« 暇- | トップページ | なんだろうね- »

2006.10.03

おおおおお!!

ついにいつの間にか2000HITしましたああぁ!!!
こんなな-んの変哲もない、よ-解らんブログに来てくださる皆さん
ほんっとに有難うございますッッヾ(o・∀・o)ノ
これからも出来る限り更新するのでよろしくお願いします-!☆



さてさて。
ゆ-てもこのところ微妙に更新してなかったわけなんですが ぇ
そんなに大した出来事はなかったですよ-せいぜい髪切ったぐらいなもんです。
んでも-あとは普通に学校へ行ってます(○´ェ`)
とゆ-訳で本日の出来事-b

1時間目⇒芸術(音楽
只今リコ-ダ-アンサンブルの練習中。
バスリコ-ダ-でかくて指痛いし吹けないし音おかしいし(゚д`)
ど-しよど-しよ。。な感じで終わっちゃいましたとさ!

2時間目⇒数Ⅰ
正弦定理と余弦定理を使いこなそう!的な授業でした-
昨日塾で出たとこのよ-な感じのやつが出てきましたb
が、間違う。な-んか微妙な間違いばっかりしてしまうんですが…
だれかうちに数学教えてあげてくださいorz

3時間目⇒OCⅠ
今日は文法-不定詞のとこでしたb
聞いた事ない用法とかもあったんで覚えねば-(○´ェ`)
最後の方ちょっと焦りました;;

4時間目⇒物理
ど-しようとしか言いようのない授業でした。。
何ですか浮力って。うちの頭は運動方程式あたりから確実に止まってるよ-です(・д・)
てかそこまででもかな-り順位悪かったのにこの先ど-なるのよな感じです(・д・)
あ-中間怖いわ-

5時間目⇒現文
今、歌人を班ごとに調べて発表しよう!な感じの授業なんですが、
今日はうちの班(若山牧水さん)でした-
年表…読めないよ?何これ?とか言いつつ結局読み間違えました殴
ま-何とか無事に終わった…と思います一応。

6時間目⇒数A
ど-もうちの眠たさのピ-クは基本的に6時間目に来るようです爆
証明ややこいわ!とか思いつつ必死で聞いてみたんですが。
やぱ証明ややこいわ!と思ってしまう訳で-
定理多いですね-覚えるのだけで精一杯で使えなさそうな気がしてきました(゚д`)

そのあと⇒席替え!!
来ました1ヶ月に1度の一大イベント!! ぇ
眼鏡かけても前から3列目までじゃないと見えないのでそれは配慮してもらえましたw
そして3列目でしたwろ-か側の。これから寒いかな-
まわり男子多いです。前は女子ですbあと男子(・д・)
ま-ま-良さそ-な席なんでま-いいやみたいな感じで割と普通に終わりましたw

そのあと⇒部活
今日は吹奏楽祭に向けての曲を練習しておりました-
「春の猟犬」って曲なんですが…うちも初めて吹きます。難しいです。
音が高くて出にくいですかなり;;
頑張っておりますです(○・∀・)b


ンな感じの1日でした-
席替え…前よりよくなったのかも知れないけどそ-でもないかも知れない。
明日学校行ったら5連休突入です(・∀・)
ちょっと長すぎる気もするけどま-いいや。
週末課題が多い気もするけどま-いいや。 え、よくないorz
明日からは新しい席で頑張ります(○・∀・)b

でわでわ!

|

« 暇- | トップページ | なんだろうね- »

コメント

おめでとぉおん!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


こうやってさ、一日を振り返るとさ、すっごい達成感がありますね(´∀`*)ウフフ

明日もがんばろー( ´∀`)b

あ、螢さんも是非ツボ押ししましょう。。(ぇ

投稿: 羅刹 | 2006.10.03 23:19

>羅刹さん
ありがと-ございます(゚∀`)
達成感ありますね-(○・∀・)bでもそれと共に疲れがorz
今日もお疲れ様でした-b
ツボ押し…今のうちにはかなり必要な気がしますw

投稿: 螢 | 2006.10.04 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131837/3678373

この記事へのトラックバック一覧です: おおおおお!!:

« 暇- | トップページ | なんだろうね- »