« う゛- | トップページ | また考えてた。 »

2006.10.08

OFF!!

しばらく更新してなくてすみません-
ちょっとね、色々ありまして(○´ェ`)

なんでこんな時間に更新してるかってゆ-と、珍しく部活が
午後オフ!!
だったからな訳です。
午後オフが珍しいんじゃなくて、オフ自体が珍しいとうちは勝手に思ってます(゚∀`)
んで、あ-しばらく更新してねえな-と思ったので爆

とりあえず部活から帰ってきた訳なんですが、
な-んか帰りの電車に乗る時、駅のホ-ムでクラスの人を見たようなみてないような。 ぇ
あれですよ、目悪いから眼鏡かけないと誰だか解らないという。。
でも今の眼鏡あんま好きじゃないからあんまかけたくないという。。
でも見えないのはやぱ不便な訳です(・д・)フレ-ム変えたいなあ-

宿題やってねえ-

あ゛-ラムネの飴溶けてる溶けてる!やめてやめて!!

うちはかなりのやきもち焼きなんですが、
それを友達にゆ-て見たら「焼いたらええやん!」って言われました。
そ-ゆう風に言われたのが初めてだったんで結構びっくりしたんですけど、
自分に正直でいいって。そ-やって言ってくれました。
うちは、すごく小さな事で焼くし凹むし自分でもなんでこんなに焼くんやろって、
そ-いうのって嫌やんなあってずっと思ってたから。
今までの自分の考えと全く違う考えだったけど、
あ-そ-いう考えもあるんだなあって。そ-やって考えてもいいんだって思えた。
ありがとう。

うちはすっげネガティブな人間やけど、出来るだけポジティブに考えるようにする。

とかって考えながら色んな曲聞いてたら泣いてました。なんでだろ。
泣くよ-な事考えてなかったのになあ。


思うと想うの違いって何でしょ-ね?

|

« う゛- | トップページ | また考えてた。 »

コメント

部活休みとか・・・確かに珍しいですねww
うちんとこはもう完璧休みです。。
やっても仕方ないみたいな雰囲気を漂わしているので('A`)

宿題・・・、数学が恐怖です(゚Д゚;∬

まあ、休みを有意義に過ごしてくださることを心からお祈りいたします多分。


ではッッ|彡サッ

眠すぎる・・・orz

投稿: 羅刹 | 2006.10.08 15:58

視力悪いとかなり不便ですよね。。。
私はもうコンタクトor眼鏡無しで外に出られませんよw
よく考えれば今日学校で会ったときよく私だとわかりましたねぇ…まぁ螢さんが気付かなくても横に居た人が叫んでいたでしょうが(笑)
ではでは、宿題頑張りましょう♪

投稿: 五番 | 2006.10.08 22:08

久しぶりの休みどうやった??まぁいっぱい宿題あったからね…しゃーないよなそれも8組の宿命やから涙
やっぱメガネないと困るよなぁうちもよくあるで、見えてもめっちゃ目を細めてて目つき悪いとか汗
誰か視力を戻す機械作ってくれへんかなぁ…
ではでは明日も一日頑張りましょう♪

投稿: 少年S | 2006.10.08 23:21

>羅刹さん
珍しいですwあれですか、も-水冷たかったりする訳ですか?
宿題ほんと終わりません無理無理-!!ど-にかならんもんですかね(○´ェ`)
…あんまり起きすぎたら絶対体壊しますって-寝た方がいいですよ-(・д・)


>五番さん
も-コンタクトに変えるかフレ-ム変えるかしたいです。。何か今の眼鏡あんま好きじゃないので-;;
いや、何か雰囲気でね、そ-じゃないかな-?と思った訳ですよ-そしたらあってたとb
宿題-頑張りましょ-;;


>少年Sさん
少年じゃないのにね-…て前も書いた気がするこれ。。
久々の休みはヒッキ-になってましたw外に出る気にならなかったもんで…
そ-そ-、目つき悪くなるんですよね(○´ェ`)やぱ不便だわ-
明日学校頑張ってくださいねbうちは国体の閉会式に行ってきますw

投稿: 螢 | 2006.10.09 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3734573

この記事へのトラックバック一覧です: OFF!!:

« う゛- | トップページ | また考えてた。 »