書いてしまいました…
あ゛-----なんか悔しい!

そのあと⇒掃除
特別区域掃除嫌。
教室掃除の方が楽だと思われ-

そのあと⇒部活
今日は晴れてたのでマ-チングでした!
コンテ覚えられない…なんかも-いろいろまざるわまざるわ。
久々に全体の中でやった気がします-追いつかなくてはッッ
明日は合奏(・∀・)

んで帰宅-
即刻ご飯食べてそのあとはWEBラジオ聴いてました(゚∀`)
出来る事なら普通のラジオ聞きたいんだけど
我が家には電波が入りにくいらしくて。
う-む残念(・д・)

明日-は 何か特別な事あったっけ。
無かったと思うんですがね-ってもしかして英語の小テストありますか8組さん!?

RADアルバム発売決定ですよ↑↑やた!

しばらくはこれでテンション保てるかも知れないですねはい。

でわでわ!

続きを読む "てってててってって-"

| | コメント (2)

てってって-

テスト返ってきました(・∀・)

今日返ってきた中の順番-点数はノ-コメントで爆
1.現文
2.数Ⅰ
3.数A
4.物理

現文頑張った゚:+;(○・∀・)b
数Ⅰも高校入学後自己最高点出せた(゚∀`)
数Aと物理は相変わらず悪かった…勉強しよ。

| | コメント (0)

2006.10.23

終わったあああ

テストがいろんな意味で終わってくれましたよ(・∀・)
はいみんなでばんざい三唱!『ばんざ-い!ばんざ-い!ばんざあああい!!!』(ダマレ …もう自棄です。ヤケ。

今日は現社OCⅠだったんですが…
現社はともかくOCは一体何だろうあれ。
リスニングはともかくライティング何だろうあれ。
てか現社もかなりやばいんですがねorz

そして久々?の部活(○´ェ`)
マ-チングかと思いきや微妙な雨の降り具合だったので
パ-練に変更になりました-
ゆ-ても室内でちょっとずつマ-チングとかパレ-ド練してたんですが(゚∀`)
肩が。早くもやばい状態ですよ全く。
右も左もあり得ない程張っていまして。。何かいいマッサ-ジ無いだろ-か。

んで今日はだったんで慌ててバス停に走る(・∀・)
今日は間に合いましたb
駅でご飯買って電車待ちの間に食べる……
んで塾に直行ッちと早めについたんでいつもより人少なかったですw
授業内容わからないよ先生! 何
前の授業休んでたらまた進んじゃったので(当たり前 公式わからな-い
でもま-楽しかったです(○・∀・)b

んで現在。
明日の現文の授業のために若山牧水さんの短歌をひたすら調べてます。
多いわ- 多いのに意味わからんとか悲し-ですね(○´ェ`)
とりあえず頑張ります-
そして明日の芸術研究授業なんだとか。
アンサンブル中間発表とか無-理!!吹けない吹けない指痛い届かない!!
うんまあ…意地で頑張りましょ-よ。ね。何

でわでわ!明日がいい日でありますよ-にッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.21

昨日-

そ-いや昨日の事まだ書いてなかったですね 何

テスト…

化学(・∀・)ヤメレ!物理より化学が嫌いになった瞬間でした 何
古典助動詞わからな-いッ
数Ⅰ80分考え抜いた(はず)。けど結局時間足りずorz


帰宅後。
昨日は友達と出身中遊びに行ってきました゚:+;(○・∀・)b
職員室行って、先生待ち。
友達は後輩めちゃ発見してるのに、うちはなかなか見つけれんくて
寂しい思いをしてましたww
んでちと喋って、友達はハンド部、うちは吹奏楽部にいてら! ぇ

流石に音楽室の方に行くと後輩さん沢山めっけました(゚∀`)
チュ-バの後輩とかと喋ってました-
ら、顧問の先生が来はりまして部室に行きはりましたんで
うちも先生に続いて部室にIN(・∀・)
ホルンパ-トの棚に物がえらく増えておりました 爆
先生と国体の話とかちとして、このあとど-しよか考えてたら
ホルンの後輩現3年生到着゚:+;☆軽く叫んでましたw
な-んか色々あったらしく。。えぇまあ。はい。 何
昨日はど-もグル-プ練の日だったようで、
①ホルン+クラ+テナ-(?バリトン(?
②金管
を見てました-やぱ裏打ちは難しいですね(・д・)
うちらが引退した時に2年だった現3年が仕切ってる訳ですけど
何かね-変わったなあって思いましたよ。。
凄くしっかりして見えた。今はうちが後輩の立場だからかも知れないけど…
でもも-引退まで1ヶ月無いそうで、それ聞くと何か寂しかったです(つД`゚)
3年生最後まで頑張れぇ!&1・2年引き継ぎ頑張れぇ!
んでミ-ティング見て部活見学(違)終了(゚∀`)

友達と再び合流bb
んで再び職員室にれっつご-!
喋りたかった先生1人には結局会えずorz
職員室行ったの6時なってなくて、30分程喋り、
帰ろっか-てなって外行ったけど結局別の先生と喋りましたw
喋ってて7時ぐらいになった時うちらが持ってもらった体育の先生登場(○・∀・)b
はじめに喋ってた先生+体育の先生+友達+うちでちょっと間喋る(・∀・)
んで体育の先生が帰りはってまた3人でちと喋り、
結局中学でたの7時30分頃bめちゃ楽しかった-
で友達とサ-クルK寄ってジュ-ス買って帰りました。。
別れる時またちと喋る。うちはバスだったんでバスが見えた瞬間ダッシュ開始!爆
が、そのバスには間に合わず…次のバスで帰りました(´∀`;;)
んで家帰ってTVつけたらいきなり「た-らこ-」だったわけですwww

ンな感じで1日終了!楽しかったですヾ(o´v`o)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ジタ-バグ

あれですよ、エルレの曲です。

かなりいいです。 何

Salamander
Space Sonic
Missing
Red Hot
ジタ-バグ

いいです゚:+;(○・∀・)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.20

久のバトン-

●見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

運悪く見ちゃった人残念です!

●好きなタイプを外見で答えよう!
そもそも外見にあんまりこだわらない方かとw
ん-カッコ可愛い人??? え、わからん。背は一応自分より高い人。。

●年上が好き?
それは多分無い…タメがいいなあ-

●財布はどんなのを使っていますか?
水色の「ELLE PLANETE」ってのがついてるやつ。
高校入学した時に買い換えました↑↑

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
au W41CA (・∀・)
画質がかなりいい↑↑

●使ってる携帯ストラップは?
・イニシャルの。。
・小さい錠前(? なんかラインスト-ンみたいなのがちょっとついてる。
・ミッキ- 爽健美茶についてたww
そんなにいっぱいはつけてない-

●手帳って持ってますか?
持ってると言えば持ってるけどほとんど使った覚えがない(・∀・)

●バッグはどんなのを使ってますか?
普段はEASTBOYのリュック(゚∀`)+手提げ
荷物少なかったらコンバ-スのエナメルバッグですb

●バッグの主な中身は?
教科書とノ-トww
財布とかは基本手提げに入れてるんで-

●今はいてるパンツの色は?
…はい?

●星に何を願う?
病みを治して頂きたいね- ぇ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
何故クレヨン…水色かオレンジか白-

●好きなスポーツは?
ドッジ・バスケめちゃ好き゚:+;(○・∀・)b
ソフトも結構楽しいとゆ-事が最近わかったw

●好きな日
休日も好きやけど、普通に学校ある日好き-

●最後に観た映画は?
たぶん『チャ-リ-とチョコレ-ト工場』やったと思う。。

●怒ってる時にどうする?
基本黙り込む。
でもめちゃ態度に出るて言われた…

●夏か冬どっち?
冬!!何か好き-bb誕生日あるしw
   
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
え…ついこの間泣いた気が 爆
何でかってね- 病んでるからだろ-ね- ぇ

●ベットの下に何がある?
ちょい待て。うちの部屋にベッドはな-いッ 布団派人間です ぇ

●昨夜何した?
テスト勉強- あ、途中でねてたorz

●好きな車は?
自分の家の車しかわからないんだけども-
キュ-ブって見た目可愛いよなあッて思ったb

●好きな花は?
かすみ草好きですね-可愛い(○´v`)


五番さんのとこからいただきました-(゚∀`)
うん、強制ですのでね。見ちゃったら持ってってくださいね 爆

今日の出来事はまた明日書きますね-
今日はちと書けそうにないので(・д・)

でわでわいい休日をお過ごしくださいヾ(o´v`o)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

たーらこー

テレビつけたらたらこだったよ(・∀・)

たったらたったらたらたらーたーらこー 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.19

テスト(・∀・)

今日のテスト総合評価撃沈

1時間目⇒物理
(・∀・)ヤメレ!!てな感じでした。。
あ ん な の わ か り ま せ ん よ
意地とこじつけと多少の公式で解けるとこだけ解きましt

2時間目⇒英Ⅰ
これもまた(・∀・)ヤメレ!!てな感じでした。。
長文難しいね!うん。和訳が出来ない。てか単語の意味わからない。
ボキャブラリ-無いな-。

んで他学年が3時間目やってる間、教室で友達と化学etcやっとりまして-
なんでわざわざ学校残ってたかってゆ-とですね、
我が音楽部はテスト期間中も部活があるんです
30分ロングト-ンだけなんですが-ね(○´ェ`)
テスト3時間目までのとこがあると、終わるまで待ってから土手にれっつご-!
おかげで家に帰ったら2時前です。お腹すきます何

明日化学+古典+数(゚∀`)何この組み合わせ。
化学わからないよ-数Ⅰよりわかってないかも知れない。悲惨(つД`゚)
今回の中間は見直せるの時間が無いです全くorz

でわでわ!明日(も)テストある人は頑張りましょ-う!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.18

うがあああ

何なんですか全くもう。


昨日夜中に更新しよ-としたらメンテ中だったと。変にヘコんだ。

今日現文と数Aテスト。
現文前より問題多くないですか?
時間ギリギリまで答え考えたけど結局山勘な所有り 爆
てか今回のテスト範囲問題文読んでてちょっと悲しかったんですけどど-しましょ。何
やぱ一人だけの悩みって小さいものなんだろ-か。。
数A難し-て。何じゃあれはって素で思いました。期待値って何だろう-
証明はちょっと頑張った。角度求めるやつ結構出来たかもしれんけど、
1個だけ友達と答えが違ってた。計算間違いやったら悲しいな-

明日物理と英Ⅰではなかっただろ-か。
何ですかこの組み合わせ。物理無-理!!

最近まともに更新した覚えがいまいち無いです。

続きを読む "うがあああ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.16

国体関係全部終了!!

あ゛――長かったああぁ――

えぇそ-です、国体&障スポの練習&開閉会式、全部終わりましたッ!!
何か終わっちゃうと寂しい気もしますね-
今まで一緒にやってた他校の人や、県警の方とは一緒に演奏する機会なんて
も-ほとんど無いでしょうからね(○´ェ`)
今まで一緒に演奏してきた方々、支えてくれた方々、有難う御座いましたッ

今日は午前中授業受けた後、演奏ある人は準備して出発-
公欠で見に来てくれた人はいつ抜けたんでしょ-ね。知らないんです。
さてさて今日の障スポ閉会式
演奏自体はしんどくなかったです今日は。
いつもと比べて、随分少なかったので。。
んでですね、閉会式の最後に『フォ-クジャンボリ-』か何かがありまして。
そこに、フォ-クシンガ-(?)の
高石ともやさん・南こうせつさん・イルカさん・杉田二郎さん
が来てくれまして!
ものすごい盛り上がってました↑↑
高石ともやさんが『あのすばらしい愛をもう一度』とかを歌ってくれまして!
南こうせつさんが障スポの大会歌(?)と『神田川』を歌ってくれまして!
イルカさんが『なごり雪』を歌ってくれまして!
杉田二郎さんが『戦争を知らない子供たち』を歌ってくれまして!
何かね-知ってる曲がやぱある訳ですよ。
フォ-クソングもいいもんかも知れんなあとか思ってしまいました(・∀・)
てかも-盛り上がりがほんと凄かったんですって↑↑
んでその盛り上がりの中選手退場でしたよ 爆

あとは打楽器搬出して控えのところで晩ご飯食べて。
学校帰ってきたの20:00過ぎ。家帰ってきたの21:30ぐらい。
のだめ途中からしか見れんかったああ(゚ノД`゚)゚:。
てかテスト前にこれって結構きついよねとか言いつつこれを書いてる自分は何だ-
何か今ありえんぐらい眠いんですよ。あくびが止まりません。

誰か待ち受けの作り方知りませんか-何かいいソフト無いですか- ぇ


今日は早く寝ます…でわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.15

昨日は-

ま-あれですよ、開会式。

疲れた-

入場行進の間中、ドラムマ-チを挟むとはいえずっと演奏してるんですが、
昨日は50分近く吹き続けでした。自己最長ではないだろ-か。
入場行進終わった時点でも-口痛かったですもん(・∀・)ハヤイネ
ゆ-てもそのあと吹く曲は少なかったんですが-
歓迎演技とかも見てたんですがあれ好きですよ-
何かね、踊ってる方々がほんと笑顔なんだ。
昨日はそれ見てて思わず一瞬とはいえ涙ぐんでしまいました(○´ェ`)
またダンス習おっかな-とかしょっちゅう思ってるんですが
そんな暇がどこにあるんだよ?どこにもね-よ。てな訳で今んとこ諦めてます。 ぇ
普段より早くは帰ってきたんですが、それでも疲れがたまっておりまして。
夜に物理やってたんですけどさっぱり解らんorz
結局途中で数Ⅰに切り替えるという始末。
寝たの1:30ぐらい。勉強は途中でやめて寝よ-としたけど
布団に入っても寝れなかったという。。
今日起きたの12:30ぐらい。半日近く寝てましたwww

いい加減やばいんで勉強してきます…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.13

お腹痛い

痛い痛い。ど-したんだろ。
ど-もうちは腹痛持ちのようです。腹痛なる回数が無駄に多いです。


今日は-ですね、なんとも言えん1日でしたよ(・∀・)
楽しかったけど寒くて帰るのが遅くなってしまいました ぇ
数学の小テストど-かな-ど-にかなったかな-
エアロ楽しかった(゚∀`)休み時間ば-り喋ったbb
化学わかんね(゚⊿゚)数Ⅰ必死。
英語まだましな方。百人一首しか出来ない。
借金って怖いね。お金は大切に。 ぇ

…なんてよくわからない1日orz
ノ-トの字が日に日に汚くなっていくのは気のせいでしょ-か。。


明日は「のじぎく兵庫大会」の開会式です!
が。
6:15学校集合完了ってど-よ?早すぎるよ(○´ェ`)
ま-帰ってくるのも15:00ぐらいらしいんですが-
勉強出来ないじゃないか。せっかくテスト休みだというのに。
演奏ない人はOFFだというのに-いいなあ。
ここまで切に勉強したいって思う事はそうそう無い事だと思いますね 爆


11月12月買いたいCDが多すぎます(゚∀`)
お金無いのに-ど-しましょ。我慢すっかな。出来そ-にないな。。


眠い。今日は早めに寝る事にします(○´ェ`)

続きを読む "お腹痛い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.12

あ゛―

すみません時間無いんでてきと-に行きます!殴

とりあえず今日は割とテンション↑↑で過ごせたよ-なw
数Ⅰ頑張った-…つもり(゚д`)
物理ほんと解らない。誰か教えてくださいな-。。
今日は楽器吹けたんで良かったです(・∀・)b

でわでわ短いですがこの辺でッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.11

BUMP新曲ッッ

テンション上がりますね-これ↑↑


BUMP OF CHICKEN 

New Single『涙のふるさと』リリ-ス決定!!

リリ-ス日は11/22(゚∀`)
カップリングは『真っ赤な空を見ただろうか』  ちと曲名長め(゚∀`)
も-あれですね、サイトみたら約1年ぶりだとか言ってるじゃないですか!
その間人形劇ギルドの制作とかもあったからでしょ-かね-
ロッテのエア-ズとかいうチョコのCMのタイアップ楽曲になってるらしく、
それを知ってから1回CM見たんですが。。ちょっとしか聞こえんかったです-
「あいにきたよ-」ってのが聞こえたよ-な気はしますが↑↑
早く1曲通しで聞きたいもんです゚:+;(○・∀・)b
昨日の夜に記事みてから異様にテンション上がってるんですが↑↑
上がりすぎてちと昨日夜寝にくかったですがww
これでしばらくはテンション↑↑で過ごせそうな気さえして気ましたww
うあ-楽しみだああぁ-ヾ(○゚∀゚)ノ

ついでに。

RADWIMPS

New Single『セツナレンサ』リリ-ス決定!!

リリ-ス日は11/8日(゚∀`)
カップリングは『バイ・マイ・サイ』(゚∀`)
結構RADはハイペ-スな気がしたりもしますね-
最近はSOLでRADLOCKS!始まったり、アルバム完成したり(!!
冬休みツア-決定したり…!!
行きたいな-行きたいな-無理だろな-(○´ェ`)
でも春休みにもやるとか書いてたな-やるのかな-やって欲しいな-行きたいな-
てかあれですよ、うちのまわりにRADを知る人がほとんどいない訳で!
寂しいな-寂しいな-誰か一緒に行きませんk殴
とりあえず楽しみだああぁヾ(*´∀`)ノ



と。ひとしきりCDとかの話題のあとで。
日記行きます!

今日はものすごく久しぶりな学校の授業でした(○・∀・)b
6日ぶりってど-よ??とか思ったんですがま-気にするまい。
朝から雨-。。ゆ-てもしばらくしたら晴れてきましたがb

1時間目⇒数A
昨日円周角やったらしく。。三角形は終わったらしく。。
いきなり昨日の宿題の証明問題でしたからね(○´ェ`)
うん今ならまだ何とかなるねこの範囲-な感じでした ぇ

2時間目⇒古典
予習やってない!?とか毎度おなじみの事を考えた訳ですが、
よ-考えれば昨日古典はなかったので予習なしの状態のままだったよ-です(゚∀`)
今日はいつも以上に辞書をぺらぺらやってました。電子辞書欲しいな-

3時間目⇒現文
今日は寺山修司さんでした-寺山班が作成したプリントの絵を見たら。
『青春アミ-ゴ 寺山修司と彰』
の文字がwしかも絵がめちゃにてるんですよ(・∀・)凄いわ-あれ凄いわ-
発表もいぱ-い調べてて凄かったですbb

4時間目⇒英Ⅰ
これまた予習してなくて殴 慌ててたんですが、
過去の進研模試のプリントをやりました-
…ボキャブラリ-無いなあ自分(゚д`)もっと覚えよ。

5時間目⇒OCⅠ
今日は会話の方でした-いつもより多く発表出来たんで良かったですb
また来週に、2人1組で会話文覚えて、全員の前で発表しないといけないんですが。
このところそ-ゆうのが連続してるもんでなかなか大変です(○´ェ`)

6時間目⇒選体(ソフト
雨上がってるけど地面ぐちゃぐちゃで無理かな-とか思ってたら
ありましたソフト!そしてテストでした(゚д`)
うちのクラスは先生の出張あったり雨降り多かったりとかで授業数が少ない訳で。
あと2回しかないんだとか。。試合ほとんど出来ないや-残念。

そのあと⇒英単語小テスト
昨日の夜と今日の朝と昼とみたいな感じでやってたんですがど-も覚えられない。
発音記号見ても発音わからないって辛いですね-
何とかなってるかもしれないしなってないかもしれないです。微妙。

んでこのあとは友達と教室で数学やって、部活行って。
5時終わりで4時40分くらいに行ったんですが時既に遅し。 何
土手に行ってロングト-ンする時間は流石にありませんでした(・д・)

中間テストの範囲が発表されました-
とりあえず理数は演習に必死で取り組む事にします(・∀・)
てかまず基本わかってないとこがあるんでそこ潰します(・∀・)
せめて基本わかっとけって感じですが-ね。そこは放っといてあげてくださいな。
英語は文法ですね文法。あと派生語覚えなきゃ-
古典は単語の意味とか助動詞とか。現文はま-何とかなるでしょう爆
現社は年表覚えなきゃ。覚えるの下手なのに。

でわでわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.10

国体終わった-

今日は学校公欠で国体の閉会式の演奏に行ってきました-(゚∀`)
テスト前なのにね!また授業追いつけなくなる。。

今朝は朝練の時間と同じ7:30集合で7:40から音だしでした
んで9時前に学校出て控えの所に到着b
午前はパ-カッションのセッティングなどして終了!早かった-
んで午後からは本番前とゆ-事で座席整えたりしてですね、
サウンドチェックを5分でやりまして(○´ェ`)
式典前演技をみて。
てか式典前演技で、幼稚園の子たちがはばタンダンス?を踊るってのがあったんですが
ものすごい可愛かったですw
閉会式終わったくらいの時にもはばタ-ンッッって叫んで呼んでました-
小さい子は可愛いですね全くb
んで閉会式!得賞歌長-い。
見事兵庫県優勝しましたイェーイ(○゚∀゚)人(゚∀゚●)イェーイ
兵庫県に限らず、全国47都道府県の選手の皆さん、お疲れ様でしたッ
見に行く事は出来なかったですがorz
ま-閉会式は、開会式よりは吹く時間が短かったような気もします。
で、終わって片づけして5時過ぎ?に学校着。
で、また楽器降ろしたり片づけたりして終了でした(○´ェ`)

ゆ-て、今度は14日にのじぎく兵庫大会の開会式がありまして。
そのあと16日にそれの閉会式がありまして。
そのあと18日から中間テストが始まってしまう訳で!!
や-め-て-!!!!!

しかもテスト休み中に、次のマ-チングのコンテを覚えないといけないんだとか。
…勉強出来ないorz

ま-明日は久々の授業なので楽しみです゚:+;(○・∀・)b
でわ!明日がいい日でありますよ-に゚:+;*⌒☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.09

5連休終わった-

…長いよ。長かったよ連休。


てな勢いでしばらく前に描いた絵をUP- ぇ
前も載っけたんですけど間違えて消しちゃったので-

What






『What?』
某掲示板にて書かせて頂きました-
水彩楽しいね!何
な-んかこの時はとりあえず帽子かぶった人描きたい!って思っただけなんですがw
まだ描けた方だと思う…多分。。
ゆ-てもまだまだですけどね(○´ェ`)
続きに途中で終わっちゃって続きが描けない絵を載っけときます-爆


さてさて。
今日も部活-
午前…マ-チング
午後…合奏
てな感じでした(・∀・)
マ-チングの日は8:30頃学校集合なんですが、バスがやたら早かったため
8:00過ぎに学校に着いてました…
誰もいないかと思ったら先輩が1人いらっしゃいました(○´ェ`)
でも学校が開いてなかったもんで。続々と部員さんが集まってきた訳なんですが
結局学校入れたの8:45でした(゚д`)
今日寒かったのに!!途中で友達にカ-ディガン借りて羽織ってましたw
マ-チングやったらまた肩とか腰とかが痛くなりました。。体力無いね-自分。
合奏は、今度のパレ-ドで共演する学校(バトントワリング部さん)に曲を送る?ために
録音しました。ろくおん。
んで16:30ぐらいに合奏終わって、30分程個人練-
17:00に明日の国体閉会式のミ-ティングしてパ-カッション降ろして終-了!!
そ-です、明日は国体の閉会式なのです。早いね-(・∀・)
結局何も見に行けなかったという。。何か見ときたかったなあ-

明日学校ある人頑張ってくださいね-゚:+;(○・∀・)b
でわでわ!

続きを読む "5連休終わった-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また考えてた。

あとでちゃんと更新出来るといいな- 何

続きを読む "また考えてた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.08

OFF!!

しばらく更新してなくてすみません-
ちょっとね、色々ありまして(○´ェ`)

なんでこんな時間に更新してるかってゆ-と、珍しく部活が
午後オフ!!
だったからな訳です。
午後オフが珍しいんじゃなくて、オフ自体が珍しいとうちは勝手に思ってます(゚∀`)
んで、あ-しばらく更新してねえな-と思ったので爆

とりあえず部活から帰ってきた訳なんですが、
な-んか帰りの電車に乗る時、駅のホ-ムでクラスの人を見たようなみてないような。 ぇ
あれですよ、目悪いから眼鏡かけないと誰だか解らないという。。
でも今の眼鏡あんま好きじゃないからあんまかけたくないという。。
でも見えないのはやぱ不便な訳です(・д・)フレ-ム変えたいなあ-

宿題やってねえ-

あ゛-ラムネの飴溶けてる溶けてる!やめてやめて!!

続きを読む "OFF!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.10.05

う゛-

なんやかんやで疲れる1日でした-…(゚д`)

本日は(も?)1日部活でした-
午前…個人・パ-ト練習
午後…基礎合奏+個人・パ-ト練習
てな感じでした(○・∀・)b
最近吹き方調整中なもんで吹きづらいです…
吹いてたらちょっとフラ-ってなった。フラ-って。低血圧のせいですかね? ぇ

また近く?でパレ-ドがあるもんで、その練習がヾ(*´д`)ノ
譜面覚えねば-。。

てかあれですよ、中3ぐらいからずっと思ってたんですけど、
うちの足、右より左の方が3㎝ぐらい長いみたいなんですよね(・∀・)
ま-どっちにしろ短足には変わりないんですがorz
まっすぐ立とうとすると左に体重がかかる訳で。
よって左足がすぐに痛くなるとゆ-状況です(゚д`)
昨日ちょっとマ-チングの基礎やっただけで足首痛いですもん。ど-しよ。
てな訳で明日昼から病院いってきます(○´ェ`)
高校入ってから病院行き過ぎだ自分orz
あ-右肩が異様に張ってました。てか張ってます現在。
楽器構えたら妙な具合になりました-そして手首も妙な具合に ぇ

今日の17時ぐらいに教室から外見たら、空がでした。。
何か怖い。
でもその1時間ぐらい後は普通に暗かった。

午前練はど-も日曜日のようです(゚∀`)
寝よ。勉強しよ。遊ぼ。…誰と??寂し-。

皆さんはこの連休ど-過ごすんでしょうかね?
楽しんでくださいね゚:+;(○・∀・)b
でわでわ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.10.04

なんだろうね-

あ-もうね、何なんだろうねな1日でした ぇ
とりあえず振り返ってみましょ- お-

1時間目⇒数A
宿題途中までしかやってなかった…! 殴
中学の復習的なテストはなんとか無事合格しましたb危ない危ない。
証明ってナンデスカ-(・∀・)

2時間目⇒古典
予習やってなかった…! 殴
今日は当たらなかったんで大丈夫でした。。
途中からひたすら辞書を引くという状態でした;;

3時間目⇒現社
憲法についてのビデオを見て、プリントの穴埋め-な授業でした ぇ
ビデオ早い早い。書くの追いつかなくてへるぷみ-!みたいな感じに陥ってました。
漢字がわからない。。(゚д`)

4時間目⇒現文
前の続きで、今日は北原白秋さん&石川啄木さんでした-
白秋さんの方は、質問があっても迷わず答える率が高かったかと!
昨日うちらの発表の時、うちは質問されて答えるの詰まっちゃったんですがね;
啄木さんの方は、も-細かい細かい質問が飛び交ってましたww
何かおもしろかったですww絵についての質問が妙に多かったよ-な気が(○´ェ`)

5時間目⇒OCⅠ
今日は会話の方でした-
暗記で前に出て発表とか昼休みまで忘れてましたYO!! 壊
なんとか覚えてなんとかすみました(-ω-)

6時間目⇒選体
普段ならソフトなんですが今日は先生がいなかった+雨降ってたので
体育館で授業でした-
違うクラスがドッチ(ドッジ?)やってて、そのあとうちのクラスがバスケしましたw
みんな燃えすぎだ-うちもだけどw球技大会以来ですよ(・∀・)
最後に2クラスでドッチして終了-最後に当たっちゃったのは残念。。
ドッチボールですか?ドッジボールですか?? ぇ

そのあと⇒部活
今日はマ-チング基礎でした(゚∀`)余りに久々過ぎてえらい事になっとりました-
はじめ、楽器持たずにやった時は…ま-注意点たくさんあったんですが ぇ
楽器持ったらあれです、余計にひどくなりましたorz
しばらくやってたら右肩がしびれてきました(・д・)
そんな長時間じゃなかったんですけどね…足が痛い。
筋肉痛?むしろ筋が痛いです。腰も痛い(○´ェ`)


さてさて。
うちの学校は国体の関係で今日から5連休突入です!!
ちなみに5連休明けは国体の閉会式だったりします(・∀・)
てかですね、うちには5連休とか関係ないですよほとんど-
部活が詰まってます。聞いた話によると4日…1日練、1日…午前練なんだとか。
週末課題いつやったらいいんですか-ね?へるぷみ- 殴

ま-毎日大変かもしれませんが頑張りましょ-う(○´ェ`)∩゙
でわでわ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.10.03

おおおおお!!

ついにいつの間にか2000HITしましたああぁ!!!
こんなな-んの変哲もない、よ-解らんブログに来てくださる皆さん
ほんっとに有難うございますッッヾ(o・∀・o)ノ
これからも出来る限り更新するのでよろしくお願いします-!☆



さてさて。
ゆ-てもこのところ微妙に更新してなかったわけなんですが ぇ
そんなに大した出来事はなかったですよ-せいぜい髪切ったぐらいなもんです。
んでも-あとは普通に学校へ行ってます(○´ェ`)
とゆ-訳で本日の出来事-b

1時間目⇒芸術(音楽
只今リコ-ダ-アンサンブルの練習中。
バスリコ-ダ-でかくて指痛いし吹けないし音おかしいし(゚д`)
ど-しよど-しよ。。な感じで終わっちゃいましたとさ!

2時間目⇒数Ⅰ
正弦定理と余弦定理を使いこなそう!的な授業でした-
昨日塾で出たとこのよ-な感じのやつが出てきましたb
が、間違う。な-んか微妙な間違いばっかりしてしまうんですが…
だれかうちに数学教えてあげてくださいorz

3時間目⇒OCⅠ
今日は文法-不定詞のとこでしたb
聞いた事ない用法とかもあったんで覚えねば-(○´ェ`)
最後の方ちょっと焦りました;;

4時間目⇒物理
ど-しようとしか言いようのない授業でした。。
何ですか浮力って。うちの頭は運動方程式あたりから確実に止まってるよ-です(・д・)
てかそこまででもかな-り順位悪かったのにこの先ど-なるのよな感じです(・д・)
あ-中間怖いわ-

5時間目⇒現文
今、歌人を班ごとに調べて発表しよう!な感じの授業なんですが、
今日はうちの班(若山牧水さん)でした-
年表…読めないよ?何これ?とか言いつつ結局読み間違えました殴
ま-何とか無事に終わった…と思います一応。

6時間目⇒数A
ど-もうちの眠たさのピ-クは基本的に6時間目に来るようです爆
証明ややこいわ!とか思いつつ必死で聞いてみたんですが。
やぱ証明ややこいわ!と思ってしまう訳で-
定理多いですね-覚えるのだけで精一杯で使えなさそうな気がしてきました(゚д`)

そのあと⇒席替え!!
来ました1ヶ月に1度の一大イベント!! ぇ
眼鏡かけても前から3列目までじゃないと見えないのでそれは配慮してもらえましたw
そして3列目でしたwろ-か側の。これから寒いかな-
まわり男子多いです。前は女子ですbあと男子(・д・)
ま-ま-良さそ-な席なんでま-いいやみたいな感じで割と普通に終わりましたw

そのあと⇒部活
今日は吹奏楽祭に向けての曲を練習しておりました-
「春の猟犬」って曲なんですが…うちも初めて吹きます。難しいです。
音が高くて出にくいですかなり;;
頑張っておりますです(○・∀・)b


ンな感じの1日でした-
席替え…前よりよくなったのかも知れないけどそ-でもないかも知れない。
明日学校行ったら5連休突入です(・∀・)
ちょっと長すぎる気もするけどま-いいや。
週末課題が多い気もするけどま-いいや。 え、よくないorz
明日からは新しい席で頑張ります(○・∀・)b

でわでわ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.01

暇-

何をするでもなく…という訳でもなく。
暇だったんで部屋の片づけしてました爆

音楽について書くのはそ-そ-ないんですが
ずっと、ほとんどRADとかBUMPの事しか書いてなかったんで他も書こうかと。

RADとかとは全然違うんですが、小田和正さんの曲が好きでして(゚∀`)
ゆ-ても好きになったんは中3の時ですがね-
ちょっとしたエピソ-ドがある訳で(○´ェ`)
歌メインじゃなくて部活メインのエピソ-ドですが爆
長いですwど-でもいいな-と思う人は当たり前かもですが読まんでいいですよ-

・まっ白
・静かな場所
・風のように歌が流れていた
かなりいい曲ですよ-

続きを読む "暇-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あはははは(壊

京都行く-とか言っといて昼過ぎまで寝てて行けなかったという馬鹿がここに!
えぇそ-です、起きたの13時前です(・∀・)
半日ほどねていたようです(・∀・)
も-笑う事しかできませんてかも-笑えませんYO!!壊
宿題でもしようかな。てかしなきゃだめですね。終わらない。
髪の毛切りに行きたいな-な今日この頃です(○´ェ`)
今一応鎖骨下まであるんですけどはねててわかりませんorz
久々にこんだけのばしたな-切りたいな- ぇ

でわでわ!きっと夜にも更新するでしょ-う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »