« 5連休終わった- | トップページ | BUMP新曲ッッ »

2006.10.10

国体終わった-

今日は学校公欠で国体の閉会式の演奏に行ってきました-(゚∀`)
テスト前なのにね!また授業追いつけなくなる。。

今朝は朝練の時間と同じ7:30集合で7:40から音だしでした
んで9時前に学校出て控えの所に到着b
午前はパ-カッションのセッティングなどして終了!早かった-
んで午後からは本番前とゆ-事で座席整えたりしてですね、
サウンドチェックを5分でやりまして(○´ェ`)
式典前演技をみて。
てか式典前演技で、幼稚園の子たちがはばタンダンス?を踊るってのがあったんですが
ものすごい可愛かったですw
閉会式終わったくらいの時にもはばタ-ンッッって叫んで呼んでました-
小さい子は可愛いですね全くb
んで閉会式!得賞歌長-い。
見事兵庫県優勝しましたイェーイ(○゚∀゚)人(゚∀゚●)イェーイ
兵庫県に限らず、全国47都道府県の選手の皆さん、お疲れ様でしたッ
見に行く事は出来なかったですがorz
ま-閉会式は、開会式よりは吹く時間が短かったような気もします。
で、終わって片づけして5時過ぎ?に学校着。
で、また楽器降ろしたり片づけたりして終了でした(○´ェ`)

ゆ-て、今度は14日にのじぎく兵庫大会の開会式がありまして。
そのあと16日にそれの閉会式がありまして。
そのあと18日から中間テストが始まってしまう訳で!!
や-め-て-!!!!!

しかもテスト休み中に、次のマ-チングのコンテを覚えないといけないんだとか。
…勉強出来ないorz

ま-明日は久々の授業なので楽しみです゚:+;(○・∀・)b
でわ!明日がいい日でありますよ-に゚:+;*⌒☆

|

« 5連休終わった- | トップページ | BUMP新曲ッッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3759254

この記事へのトラックバック一覧です: 国体終わった-:

« 5連休終わった- | トップページ | BUMP新曲ッッ »